2010年03月04日

お誕生日プレゼント♪

こー太家からココたんとハルくんへお誕生日プレゼントが届きました〜顔(笑)

image/2010-03-04T17:34:561

珍しいオヤツ黒ハート

イチゴの香りのロープハートたち(複数ハート)
(↑これ、ココたんかなりお気に入りexclamation×2

ハル用おもちゃ猫
(早速つる下げて遊んでいます顔(イヒヒ)

それと・・・

エンジ色小さな巾着袋…気になりますよね?


じゃじゃ〜〜〜んexclamation×2exclamation×2exclamation×2

image/2010-03-04T17:34:562

キラキラぴかぴか(新しい)ジュエリーのような迷子札黒ハート

裏には我が家の名字とココママの携帯電話番号が入っていまするんるん


超綺麗ぴかぴか(新しい)でココたんに付けるのもったいない!

でもココママが付けてても意味がないですよね(笑!)


もったいないけど、ココたんに付けようexclamation×2


ともさん、こー太パパ、

素敵なプレゼントをありがとうございました黒ハート


大変ご無沙汰していますが、また都合を付けて是非ともご一緒させて下さいねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

誕プレ♪

image/2009-12-01T12:42:473


ココ兄がバスケットボール試合の遠征先で

『妹の誕プレに』って

先輩が買ってくれたんだって〜顔(笑)


金額聞いたら笑っちゃったけど。

50円だって(笑)

でも50円には見えないくらい手触りも良いし可愛いよ黒ハート

先輩ありがとう(^m^)byココ姉


しかし・・・ココたんに強奪されるのも時間の問題だな・・・顔(汗)


ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

ナナちゃん♪ありがとう。

今年も頂いちゃいました顔(笑)

餅攵渺ト1.jpg

ココたん興味津々です顔(イヒヒ)


餅攵渺ト2.jpg

うほるんるんナナちゃんを嗅覚で感じてるのね(笑)


餅攵渺ト3.jpg

葡萄さんでわかるんかいな顔(汗)

今年もナナちゃんのブログで成長を見ていた葡萄さん達が我が家へやって来ましたるんるん

昨年も頂いちゃったんですね〜♪
昨年の様子はコチラ


餅攵渺ト4.jpg

犬(笑)に葡萄さんは良くないみたいだから香りだけね顔(イヒヒ)

ココたんの分まで味わってあげるから(^m^)


餅攵渺ト5.jpg

果物大好きなココ姉が飛びついたのは言うまでもありませんが、

そんなに執着のないココ兄まで

『この葡萄うめぇ〜exclamation×2

って絶賛していました顔(笑)

にん子さん♪ナナちゃん♪ご家族の皆様♪

ご馳走様でした黒ハート

本当に美味しかったです揺れるハート

いつかナナちゃんの葡萄園に遊びにいける日が来ると良いなぁ。。。
ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

ウォーキング&プレゼント♪

昨日は毎週恒例のウォーキングDAYでした手(チョキ)

本当は『たこ焼き屋さん』を折り返し地点にして8キロ台を歩く予定でしたが、またまた大雪あせあせ(飛び散る汗)雪

たこ焼き食べたさもあったのですが、お友達から教えてもらって先日食べた『たい焼き』が美味しくて!美味しくて!忘れられず、『たこ焼き&たい焼き』が目的だったのですね〜顔(笑)

(シュガーちゃんママ〜!言うの忘れてたけど先日食べましたぁ〜!メッチャ美味しかったよ〜exclamation×2ついでにピーナッツかりんとうも聞いたその日に食べました〜(笑)聞いてたとおり、止まらなかった〜ふらふら

大粒のぼたん雪!?を横目にココパパと『どうする〜?どうする〜?』とだらだらだらだらあせあせ(飛び散る汗)

結局ココママは日頃の睡眠不足をリセットしようと思い寝ることに眠い(睡眠)(笑)

8時半頃から寝始め、起きたのは午後1時半がく〜(落胆した顔)ホットカーペットの上で5時間も寝ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

その間ココパパは撮り溜めしたカチンコを2本見てたよ〜(笑)

それから掃除して^^;4時頃7キロのウォーキングに出発exclamation×2犬(足)

SA350113.jpg

あんなに降ってたのに全然積もってなくてショック・・・もうやだ〜(悲しい顔)

せっかく長靴履いて出かけたのに〜

SA350116.jpg左よくわかりませんが、帽子にマフラー、子供の黄色い長靴・・・完全防備で凄いカッコです顔(汗)

こんな恥ずかしいカッコで折り返し地点のパン屋さんでお買い物してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

雪の中、外でまた喫茶店してパンを食べながら帰ってきました(笑)













TS3B0020.JPG

ハルくんはお家家の中でぬくぬくぅ〜です顔(イヒヒ)


プレゼント       プレゼント       プレゼント       プレゼント       プレゼント

先日こー太家から頂いたプレゼント

CIMG5910.JPG

ハルくんとココ兄にまであせあせ(飛び散る汗)本当にスミマセン顔(汗)


CIMG5911.JPG左これ!これ!

実はココママ、ハルくんに欲しいなぁ〜って思ってたの黒ハート

ともさんにはココママの気持ちが筒抜けなのかしらぁ〜exclamation&question

もうビックリexclamation×2















で、ビックリがもう一つexclamation×2


CIMG5916.JPGつい最近、ココ兄に『母ちゃ〜ん!マフラー買ってよ〜』って強請られていたのです目

なのでココ兄と二人してビックリexclamation×2

お洒落な帽子付き黒ハート

ともさん、我が家に盗聴器仕掛けてないよねぇ〜exclamation&question顔(イヒヒ)














CIMG5913.JPG

開けてすぐにシャカシャカ袋大好きなハルくんは飛び込みました(笑)

そしてココたんと遊んでましたよ〜顔(笑)

穴からいつココたんに猫パンチ猫(足)が飛んで来るかちょっと心配でしたが(^^;)


CIMG5919.JPG

気が付くと穴から見てました(爆exclamation)可愛い〜ハートたち(複数ハート)


CIMG5921.JPG

ハルくんがこんな顔で見つめると、いつも家族誰もがメロメロになってしまうんです顔(メロメロ)

そうなると・・・必ず妬いて威圧してくる姉さんがいるんですけどねぇ〜顔(汗)

性格が捻くれちゃうといけないので必ずココたんにもチュッチュ揺れるハートチュッチュ黒ハート始まるんですけどね顔(イヒヒ)
ニックネーム ココママ at 13:13| Comment(10) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

お洋服♪

CIMG5757.JPG



CIMG5753.JPG



CIMG5761.JPGこれもね〜アブちゃんとモナカちゃんのママがくれたの♪

お友達が『コーギーのお友達にあげて〜』ってくれたんだって黒ハート

アブちゃんとモナカちゃんももらったからお揃いなの〜
揺れるハート











その頃ハルくんは・・・


CIMG5762.JPG

ココ兄をキレイぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)してあげてました顔(イヒヒ)
























早速、翌朝のお散歩に着て行きました犬(足)



CIMG5768.JPG

アブ&モナカちゃんママに会うなりコレ・・・顔(汗)


ココたん、またなんだか太ってきたように思うからいい加減にしてぇ〜あせあせ(飛び散る汗)














CIMG5769.JPG

この子達がアブちゃんるんるんモナカちゃんるんるんです黒ハート

とっても仲良し姉妹です顔(笑)
















CIMG5770.JPG

だーかーらー

お願いだからやめて・・・

ちゃんとご飯エサ食べて来てるでしょもうやだ〜(悲しい顔)

















CIMG5772.JPG

この日も野球遊びしましたるんるん

左でじゃれてるアブ&モナカ姉妹と一緒に追いかけっこなんかもしちゃったりして顔(笑)

シュガーちゃんもいたのに写ってないぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

この日は本当は朝から役員会があったのですが、仕事が忙しい為欠席させて頂く事になっていました。

なのでのんきに仕事ギリギリまで遊ばせていると、出席する役員さんが通りかかり『あれ〜?何してるのぉ〜?』と声掛けられ本気で焦りましたぁーっがく〜(落胆した顔)

慌てて戻って仕事に出かけたココママでした(^^;)

シュガーちゃんママまで急がせちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)ゴメンナサイですふらふら










ニックネーム ココママ at 16:07| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

お土産♪

四葉川バーベキュー♪の記事のコメントに返信させて頂きました四葉

四葉ライブ&デート♪の記事のコメントに返信させて頂きました四葉


070928_0758~01.JPG今日からココ姉は一泊二日の修学旅行に行きましたバスダッシュ(走り出すさま)

場所は栃木の『日光』です。

ココ兄の時はグループごとで電車でしたが、今年はバスダッシュ(走り出すさま)

本人達は大きい荷物を持ち歩かない分、楽ですね^^

親は送迎で忙しいですが(笑)

学校にはバスが停まれるスペースがない為、市役所に集合です。

楽しい仲間達と楽しい想い出を沢山作ってきて欲しいですね顔(笑)


かわいい         かわいい          かわいい          かわいい           かわいい

先日また素敵な贈り物がありましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3356.JPG

ワン友達のチョコたんのブログ、

『名探偵★チョコのハチャメチャ大冒険』のチョコ家から旅行のお土産でするんるん

IMG_3363.JPG

ココママの大好物のおうどんです顔(笑)やったぁ〜グッド(上向き矢印)

IMG_3369.JPGあ!またココたん待ちきれず

お鼻の横が膨らんでます顔(イヒヒ)

『早く開けれぇ〜!』のチョイお怒りモードとも言う。。。



















IMG_3372.JPGココたんが激しいとハルくんはキャットタワーに逃げます^^;















IMG_3376.JPGユミさん♪パパさん♪チョコたん♪
ありがとうございましたexclamation×2















CIMG4786.JPGネギ・大葉・オクラに

温泉卵をトッピングしていただきました〜揺れるハート

熱々のおうどんのまま、つゆを薄めずにぶっ掛けて食べるという、

メチャウマーッるんるんなおうどんでした顔(笑)

ご馳走様でした黒ハート







IMG_3393.JPGハルくんはどうせ食べないでしょ〜?

ココママ同様おうどん大好きなココたんにはもちろん麺だけチョッピリお裾分け犬(笑)

猫(笑)て本当に滅多なもの食べないですね〜。

お陰で食意地の張ってるココ姉さんと喧嘩になる事は全くないので安心ですが(^^;)









続きを読む
ニックネーム ココママ at 11:58| Comment(10) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ナナちゃんの葡萄♪

昨日ナナちゃんの葡萄さんが届きましたわーい(嬉しい顔)

44ee2a78.jpg
(ナナちゃんのブログから拝借したお写真です^^;)




ワンニャン友達、ナナちゃんのブログ
『コーギーナナ・たま日記』で育つのをずぅ〜っと見てきた葡萄さんですぴかぴか(新しい)

葡萄さんとナナちゃんの記事はコチラ



IMG_3290.JPG『はやくあけてぇ〜』


ナナちゃんを感じてますか?顔(笑)



















IMG_3292-1.jpg『またはこでてきたよ〜

はやくだしてぇ〜』



























IMG_3293-1.jpg『はやくあけてよぉ〜』



ココたん待てませんあせあせ(飛び散る汗)






















じゃ〜んexclamation×2

IMG_3331.JPG

わぁ〜るんるんブログで見ていた葡萄さんだぁ〜exclamation×2

ココママ大興奮でした顔(笑)


もちろん、

IMG_3297-1.jpg

ココたんも大興奮exclamation×2葡萄さんの香りにスッカリ虜です(笑)


ふと目をやると・・・

IMG_3300.JPG『なにか?』


ハルくんスッポリはまってました(笑)














IMG_3308.JPG

ハルくん葡萄さんの入っていた箱が気に入った様子です^^

いっこうに出てきません。









早速ウマウマ黒ハートココたんにも一粒♪

IMG_3335.JPG

一生懸命マテしてるココたん。


『ヨシッ♪』

IMG_3339.JPG早っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ココたんあっという間に完食^^;

美味しかったね〜揺れるハート

もっとくれくれ攻撃あせあせ(飛び散る汗)

冷やしてもっともっと美味しく頂こうね黒ハート












IMG_3340.JPG手に付いた果汁をペロペロするハルくん^^

果物は一切食べないのに美味しそうにペロペロして珍しい〜♪

たまちゃんを感じてる!?顔(イヒヒ)

甘くて本当に美味しいねぇ〜るんるん













にん子さん、美味しい葡萄を届けて下さりありがとうございました〜exclamation×2

ご両親にも宜しくお伝え下さいm(__)m

思いがけなく電話でお話しできて嬉しかったです〜わーい(嬉しい顔)

ホント間抜けなココママでゴメンナサイですふらふら

電話に出て下さったお母様に『にん子さんいらっしゃいますか?』とHNを言ってしまったココママあせあせ(飛び散る汗)自宅の住所を間違えて教えてご迷惑をかけたうえにHNで…あせあせ(飛び散る汗)ほんとバカたらーっ(汗)
でもそこでお母様が普通に取り次いで下さった事にビックリ&感謝でしたもうやだ〜(悲しい顔)

いつかナナちゃんトコまで『葡萄狩り』に行きたいと思いまするんるん

また夢が一つ増えました顔(笑)

本当にありがとうございましたexclamation×2
ニックネーム ココママ at 20:55| Comment(9) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

とっておきのオヤツ♪

一昨日の水曜日にココたんをシャンプーしました^^

ファーミネーターで沢山抜け毛&抜けそうな毛をキャッチしましたよ〜Good

今回はココパパも手加減せず、まるで羊の毛狩りショーのようにワッサワッサ取る事が出来ました手(チョキ)

ついでにハルもやってみたけど、猫も取れるんですね〜目

先日コメント欄でねねママにハルは抜けないよ〜って言った側からガンガン抜け始めて

最近は一日でココたんとハルの毛の山だったんですあせあせ(飛び散る汗)

かなりの量が取れたからしばらくは大丈夫かな・・・?



2時間もお風呂場で頑張ったココたんにご褒美です^^

・・・て、この時思い出したんだけど、毎月30日に食べさせるフィラリア予防薬をまた忘れてたココママがく〜(落胆した顔)

もう4日だったけど、急いで食べさせましたあせあせ(飛び散る汗)4日ならまだ大丈夫だよね・・・?顔(汗)

いくらなんでもこれだけでは可哀想なので(しかも実は薬くすりだしあせあせ(飛び散る汗)

先日える家から頂いたオヤツの中の、

CIMG4235.JPG左真ん中の人間で言うカプリコみたいなとっておきのオヤツをあげました〜顔(笑)

人間ではチョコが出てくるので、中からガムが出てきたのには何だか変な気分でしたが(笑)

最近、珍しいオヤツに縁がないココたん。

しかも歯の一件以来、あまり固いオヤツはあげていないので

ココたん大喜びですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)




ところが・・・

ガムを咥えてお気に入りの長座布団まで運んだは良いけど・・・

CIMG4237.JPG擦り付け始めました顔(汗)





←ハルが見に来てます(笑)













CIMG4236.JPGガムがない所でもスリスリしてるのはどうしてですか?

ガムの立場は?














さんざんスリスリしたあと・・・



CIMG4241.JPG良いのだよ・・・食べて・・・顔(汗)

















CIMG4242.JPG食べ始めたら一気にバリバリいきました(笑)



幸せそうだったね〜^^ココたん黒ハート
















えるははさん、沢山のオヤツありがとうございましたm(__)m

私達にまで美味しい銘菓をありがとうございました。

写真を撮る前にスッカラカンになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

本当に美味しくて、カメラも忘れてムシャムシャと・・・たらーっ(汗)

どうもご馳走様でした。

元気なえるははさんとお会いできる日を楽しみにしていますからね☆

また素敵な笑顔を拝見させてください。








続きを読む
ニックネーム ココママ at 12:59| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

ミール便が来たーっexclamation×2

5月27日(日)前の週に北海道まで自家用車で3100kmの旅を成し遂げたミール家からお土産が届いたのです顔(笑)

CIMG4045.JPG

お久しぶり〜るんるんミー兄黒ハート

CIMG4017.JPGココたんもとっても嬉しそうです犬(笑)

『あたしをみて黒ハート攻撃で大興奮でした(笑)




















続きを読む
ニックネーム ココママ at 23:24| Comment(9) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

いただきもの黒ハート

CIMG3930.JPGドーナツ頂いちゃった顔(笑)

建築会社に勤めていると以前お話した事がありますが、一戸建てのお友達がいろいろと相談してくれるんです^^

今回もたいした事は出来なかったのに今さっき会社にドーナツを差し入れてくれました黒ハート

これからみんなで美味しく頂こうと思います喫茶店

Mちゃん・パパさんどうもありがとうございましたるんるん

またお役に立てるかわかりませんが、遠慮なく何でも相談してくださいねexclamation×2

その際にはどうぞお気遣いなく(*^^*)
ニックネーム ココママ at 15:14| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

豆まき&お誕生日会

2月3日のココたん&ココ兄のお誕生日会こー太家が駆けつけてくれました〜☆

07.02.3C 002.jpgこ:『おじゃましま〜す』

いらっしゃい♪こー太王子☆

そんな所にいないでこっちへいらっしゃい^^











07.02.3C 005.jpgあなたがまたママを取っちゃってるからこー太くんが哀愁漂ってるんじゃないのっむかっ(怒り)














07.02.3C 006.jpgこ:『そーだよ〜ココたんどいてよ〜』


コ:『わかったわよ〜も〜こー太くんワガママなんだから』


オイ〜〜〜ッexclamation×2ちっ(怒った顔)









続きを読む
ニックネーム ココママ at 12:59| Comment(7) | TrackBack(1) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

HAPPY BRTHDAY!!!2

すみませんあせあせ(飛び散る汗)引っ張りますが、嬉しいので日記に残させて下さいねるんるん

またもや素敵なカードやメッセージを頂いたので記念にぴかぴか(新しい)

card2.jpg

あぁ〜1歳の時も2歳の時もこうやって残させてもらえば良かった・・・と後悔あせあせ(飛び散る汗)

掲示板はどんどん消えちゃうのでいつでも見る事が出来なくなっちゃうからね。。。

下へお祝いメッセージをくれたお友達も本当にありがとうございます(感涙)

こうやって皆さんにお祝いコメントを頂けるなんて本当にココたんもココママも幸せです黒ハート

忙しいのにメッセージだけでもと掲示板に残してくれたはつママ…はつ姉の写真がないのは寂しいけど、覚えていてくれてありがとうございます顔(泣)

070202_1211~01.jpg昨夜えるははさんからもphone toにお祝いカード頂いちゃいましたるんるん

忘れないようにブログに載せさせて下さいね顔(笑)








話は変わりますが、お昼休みに紋&杏ちゃんトコで爆笑してしまったココママわーい(嬉しい顔)
(時間がなくてコメ残せてませんがあせあせ(飛び散る汗)後で伺いますね)

話題は『牛膝軟骨』exclamation×2

紋兄がココと全く同じなので大笑いしてしまいました顔(イヒヒ)

先日お誕生日プレゼントでミー母さんに頂いた『牛膝軟骨』exclamation×2

『賞味期限が迫ってるから10日経ったら残ってても捨ててね』とミー母さんに言われてました。

なのでその日にあげたかったのですが、何故かカフェから帰って暫くしたらココたんリバースしちゃってたんですよ顔(汗)

しかもココママ気付かないで、長座布団で伏せていたココたんのショットが可愛くて(←親ばか)カメラパシャパシャ撮ってたんですね。

何枚も何枚も撮ってから長座布団の角にオレンジ色のテンコ盛りを発見したんです(笑)

写真にも写ってますので後で証拠写真を載せますね(笑)

結局リバースはカフェで食べた温野菜のさつま芋の皮で胸焼けを起していたみたいです。皮が沢山出てきたので顔(汗)

↑こんなんだったので『牛膝軟骨』は翌日の夜やっと与えたんです。

与えてビックリexclamation×2紋兄のように『野獣』と化したココたんがく〜(落胆した顔)

最初は初めての物体に警戒しながら咥えたんですけど、それからが大変exclamation×2

『牛膝軟骨』を咥えたまま上目使いでウロウロウロウロ・・・。

まるで隠す場所を探してるかのように。。。

人が少しでも見ると上目使いで固まるんですよっあせあせ(飛び散る汗)もう重症です。

暫くしてやっとココたんの定位置『長座布団』でカミカミし出すと・・・

子供達がちょっとそばに寄るだけで『ウゥ〜〜〜〜〜〜exclamation×2

メチャ怖ぁ〜〜〜〜〜〜exclamation×2

ココママが『どうしたの〜ココた〜ん』って優しく声かけても

『ウゥ〜〜〜〜〜〜exclamation×2』・・・顔(汗)取らないから〜あせあせ(飛び散る汗)

しば〜らくしてココパパが帰って来ても、いつもなら玄関に吹っ飛んで行くのに『しかと』

ココパパも何も知らずに『ココたん、ただいま〜黒ハート』と近づいて唸られてるしあせあせ(飛び散る汗)

いや〜あれは凄かったですね・・・

今はオットリ印象のココも1歳まではそれはそれは大変なヤツで、子供等には勿論、ワンコ初めてのココパパにも勿論(笑)、ココママにまで唸ったり噛み付いたりと危険な存在だったのですよ。。。

他の人間は怖がってましたが、ココママは危険を覚悟で野獣ココと戦ったものです。
噛まれれば噛み返し、唸れば馬乗り・・・←コレ基本として(笑)

今ではスッカリ心通じ合う仲となったココたんに唸られたのは本当に久しぶり。

いや〜凄かった・・・←しつこい

なので恐ろしいので放ったらかしてたら

070123_0727~001.jpg左一晩でこんなに小さくなってましたexclamation×2


そしてこの欠片を翌朝に平らげたココたんでした。

最後は丸呑みで・・・顔(汗)


そしてその後のフンは石灰化しておりました。

ココたんは家のワンコ用トイレで何度もフンするのですが、

この日のフンはトイレットペーパーで摘めないほどボロボロあせあせ(飛び散る汗)

ココママが会社から帰宅すると、取りきれないと言ってトイレ中に石灰化したフンの破片が散らばってました顔(なに〜)

↑こんなんも翌日には普通のフンに戻ってましたけどね顔(笑)

こんなに好きなら・・・と思い、即ネットで注文しようとしたら在庫1個になっていたので送料を考え次回の機会を待つ事にしました。

ともさ〜んexclamation×2今度注文する時うちの分も忘れないでね〜Hello

送料節約しましょ顔(イヒヒ)
ニックネーム ココママ at 17:45| Comment(10) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

HAPPY BIRTHDAY!!!バースデー

HAPPY BIRTHDAY!!!.jpg

↑これは昨日お休みだったココパパママと公園で遊んだ時の写真でするんるん





↑ココたんこんなに元気ですexclamation×2

昨日、ココパパと映画『ディパーテッド』を見て(ディカプリオカッコ良かったぁ〜揺れるハート)夕方帰宅すると・・・チョコママからポストにお届け物がありビックリexclamation×2

CIMG3139.JPGココたんにお誕生日プレゼントですプレゼント

食べられるシャボン玉にシールにチョコママ直筆のメッセージ黒ハート

このシャボン玉、欲しかったんですよぉ〜exclamation×2

早くみんなで遊びたいです顔(笑)

チョコママ本当にどうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)






昨夜・・・と言うか夜中から朝にかけて、もうお友達からお祝いカードが掲示板の方に届けられてました(感涙)

card.jpg





何だかとっても嬉しくて嬉しくて涙出そうでした、ココママ。

ココママはいつも皆さんにお祝いに行くの遅れちゃってるのにね。。。ふらふら






ココたんが歳を重ねるに連れ、お誕生日がこんなにも嬉しい物となるんですね。。

そして一緒に歳を重ねてるココママ、年々涙もろくなってしまって大変です顔(泣)





CIMG3147.JPGこー太家からは今朝携帯電話にグリーディングカードが届きました(感涙)

これまた感動してしまって・・・顔(泣)

昨年も一昨年も嬉しかったのですが、どうしてか年々嬉しさが倍増されて行くんですね。。

健康で元気にお誕生日を迎えられた事が本当に嬉しくて。


実を言うと、もう3歳なんだ・・・ってちょっとブルーになってたココママですあせあせ(飛び散る汗)

でも皆さんのお陰でポジティブに生きようexclamation×2って思えるのです。

本当にありがとうございました黒ハート

お祝いは4日に誕生日を迎えるココ兄と一緒に3日の土曜日にやる予定です。

ニックネーム ココママ at 12:36| Comment(15) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

先日頂いたプレゼントプレゼント

先日ココ姉に頂いたプレゼントがはっきり写ってなかったのでまたまたアップグッド(上向き矢印)です顔(笑)

IMG_0293.jpg花・風の母さんからの手作りリングですぴかぴか(新しい)

計ったようにココ姉の中指にピッタリexclamation×2

最近ビーズに目覚めたココ姉、この素晴らしいリングに一目ぼれです黒ハート











IMG_0294.jpgコギキャラクターのシールにはコギのお腹に『ココ』と名前が入ってます。

これまたシール大好きのココ姉の宝物が増えました顔(笑)






















IMG_0297.jpgこれはマグネットですわーい(嬉しい顔)

お豆がバラバラになる所がとってもユニークるんるん

市販ではお目にかかれないマグネットですよね^^





花・風の母さんるんるん素敵なプレゼントプレゼントを本当にありがとうございました黒ハート









そして、先日のクリスマス会で頂いたプレゼントプレゼントです黒ハート


06.12.17 001.jpgミール家からはケーキのようにデコレーションされた可愛いタオルとココたんにオモチャのプレゼントプレゼントですぴかぴか(新しい)


こー太家からはビオラと・・・ココママが『ヘデラ?』と聞いたヘデラに似ている可愛い葉の寄せ植えとココたんにオヤツを頂きましたわーい(嬉しい顔)
(ともさん、葉っぱの名前忘れちゃってゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗))







そしてこー太家からもう一つ上に載せた手作りリースぴかぴか(新しい)

06.12.23 100.jpgこのエントリーはプレゼントのカテゴリにしているのでまた載せさせて頂きました顔(イヒヒ)

センスも素晴らしいですが、香りもとっても素敵揺れるハート

クリスマスが過ぎた今もこの香りに癒してもらってます顔(笑)













素敵なプレゼントプレゼントの数々るんるん本当にありがとうございました黒ハート

ニックネーム ココママ at 12:00| Comment(3) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

またもやサンタがexclamation×2

先週末、ココ姉に思いがけないプレゼントプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)

今度は『花・風サンタ』ですexclamation×2

花&風ちゃんちから.jpg

ココ姉にと花・風の母さんお気に入りのお店のシールやマグネット、花・風の母さんの心のこもった手作りリングが入っていました顔(笑)

ココ姉へプレゼント.jpg

なんとexclamation×2コギのキャラクターシールのお腹には『ココ』のネーム入り黒ハート

お豆のマグネットはお豆の部分がバラバラに分かれてます顔(笑)

この何とも言えない可愛さにココ姉大喜びでしたるんるん

肝心の『ココ』の字と母さんお手製のリングが良く見えないですね顔(汗)

今会社なのでこの写真しかないので、また後日よく見える写真をアップグッド(上向き矢印)させて頂こうと思います。

母さんお手製の綺麗なリングには、最近ビーズに目覚め始めているココ姉もウットリハートたち(複数ハート)
とってもお気に入りです。サイズも中指にピッタリでしたぴかぴか(新しい)

花・風の母さんるんるん思いがけないプレゼントプレゼント本当にどうもありがとうございましたexclamation×2

ココ姉、今年はなんて凄い年なのでしょう・・・あせあせ(飛び散る汗)

みなさんに可愛がって頂き本当に幸せな娘です。。。(涙)


かわいい      かわいい      かわいい      かわいい      かわいい

昨日は暖かい昼下がりにココ姉とのんびり近所の公園(通称:我が家の庭
)でお散歩をしました。

公園.jpg

バスケット部バスケットボールに所属しているココ姉はバスケットボールを持ってドリブルしながらるんるん

公園で.jpg

ココたんもママと二人よりもとっても楽しそう黒ハート

いつもと表情が全然違います。

もってこい.jpg

いつものスペースでいつものように『枝』を使って『モッテコイ遊び』をしました。

いつもここで遊ぶのでここに来ると枝を探すココたんです顔(笑)


はやくなげて.jpg

『早く投げて♪』のお顔揺れるハート

いつもの『投げれぇ〜〜〜〜exclamation×2』とはちょっと違うんですよ♪(笑)

紅葉.jpg

ココたんのお庭にもこんなに素敵な絨毯みっけexclamation×2

この公園、木に囲まれてるけどモミジは少ししかないので貴重な絨毯です。




今朝はココパパに代ってココママが朝のお散歩に行きました。

すっごく久しぶりに幼馴染のサラちゃんに会えたのに…

カメラ持ってたのに…

超お久しぶりのサラちゃんママとのお喋りに夢中で一枚も撮れなかったもうやだ〜(悲しい顔)

せっかく明るい時に会えたのに…顔(泣)

帰った後気付き落ち込んだ朝でありました。。。
ニックネーム ココママ at 14:15| Comment(10) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

可愛いサンタクリスマス

一昨日、今年もミールサンタから素敵なプレゼントプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)

06.12.05 01.jpgミー母さんの手作りフォトフレームです黒ハート

昨年のミールサンタから届いたプレゼントはやはりミー母さんの手作り、イニシャル入りマフラーでしたハートたち(複数ハート)

毎度ながらミー母さんの器用さには脱帽ですClap

写真をブログ上から選んで頂けるとの事でそれもとても楽しみでした顔(笑)

まともな写真が少ないココブログあせあせ(飛び散る汗)選ぶのが大変だった事でしょう。。。

ミー母さんが選んでくれたのは、今年の大雪後に家族で遊んだ時の写真でしたexclamation×2

あぁ〜まだココ兄がサッカーに励んでいた時だ・・・と懐かしい気持ちで一杯になった一枚です。

ココパパが平日休みになってしまった今、こうやって家族でボール遊びする事もメッキリなくなってしまいました。

思い出させてくれた一枚の写真・・・本当に嬉しかったです。


06.12.05 02.jpgどこに飾ろうか真剣に悩みましたが、結局全員が一番じっくり見る事のできる『トイレ』の一番目に着く位置に掛けさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)

ついでに三兄弟にしよう♪と思って、昔飾っていた幼き頃のココ兄・姉のフォトフレームも引っ張り出してきて並べましたGood

トイレタイムが幸せな一時に早変わりぴかぴか(新しい)

ミールサンタさんにミー母さん黒ハート素敵な贈り物を毎年届けて下さって本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

たくさんの人に幸せを分けてくださるミール家にも幸せ一杯のクリスマスが訪れますようにクリスマスぴかぴか(新しい)
ニックネーム ココママ at 09:17| Comment(7) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

さるげっちゅ〜とココたん黒ハート

先日、歌織♪さん頂いたさるげっちゅ〜ぶたげっちゅ〜も〜も〜げっちゅ〜黒ハート

CIMG2623.JPG

ココたんとてもお気に入りで毎日『投げれ〜』と持ってきます顔(笑)

CIMG2630.JPGコ:『これも開けてよ〜』

ぶたげっちゅ〜も開けろと騒いでいます顔(汗)

勿体無いからまだ開けないっ顔(ぷんっ)














CIMG2634.JPGも〜も〜げっちゅうを持ち出し、自分で開けようとしてますがく〜(落胆した顔)


ココたん、無理やり自分で開ける事はまずありません(^^;)

なのでまだ無事です顔(笑)


ココ兄やココ姉の部屋から盗んできた物は開けるんですけどね〜(笑)

明らかに自分のだとわかっている物は自分で開けないヤツですパンチ



今晩も『持って来い遊び』を繰り広げるココたん。

でもココ兄がさるげっちゅうをわざとキュッキュexclamation×2キュッキュexclamation×2やりながら近付けると非常にビビッて逃げまくるココたんです。

傍から見ていてあまりに可哀想なのでココママの喝が入るのは言うまでもありません。。。

歌織♪さん黒ハートこのように大変気に入っているココたんです顔(笑)

あの噛み心地がまた良いようですねるんるん

本当にどうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)

ニックネーム ココママ at 13:37| Comment(11) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

九州版『犬吉猫吉』顔(笑)

随分前に花ちゃん・風くんトコチョコちゃんトコ犬吉猫吉の写真撮影会の記事がありました^^

イイなぁ〜♪と指を咥えて見ていたココママですが、『見たいなぁ〜♪』とコメントした事を花・風の母さんが覚えていてくださり、

な、な、なんとexclamation×2送ってくださったのです〜わーい(嬉しい顔)



06.10.07 027.jpg花ちゃんと風くんの可愛い名刺付き揺れるハート揺れるハート

花・風の母さんの可愛らしいお手紙も黒ハート

トリプルで嬉しかったです
・*:.。☆..。.(´∀`人)

花・風の母さんるんるんありがとうございましたぴかぴか(新しい)


















06.10.07 029.jpgココたん、花ちゃんと風くんを感じているのですか?(^m^)

こんなに遠く離れた花ちゃんと風くんにいつか会いたいね〜^^


犬吉猫吉の中の花ちゃん・風くん・チョコちゃんるんるんとっても可愛かったです〜顔(笑)

ブログでいつも見ているけど、本で見るとまた違った感覚ですね^^

後でまたゆっくりじっくり見させて頂きますねexclamation×2







本当はすぐにでも全部読み漁りたかったのですが、本が届いた昨夜は・・・






06.10.07 013.jpg妹分のさくらちゃんをお預かりしていた為、

左常にこんな状態で騒がしいexclamation騒がしいexclamation×2

雑誌を広げるなんて不可能。














06.10.07 011.jpg左ココ兄と戯れるさくらちゃん。

ココたんヤキモチ妬きまくりでワンワンギャンギャンうるさいしちっ(怒った顔)

ココたんに妹や弟は無理そうだと悟らされました。。。

多頭飼い・・・憧れてるのだけどね。。。

最近は凄くニャンコに傾いているのですが、ニャンコでも一緒かなぁ〜・・・ココたんのヤキモチ。。。









おまけ〜るんるん




アクリルたわし3個完成しました(≧∇≦)v


06.10.07 030.jpg左からワニひよこカエルで〜す(^m^)


ココママまたやめられない病にかかっちゃいました顔(笑)

次はパンダさんにチャレンジexclamation×2













ニックネーム ココママ at 23:07| Comment(15) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

九州から贈り物♪

06.09.26 003.jpg


先日、『チョコちゃんのHP二周年記念クイズ』に参加させて頂きまして、まずはクイズを見事に突破致しましたGood

でも『チョコのHP二周年記念賞』は逃しました・・・顔(泣)

がしかぁ〜しexclamation×2

敗者復活戦の「チョコっと賞」の3名の中に、チョコちゃんがココたんを選んでくれたのですClap

頂いたプレゼントは・・・^^
ニックネーム ココママ at 14:27| Comment(7) | TrackBack(1) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

B嬉しいお届け物プレゼント

先週の金曜日に嬉しいお届け物がありましたプレゼント



実は今年の頭にココママもですが、ココブログにリンクさせて頂いてる全国のお友達(他にもたくさんですが^^;)が一斉に涙を流した出来事がありました。
今でもその頃を思い出すと目頭が熱くなります。。。
それは我が家の大好きなお友達が不治の病を宣告された事です。
その記事を読んだココママは心臓がおかしくなるんじゃないか、不整脈が起きるんじゃないかと思うくらい動揺してしまったのを今でもハッキリ覚えています。
時間差で涙がダーッと溢れ、子供達に気付かれないようにするのは大変でした。
子供達が寝た後、まだメソメソしていた時にココパパ帰宅。
更に涙がダーッと溢れ・・・ココたんを見てまたダーッ・・・たらーっ(汗)
それはココママだけじゃなく、ココママの知る限り北海道から九州まで全国のお友達が一斉に涙した夜です。

それから静かに治療の経過を見守り、みるみる・・・しかも凄い速さで回復し、みんなに不治の病を忘れさせる程でした。

それが先日病院で『完治』の太鼓判を押されたと言う嬉しい報告がexclamation×2

今度は奇声・・・いや、歓声があがり嬉し涙ですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
本当に良かったです。その子の頑張りと飼い主さん達の半端ではない愛情と全国のお友達の祈りが通じました。


06.07.29 018.jpg思いがけず『快気祝い』が届きました〜るんるん

身近なお友達と一緒に『千羽鶴』を送らせて頂いたので、そのお礼との事ですが、返って気を使わせてしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)











06.07.29 024.jpg中身は『都電もなか』です電車




















06.07.29 028.jpgあんこの苦手なココ兄・姉も大喜びわーい(嬉しい顔)
もちろん、『あんこだけど美味しいぃ〜グッド(上向き矢印)』(笑)と次から次と。。。

ちょっとexclamationちょっとexclamation×2パパの分も残してあげてよ〜あせあせ(飛び散る汗)状態。










06.07.29 033.jpgココたんにもお裾分けるんるん
皮だけ顔(笑)

それでもココたんも大喜び☆
一緒にお祝いしました犬(笑)












ご馳走様でした☆とても美味しかったです顔(笑)
ニックネーム ココママ at 07:38| Comment(6) | TrackBack(1) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする