2008年04月04日

新潟からようこそ〜♪

3月30日(日)

新潟からはるばるお友達がいらっしゃいましたるんるん

CIMG6285.jpg

上この子はだぁ〜れexclamation&question(左)

ウィンちゃんexclamation&question

そっくりだけど女の子だし新潟のお友達だし顔(イヒヒ)

そう^^ウィンちゃんの妹ちゃんのまろんちゃんでーす黒ハート

ウィンちゃんの弟ちゃんのチョコたんも駆けつけてくれたよ揺れるハート(右)


続きを読む

ニックネーム ココママ at 12:50| Comment(9) | TrackBack(1) | カフェ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ドッグラン編

IMG_2199.JPG

今回も『ボール投げれぇぇ〜〜〜〜〜exclamation×2のうるさいむかっ(怒り)ココたんはご健在でございましたもうやだ〜(悲しい顔)

恥ずかしいぃ・・・たらーっ(汗)

皆さん、ホントうるさいココたんでゴメンナサイですあせあせ(飛び散る汗)

でも下こんな感じで仲良く遊んできました手(チョキ)

IMG_2163.JPG

IMG_2175.JPG

IMG_2167.JPG




続きを読む
ニックネーム ココママ at 12:53| Comment(12) | TrackBack(0) | カフェ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

久しぶりに集合!

CIMG4253.JPG

上お久しぶりのWINママに甘え中のココたん顔(笑)

ミー兄『だろ?』『こいつママをすぐとっちゃうんだぜ〜』と言ってます顔(汗)

CIMG4257.JPG

上ウィンちゃんこー太パパに甘えてるよ〜顔(イヒヒ)

ココママも一杯甘えてもらえましたよ顔(メロメロ)

これぞ『お座敷カフェ』の利点ですねわーい(嬉しい顔)

CIMG4259.JPG左ココ姉も大好きなウィンちゃんに甘えてもらって本当に嬉しそうでした顔(笑)

今まで数回会っているけど、こんな風に接近したのは初めてだものね♪













ミール家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で一緒に来たウィンちゃん。

車(セダン)車内で一体何がexclamation&question

CIMG4264.JPG左ウィンちゃんにメロメロなミール君。


ナゼ?なぜ?何故〜?


どうして女の子のココたんじゃないのぉ〜exclamation&question顔(え〜ん)








CIMG4268.JPG左さっそくミー母さんに言いつけるココたん(笑)




ココたん・・・次までに女を磨いておきましょうねもうやだ〜(悲しい顔)













CIMG4269.JPG左ハイ!

 ウィンザー&こー太のパズル〜顔(イヒヒ)















おぉexclamation&questionこんな事してる間に、ウィンちゃんの弟のチョコたんが来たよ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


CIMG4272.JPG

ココたん、何やってるの〜顔(汗)


CIMG4273-2.jpg

そうか、そうか、可愛いお顔だったのでライバル出現だと思ったのねあせあせ(飛び散る汗)


CIMG4281.JPG生粋の男の子同士ねるんるん

これは一悶着あるかもexclamation&question

なんて、ココママの心配は要りませんでした。カフェでは顔(イヒヒ)











CIMG4283.JPGねっexclamationねっexclamation×2

ソックリでしょ〜exclamation&questionもちろんウィンちゃんと。

写真よりも『生』の方がもっともっとソックリですよ黒ハート

でも大きさが全然違うの(^m^)

ミー兄とどっこいどっこいの大きさ☆

チョコたんといるとココたんが小さく可愛い女の子に見えたよ〜(爆)


チョコたんも『ケーキ食べたい』と言ってる事だし、

そろそろ始めましょうか〜顔(イヒヒ)






続きを読む
ニックネーム ココママ at 12:59| Comment(13) | TrackBack(4) | カフェ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

Cafe&Birthday

またさかのぼる6月16日(土)はココママ母の誕生日でした。

プレゼントが全く思い付かないココママ(^^;)

あ♪そうだ!ドッグカフェ未体験の母&犬(笑)さくらなので

例のカフェへ連れて行ってあげよう〜黒ハートと子供達と決定Good

CIMG4161.JPG左場慣れしているココたんと、初めてなので落ち着かないさくら。















CIMG4162.JPG左ワンコ達は温野菜サラダを注文。

2人ともダイエッターなので(^^;)
















CIMG4164.JPG左マテの図^^


この後、ヨシッと言っても食べなれないさくらは口をつけるのに戸惑い、すっごく時間をかけてお上品に食べていました(笑)

家では毎日フードにお野菜をプラスして食べてるんですけどね〜。

『こんなに食べていいの?』と母を見つめる顔がメチャ可愛かったです顔(笑)







CIMG4166.JPGさくらの残りを狙うココ顔(汗)




















CIMG4168.JPG子供達もモリモリ食べてましたよ〜。

部活から上がったばかりのココ兄は更に凄いがっつきようでした(^^;)













CIMG4173.JPG左ココ姉が頼んだケーキ。

いつも同じようなメニューなのにコレはお初exclamation×2












CIMG4175.JPG左帰りの車(セダン)の中です。

二人並んで可愛かったのでカメラパチリです顔(笑)














帰宅してから即公園にお散歩犬(足)犬(足)

公園から帰ったら今度はココママ弟宅へレッツゴー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)です。




続きを読む
ニックネーム ココママ at 12:33| Comment(7) | TrackBack(0) | カフェ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

パパとカフェ♪

CIMG3959-1.jpg
パパとママと3人でカフェに行ってきたのるんるん

ここのカフェはココママは常連だけど(笑)実はココパパは行った事がありません(^^;)

一度行ってみたいと最近言い出していたので、ココたんの爪きり&足裏毛カットを兼ねて、二人ともお休みだった先週の水曜日に行ってきましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

自宅では爪切りも足裏毛カットも出来ないココたん。

あれだけこのカフェに通っていながら・・・トリミングもしてる事を知っていながら・・・お願いする事すら今まで思いつきもしませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

一応行く前に部分的にやってもらえるのか電話で確認^^

一つ500円だってるんるんなので爪切りと足裏毛カットで二つなので1000円黒ハート

お願いする事にしましたぁ〜ぴかぴか(新しい)




続きを読む
ニックネーム ココママ at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | カフェ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

おデート黒ハート

5月2日(水)

こー太王子とおデートしてきました〜黒ハート

いつものカフェで顔(笑)と言っても超久しぶりるんるん

お昼前に約束してまた遅刻したココたん顔(汗)(じゃないですねあせあせ(飛び散る汗)あ〜いとぅいまてぇ〜んたらーっ(汗))←反省しろっ

着いて早々ドッグランで遊びました^^

で、持参したデジイチでバシバシ良いショットを撮りましたGood

気合入れて撮りましたexclamation×2




でも・・・




でも・・・


続きを読む
ニックネーム ココママ at 22:40| Comment(7) | TrackBack(1) | カフェ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

カフェで再会♪

晴れだったらドッグランで思い切り走らせてあげようと思ってたのに、

昨日は生憎の雨。しかも大雨・・・台風

やっぱりミー兄が居なかったからかなぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

しかもまたお座敷はボストンテリアちゃん達のオフ会。

せっかくだからお座敷が良かったのにテーブル席になっちゃったたらーっ(汗)

でも楽しかったから全てヨシexclamation×2

なので気を取り直して・・・




↓この子はだぁ〜れ?

07.02.18 007.jpgか、可愛すぎるっ顔(メロメロ)

決してゴマちゃんではありませんよ〜顔(イヒヒ)













07.02.18 011.jpgこ:『え?ちがうのexclamation&question

じゃあだれ?














誰?って・・・顔(汗)
ニックネーム ココママ at 12:55| Comment(8) | TrackBack(1) | カフェ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

さぷらぁ〜いずexclamation×2

昨日は強烈様新年会と称してカフェに11時集合でしたので、

ココママの前日までの予定は・・・

9時半に家を出てバスケットボールゴールのある公園で30分程ココ姉と『1on1』で特訓してから・・・

(※ココママバスケットボール知らない癖にこんな偉そうな事を書いて申し訳ございません。先日初めてスラムダンクを読んだからってバスケットボールにかぶれてるバカヤロウです。)

10時半までにカフェに行き、ドッグランでココをヘトヘトになるまで走らせ、ゆ〜っくりランチタ〜イムレストラン&ケーキタ〜イム喫茶店をする予定でした。。。

ところが、なんだかんだ重なりたらーっ(汗)家を出れたのは集合時間ちょっと前…もうやだ〜(悲しい顔)

おまけに忘れ物をして取りに帰り…

3分も走ったらココたんが異常に泣き喚き…

これはただ事じゃないぞ!下痢か!?と慌ててトイレタイムを取ったわけですが・・・

ココたんオ○ッコだけしてニパニパ笑ってるし・・・顔(汗)

『ウン○は?ウン○は?』と聞いてもココママを見ながらヘラヘラ歩き回り・・・

する様子は全くないので再度車に乗せようとすると座り込み、引っ張られたリードでまるでエリマキトカゲのようになってるし・・・あせあせ(飛び散る汗)

何とか車に乗せていざ出発するとまたヒンヒンキャンキャン泣いてるし・・・

一体昨日の車はなんだったのだろう・・・

上こんなわけであせあせ(飛び散る汗)

30分位遅刻してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

新年会なのに大遅刻をして申し訳ない気持ちが一杯で、その上ココがうるさいと尚申し訳ないので、着いた早々ドッグランで疲れさせに抜けさせて頂きましたふらふら

07.01.21-2.jpg

走れ〜exclamation走れ〜exclamation×2ヘトヘトになるまで走るんだ〜exclamation×2exclamation×2

07.01.21-1.jpgその顔はちょっと強烈過ぎませんか?

いくら強烈様の会だからって…顔(汗)







ボールを投げまくり・・・

ヘトヘトになったのを見計らってカフェへ戻りましたわーい(嬉しい顔)


カフェで待っていてくれたのは・・・
ニックネーム ココママ at 12:56| Comment(14) | TrackBack(2) | カフェ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

X'mas会♪と称してカフェ顔(笑)

昨日はお久しぶりに常連達(笑)でカフェでランチをしましたレストラン

その前に併設されているドッグランで遊びましたるんるん

IMG_0262.jpg

久しぶりのドッグランにココたんも張り切るグッド(上向き矢印)張り切るグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

早く行くよ〜ってこー太くんに言っておいたのに、大幅に遅れて到着したココたんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0251.jpgこ:『おそいよ〜!ココたん。
ぼくまちくたびれたよ・・・』



ごめんねあせあせ(飛び散る汗)こー太くんあせあせ(飛び散る汗)

ミー兄もちょうど来たよるんるん











IMG_0242.jpgミ:『ぼく、はじめてだぁ〜exclamation×2


そうだよね^^カフェには数え切れないほど来ているのに、初めてのドッグランだね顔(笑)













スリスリ.jpg左ミー大兄大好きのココたんわーい(嬉しい顔)

お久しぶりのミー大兄にスリスリ中(笑)













IMG_0244.jpg以前はメッキリ相手にしてくれなかったのに、最近は遊んでくれるミー兄黒ハート

そのうちココたんも遊び上手になってくれるかしら・・・(^^;)












IMG_0252.jpgこ:『ぼくもあそぶ〜!』




こー太くんも遊んでくれるの?顔(笑)

遊んであげて〜ハートたち(複数ハート)











IMG_0255.jpgこ:『おりゃぁ〜っexclamation×2



相変わらず早いexclamation早いexclamation×2

危うくボールを取られそうになりガウガウ脅していたココたんもうやだ〜(悲しい顔)

せっかく両手に『花』かわいいなんだからもっとお淑やかにねexclamation(ママみたいに)





IMG_0260.jpgはい。『投げれぇ〜』も相変わらず健全でございます顔(汗)

うるさい娘でごめんなさい…たらーっ(汗)












IMG_0273.jpgIMG_0275.jpgIMG_0281.jpg

上こー太くんに借りてみんなで『ウリ坊』

こー太くん、怒ってる?わーい(嬉しい顔)

↓のエントリーで書いた問題のセーター。

IMG_0282.jpg

早速着てくれたミー兄黒ハート

サイズもピッタリexclamation×2


IMG_0288.jpg

こー太くんも早速着てくれました^^

こー太くんもピッタリサイズでしたexclamation×2


ココママの趣味を思い切り押し付け申し訳なく思っていましたが、あんなに喜んで下さって本当にありがとうございましたexclamation×2





車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)      車(RV)ダッシュ(走り出すさま)      車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)      車(RV)ダッシュ(走り出すさま)      車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




この日、前もってともさんがお座敷を予約しておいてくれたのにも関わらず、いざ入店したらお座敷はチワワちゃんのオフ会になっていましたあせあせ(飛び散る汗)

わざわざ予約してくれたのが無駄に…ちっ(怒った顔)

でも優しい方たちと一緒だったのでココママも我慢しました。

また行きたいお店だし…、店員さんも申し訳なく思ってくれているようだったしね。。。


どうせお座敷じゃないなら・・・とカフェの梯子を試みました顔(イヒヒ)

だが、しかし・・・梯子先のD'sはその日に限って3時閉店あせあせ(飛び散る汗)

部活から帰ったと連絡があったココ兄を迎えに行き、我が家が到着したのは2時40分顔(なに〜)

場所が場所だけに混み具合を予想できなかったココママ。

どこから行っても混みそうな気がして。。。

で、なぜか平日はわりとスムーズに流れてる駅前を日曜に通ってしまった大馬鹿者・・・(日曜だという事を忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

06.12.17.C 016.jpg密かに悔しがるココママを他所におこぼれを探すココたんもうやだ〜(悲しい顔)
















06.12.17.C 014.jpg母の気も知らずに渋滞中グースカ眠りコケ、着いたら着いたでゲームに燃える子供達ちっ(怒った顔)

すぐにゲームを開いたココ兄・姉達に対して恥ずかしさと怒りも込み上げ、帰宅してから大目玉パンチ

でも考えようによってはこんな事でもないと教えられない事―。

このような機会に出くわし有難いと無理やりポジティブになるココママ顔(泣)







夕方からお友達に会いに行かれるミール家を見送り、せっかく最初のカフェに戻る?とともさんが聞いてくれたのに、子供達の態度にムカつきそのまま帰宅むかっ(怒り)

帰宅途中にカフェに戻れば良かった・・・と激しく後悔もうやだ〜(悲しい顔)

楽しかった一日でもあり、子供の教育にも考えさせられた一日でした(^^;)



今日も沢山プレゼントプレゼントを頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)

後日アップグッド(上向き矢印)予定です顔(笑)


ニックネーム ココママ at 13:18| Comment(17) | TrackBack(2) | カフェ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

カフェ喫茶店あんどカフェ黒ハート

また一週間前の話ですが顔(汗)

11月19日(日)

雨だからこそカフェるんるんって事で、こー太家といつものカフェで喫茶店して来ましたわーい(嬉しい顔)

06.11.19 036.jpgこ&コ:『お座敷グッド(上向き矢印)お座敷〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


こらこらあせあせ(飛び散る汗)いくら貸切でもそんなにフラフラしちゃいけませんよむかっ(怒り)












06.11.19 037.jpgこ:『じゃあ、ママのおひざでイイコにするよ』


あらるんるんお利口さんね〜グッド(上向き矢印)













続きを読む
ニックネーム ココママ at 16:12| Comment(4) | TrackBack(1) | カフェ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

本当に会えたわーい(嬉しい顔)

待ちに待った先日の17日の金曜日黒ハート

東京さ(笑)にいらしているチョコママが本当にこちらまで来てくれましたぁ〜っexclamation×2

正確には、本当にミール家が連れて来てくれましたぁ〜っexclamation×2

11月頭に『東京に行きまするんるんとチョコママからの突然の電話
(その節は勧誘と間違え愛想のない出方でゴメンナサイですあせあせ(飛び散る汗)

お会いする場所があまりにも都心だったらココを連れては無理だなぁ…と真剣に考えていたココママ。

そうしたらなんとexclamation×2『ここが良いと思って〜るんるんあの日に言ったミー母さんのお言葉、嬉しくて忘れられません顔(泣)

と同時に、悲しむ方もお一人あせあせ(飛び散る汗)

『金曜は休めない…』と。。。
明るく振舞っていましたが心は大雨雨だった事間違いないでしょう…。

そこで、ココママついつい雨だったらこー太パパこー太くんを連れて来てexclamation×2と言ってしまいあせあせ(飛び散る汗)雨雷に変わったわけで…顔(汗)

そりゃそうですよね〜!こんなに近くまでチョコママがいらしてくれるのに会えない悔しさは半端じゃないと思いますよ〜顔(泣)

ギリギリまで何とか休めるよう努力されてましたが、やはり無理でして・・・

当日は1000g以上の涙たらーっ(汗)を流しながら仕事をしていたそうです。

想像するだけでココママも顔(泣)もんでしたよ…。(ホントだってばっexclamation×2

でもともさん!チョコママは来年も来てくれると約束してくれましたよるんるん
楽しみが延びたという事でねexclamation×2顔(イヒヒ)


さてさて〜ココママ先日のお洋服を持ってドキドキしながらカフェへ向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

チョコちゃんのママァ〜黒ハート

06.11.17 009.jpg早速甘えるココたん顔(笑)

ココママも初めてお会いしたとは思えず、会うまでの緊張はどこへやら・・・(笑)











続きを読む
ニックネーム ココママ at 12:12| Comment(7) | TrackBack(0) | カフェ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

久しぶりのお茶会♪

11月5日(日)久しぶりにカフェに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_9155.JPG


メンバーは常連強烈3家族です。自分で言いたかないけど・・・顔(泣)

そんなに強烈かなぁ〜?でもきっとカフェの店員さんの間では有名だろうなぁ。。。(笑)

でもいいのよねっるんるんだって、久しぶりに行ったら、店員さんも満面の笑顔で『久しぶりですね黒ハート』って言ってくれたし顔(ペロッ)

気楽に長居出来るこのカフェは今やココママの癒しの空間ですね〜ハートたち(複数ハート)


まずはドッグランで遊びましょう〜♪
ニックネーム ココママ at 20:05| Comment(9) | TrackBack(1) | カフェ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

久しぶりのカフェ♪

昨日は久しぶりにお座敷カフェ(笑)に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

06.09.18 001.jpgうふふ〜黒ハート

今日はみんなに可愛がられて幸せ〜揺れるハート














06.09.18 002.jpgむふ♪
ミールくんのママも〜
ミールくんのお兄ちゃんも〜
こー太くんのパパもぉ〜
こー太くんのママもぉ〜

ひ・と・り・じ・め
揺れるハート揺れるハート










実は我が家がたどり着いた時にはミール君こー太君はシャンプーの為、トリマーさんに連れて行かれた後だったんですね〜(^^;)


もぉ〜ココたん、ここぞとばかりにミール家・こー太家に甘えまくりでしたよ〜顔(笑)

06.09.18 006.jpgこー太パパにチャッカリおやつもらってるし顔(イヒヒ)
















でも一通り甘えた後は何か物足りなさそうでした。
どうしてあたししかいないの?と何度も聞かれたような・・・(^^;)
何だか落ち着き無くて何時に増してうるさかったですねぇ・・・顔(汗)


そんな中、飼い主達はまたまたシワの原因になる大爆笑の渦に巻き込まれながらランチをしケーキタイムまでの時間を満喫しましたわーい(嬉しい顔)

それにしてもミー兄とこー太くん遅いなぁ〜・・・としびれ切らせた頃、

06.09.18 014.jpgこー太くん参上exclamation×2

ココたん、耳ピタで大歓迎です黒ハート















こー太くんが来るまで一人ぼっちでひたすら出入り口を見つめ、ミー大兄に笑われる程の哀愁を漂わせていたココたんが・・・

06.09.18 019.jpgこー太くんが来た途端、こー太パパにべったりなのはナゼェ〜?

何だか嫌な女なんですけど・・・ふらふら













そしてまた、しば〜らくすると・・・

06.09.18 026.jpgミー兄登場exclamation×2

またしてもココたん耳ピタでお出迎えです顔(笑)

ミー兄目光っちゃった^^;ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)










06.09.18 032.jpgみんな揃った所でお待ちかねのご飯ですエサ

こー太くんとココは『温野菜サラダ』

ミール君は『ササミのバターソテー』でするんるん











そして、ミー兄、こー太家と一緒にプレゼントした生地で作った浴衣を披露してくれましたわーい(嬉しい顔)

06.09.18 029.jpgひゃぁ〜exclamation×2可愛い〜わぁ〜揺れるハートミー兄黒ハート

こんな事なら浴衣持参して3犬(笑)で記念撮影させてもらうんだったわ〜顔(え〜ん)

来年の夏こそ是非exclamation×2スリーショットで撮影させてくださいねexclamation×2








そ、そして・・・な、なんとexclamation×2

06.09.18 033.jpg余り布でバンダナをプレゼントしてくださいました\(◎o◎)/

『夏用バンダナ』ですGood















06.09.18 044.jpg自慢じゃないけどココたん、
バンダナ一つも持っていません。

ず〜っと欲しかったので超ぉ〜嬉しいです。+゚(*´∀`*)。+゚

ミー母さんるんるんありがとうございました〜るんるん

また手作りって所がとってもとっても嬉しいですもうやだ〜(悲しい顔)

来年の夏がまた楽しみになりましたぴかぴか(新しい)





ミール家・こー太家のみなさん、またまた超楽しい時間をありがとうございましたexclamation×2

ミー兄の変わらず元気な姿、本当に安心しました(*^^*)
これからも馬鹿笑いして強運を更に呼び寄せてくれると嬉しいです。

ココ兄の都合で留守番を強いられたココパパ、かなり悔しそうな気を漂わせてました顔(笑)
無理にでも連れて行ってあげれば良かったかなぁ〜顔(ペロッ)

今度はココパパも仲間に入れてやってくださいね(^m^)
ニックネーム ココママ at 22:31| Comment(9) | TrackBack(2) | カフェ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

HAPPY BIRTHDAY MEAL !!!

本日8歳のお誕生日を迎えたお友達、ミール君ですバースデー

06.08.20 016.jpgおめでとう〜Clap

ミール君揺れるハート





  06.08.20 015.jpg











先日8/20にみんなでお祝いをしましたプレゼント





大病を乗り越え、無事に8歳のお誕生日を迎えられたミール君黒ハート

本当にexclamation本当にexclamation×2おめでとう〜exclamation×2exclamation×2
下お誕生日会の模様です下
ニックネーム ココママ at 10:27| Comment(8) | TrackBack(3) | カフェ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

姉達の集い

06.08.06 031.jpgこの日は姉達の集いでしたわーい(嬉しい顔)

いつもはメール交換だけの二人。

初めて面と向かってお話をしました。

最初はぎこちなかったけど、次第に慣れてきて、最後には本当に楽しそうにしてました顔(笑)












06.08.06 073.jpg本当はゲームなんて持って行かせないと決めていたのですが、前日にともさんに借りたソフトを時間差で家を出るココ兄にやらせまいと(←ケチ)揉めたあげく、もしかしてモモ姉ちゃんと仲良くなれる材料になるのではひらめきと思い、許可しました。

案の定、ゲームのお陰ですんなりと仲良くなれました。

ともさんにとても感謝していたココ姉でした^^

ともさんは↓の姉達の写真の真ん中に写ってます『姉の会会長』でございますよ(^m^)

こー太くんの母なんですけど、二人姉妹の姉と言う事で顔(ペロッ)無理やりですが(汗)







まぁ、姉達は↑こんな感じで最後にはお手紙交換もして

『あぁ〜ココママにもこんな初々しい時代があったなぁ・・・』


としみじみと思いに耽りながら帰ったのでありました。






おっとexclamation×2ワンコexclamationワンコexclamation×2





06.08.06 014.jpg左お茶する前にドッグランで遊ばせました犬(足)

いつもはココたんが逆ハーレムなのですが、今回はこー太くん初のハーレム状態です顔(笑)













それなのに・・・



彼は大失敗を犯してしまったのです顔(汗)





06.08.06 005.jpgこ『なにが?


なにが?って!鏡見て下さいよ。

あなたの母上が『コーピー犬』だなんて失礼な事を言ってますよ?

いくら犬種がわからなくなってるからってコーピー犬だなんて顔(泣)
面白すぎですよっ!ともさんっ!笑!

真ん前で見ているのはどなたですか?










06.08.06 009.jpgモ『ぶはははっ!こー太くんて面白いのね〜』


モモちゃんも笑ってる場合じゃないかもですよ?^^;

ココママ、モモちゃんのあんな事やこんな事知ってますよ?(^m^)ぷぷぷ〜














06.08.06 006.jpgこ『だから何がそんなに面白いの?』


そういえば、りりやんママまりあママモモゆずブログでこの泥んここー太くんをココたんと間違えたんだった!笑!

うちのお嬢がこんな事するわけないじゃないですかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

それどころか・・・








06.08.06 024.jpg帰りたくて仕方ないんですもん顔(汗)

一番遅く来た筈なのに一番先にバテるなんて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

しかもココたんほとんど走ってないですよ(涙)

ボール投げれ〜ってボールがないのにココママに吠えてただけじゃないですか顔(泣)








06.08.06 021.jpg左すぐお膝に飛び乗るちびコギゆずちゃん揺れるハート可愛いね顔(メロメロ)
















06.08.06 012.jpgココたんもモモゆずママにたっくさん可愛がって頂いて超ご機嫌です犬(笑)



















そうこうしてるうちに




06.08.06 023.jpgピンピカリ〜ンぴかぴか(新しい)

いつものこー太王子に戻りました顔(メロメロ)















さぁ〜カフェで涼みましょうわーい(嬉しい顔)



06.08.06 044.jpg今日は何故か温野菜サラダがなかったようで全員ささみのバターソテーですエサ

















我が家はまた

06.08.06 041.jpgココ姉とココママでカツサンドレストラン
飲み物もカルピスにアイスチャイでいつもと一緒(^^;)

(あぁ〜またまろんママに笑われる〜あせあせ(飛び散る汗)笑)










こー太くんとココたんは前日の疲れがあるせいか、いつもよりもかなり大人しくて楽チンでした☆

でもやっぱりこー太くんはお若いのね。

モモゆずちゃんと結構遊んでましたよ顔(イヒヒ)

下こんな感じ。


06.08.06 053.jpgフフ♪遊んでる♪遊んでる♪♪♪

















06.08.06 055.jpgフフ♪ゆずちゃんがチョッカイ出してますね〜(^m^)



















06.08.06 057.jpg・・・


こ、こー太くんも、た、たのしそうですね〜^^;


後ろでモモちゃんがなにやら言いたげですよ〜(^m^)








その頃、ココたんは・・・



06.08.06 050.jpgもうやだ〜(悲しい顔)

















お昼ご飯を済ませた頃、こー太家はご予定があって先に帰られました顔(泣)




06.08.06 062.jpgこー太くんに貸してもらったオモチャで遊ぶモモゆずちゃん顔(笑)

毎日こんな風に遊べる相手がいるのは幸せですねるんるん

ココたんは一人っ子だからこんな風に遊べないんです顔(え〜ん)
本気で怒りだしますからもうやだ〜(悲しい顔)











この後、モモ姉ちゃんとココ姉がケーキを注文しましたバースデー


06.08.06 070.jpgありとあらゆる隙間から顔を出すモモゆずちゃん(笑)
ココ姉、必死で我がケーキを守ってました(爆)
















モモちゃん、ココたんの匂い(臭い?)が気になるのでしょうか?

モモちゃんと.gif左ココたんに刺さってました顔(笑)























06.08.06 094.jpgココママもケーキ食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)
今回はレアチーズケーキです揺れるハート

最近ケーキばかり食べてるせいか、また肥え気味になってきましたふらふら
















帰り際に・・・でたぁ〜exclamation×2

自称雇われカメラマンのおじさんexclamation×2

(実際はこのお店のオーナーさんだったとは@@;ココママすっかり真に受けてカメラマンとばかりあせあせ(飛び散る汗))

06.08.06 103.jpgモモゆず家の家族写真撮影です黒ハート

肩に手を回して〜とか、注文付けられてました(^m^)



06.08.06 104.jpgモモ姉ちゃんとゆずちゃんバージョンも撮ってましたね^^

ココ姉にも声をかけてくださいましたが、
『好きな男の子にあげないの?』と聞かれ、露骨に嫌な顔をしていた姉でした顔(なに〜)









カメラマンのオーナーさんがワンコの気をひく為に持っていたオヤツに気付いた二人下

06.08.06 107.jpgココ姉が『さすが親戚さんだね』と言っていましたあせあせ(飛び散る汗)

食意地張りまくりのココたんと一緒にしたらモモちゃんに悪いよ顔(汗)
















モモゆず家の皆さん、急遽かけ付けてくれたともさん、楽しいひと時をありがとうございました☆

モモゆず家とは6月のお茶会でゆっくりお話できなかったので、今回はたくさんお話できて、しかもパパさんとまでお話できて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

是非またご一緒してくださいね〜exclamation×2




06.08.06 113.jpg左モモゆず家からお土産頂いちゃいましたプレゼント

モモちゃんの大好きな『トサカ』

ココママ初めて見ましたよ〜

早速ココたんにあげたら凄い勢いで食べつくしていましたわーい(嬉しい顔)

美味しそうなクッキーとモモ姉ちゃんからココ姉への可愛らしいお手紙も揺れるハート

どうもありがとうございました(*^^*)







ニックネーム ココママ at 21:06| Comment(8) | TrackBack(1) | カフェ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

またまたココたん両手に花?

皆さまにご心配頂いたココたんの『皮膚炎』ですが、薬の効果が出てよくなりつつあります。

飲み薬は『抗生物質』『痒み止め』が処方されたのですが、『痒み止め』の方は『水をやたらと飲む』『ご飯をやたらと欲しがる』の副作用があると聞いていたので心配していましが、ココたん、通常と変わらぬ生活をしております^^

あれだけ舐めていたのも全然と言って良いほど舐めなくなりました。

患部も赤く膿を持っているような感じだったのが、黒っぽくかさぶた状態になってきました。

ご心配ありがとうございました(*^^*)






先日の日曜日『も』急遽ミール君・こー太君と落ち合う事になりました☆

何でもこー太くんがミール君のキャリーバックを借りるとの事で、ミール君がココ市の隣市にいらっしゃるらしいという情報をゲットォ〜exclamation×2

ちょっと出かけていた我が家ですが、飛んで行きましたよ♪
ココたんのパラダイスのために揺れるハート







06.07.30 003.jpgこ『待ちくたびれてミー兄は寝ちゃってるよ〜』


















06.07.30 028.jpgホントだexclamation×2
それにしてもイイおちり目揺れるハート



















06.07.30 021.jpgご・ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ミール兄さんがく〜(落胆した顔)
怒ってる?


















06.07.30 024.jpgコ『だって〜ママが遅いんだも〜ん』


ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)緊張感のない娘で・・・顔(なに〜)
















06.07.30 027.jpgこ『ここたん、ままたちなにかたべてるみたいだよ・・・』



コ『いつもの事よ』
















ふふふ♪顔(笑)




06.07.30 043.jpgココ姉は『自家製ベークドチーズケーキ、アイスクリーム添え』を堪能るんるん
奥でともさんも同じのを召し上がっています^^
ミー母さんもでしたねわーい(嬉しい顔)
















06.07.30 044.jpgココママは『コーヒーゼリー』

ミー大兄君は『シューケーキ』でしたねわーい(嬉しい顔)



このコーヒーゼリーが大変な惨事を起したわけで・・・
って言ってもコーヒーゼリーは全く関係ございませんが、
楽しすぎるお喋りにココママ笑いが止まらなくなりまして、
しかも途中だったコーヒーゼリーを食べようとすると噴出し…
それを見ていたともさんは、ココママがコーヒーゼリーにスプーンを付けると満面の笑みで見ていたわけで、余計に噴出し・・・←これを繰り返し、コーヒーゼリーが温くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)










おっとexclamation危ない危ないexclamation×2忘れる所だったわ〜
本日のメインexclamationキャリーバッグに携わるイリュージョンをお届けしなくてはいけなかったんだわカチンコ







06.07.30 037.jpgコ『みなさん見たい〜?




こ『ここたん、やめてよ〜はずかしいよ〜』
















チャラララララ〜ン、チャラララララ〜ンラ〜ン







さぁ〜exclamationこー太マジックですカチンコ











素晴らしかったですね〜exclamation×2また来週〜Hello






追伸:ミールブログ・こー太ブログにも記載されてますが、この後、いつものカフェに前代未聞の3台繋がり大移動車(セダン)車(セダン)車(セダン)をして駆けつけました。
が!時は既に遅し顔(汗)誰もいらっしゃいませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
この日は神威家・みかん家・いちご家の皆さんがプチオフ会をなされていたので。。。
遅くなってしまってゴメンナサイですふらふら
またの機会を楽しみにしています黒ハート
ニックネーム ココママ at 07:25| Comment(13) | TrackBack(1) | カフェ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ココたんと二人ぽっち♪

06.07.23 008.jpg
逆上りますが、ココたんと二人の日曜日、お仕事のはずだったともさんから急に嬉しいメールが♪
お仕事が早く終わったとの事^^
また例のカフェに行っちゃいました〜☆
ココたんと二人きり、こんな身軽なお出かけにココママ有頂天に♪わーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム ココママ at 22:59| Comment(16) | TrackBack(1) | カフェ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

本日のスペシャルゲスト☆

cafe 021.jpgチタン君で〜すClap















cafe 001.jpgチ『一年ぶりだぜ〜Good

航空公園ぶりのチタン君はすっかりイイ男に変身していました顔(メロメロ)
って言ってもこー太くんより少しだけ年下なのですが、何せ一年前が1歳足らずでしたからねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

で・・・なぜ、ココたん、そんなに無愛想な顔をしてるのですか?
まさか、大人っぽくなったチタン君に照れているのですか?目




むふふ〜♪(^m^)
ニックネーム ココママ at 15:09| Comment(11) | TrackBack(3) | カフェ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする