2006年11月16日

手紙

vesu523.jpgもう前ですが^^;先週の8日の水曜日、予定通り映画『手紙』を観て来ました。


ん〜・・・これから観に行く予定がある人は続きは見ない方が良いかもです(^^;)












続きを読む

ニックネーム ココママ at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

試写会&お散歩

26日の木曜日の夕方、抽選で当たった韓国映画の試写会に行ってきました映画

ココママ、ここのところ仕事が忙しい為、子供達の食事の支度は間に合わないと思い、子供達とココたんはココママ両親にお願いしました。

ココパパこそ仕事が超忙しそうだったから一緒に行くのは無理かなぁ〜って思っていたのですが、見なきゃ損(笑)と言う事で無理やり仕事を切り上げ一緒に出かけましたわーい(嬉しい顔)

800人以上の中から選ばれたそうで、こんな所で運を使って良いものかと疑問を抱きながら行ってきました。

今回当たった試写会は下この映画ですグッド(上向き矢印)

06.10.28 020.jpgサッドムービーです黒ハート

同じ空間で4つのドラマが繰り広げられたストーリーで、涙なくしては見れないという事で涙を拭くタオルが配られました(笑)

このタオルを持参すれば上映期間中何度でも2名様まで1人200円引きで観る事が出来るそうです。

笑いあり涙ありのほのぼのした映画でしたが、涙の部分に関してはココママは期待していた程ではありませんでした。

隣でココパパはグジュグジュ泣いてましたけどねぇ〜顔(イヒヒ)

『やっぱりお前は鬼だ』と言われましたちっ(怒った顔)

やっぱりってどういう事ぉ〜?BadBadBad


06.10.28 021.jpg上のタオルを持参すると

左この映画も200円引きだそうなので得した気分〜揺れるハート

ココママ、この作品はもう前から観たいリストに入ってるんですよね顔(笑)















今日のお散歩では二人のコギちゃんに会いました犬(足)

最初に会ったのはケンタくんでするんるん

06.10.28 005.jpgケンタくんて面白い子で、

ココの後ろからなら匂いを嗅ぎに近寄れるのですが、














06.10.28 006.jpgココが振り向くと逃げるんですダッシュ(走り出すさま)(笑)

もうかれこれ2年以上のお付き合いですが全然変わりませんねぇ〜顔(笑)














次に会ったのはココと同じ名前のココちゃんです黒ハート

06.10.28 014.jpg今日は飼い主さんの代理の方がお散歩していらっしゃったので似てるなぁ〜と思いながらもココちゃんだとお名前を聞くまで顔(汗)?でしたあせあせ(飛び散る汗)
















06.10.28 013.jpgお顔はココよりも小顔なのに体重はココよりもあるココちゃん。

ココも重い方で13.4キロあるのですが、ココちゃんは更に上回り数ヶ月前にお聞きした体重ですが確か15キロあったと思います。

今日は少しほっそり見えたのですが、飼い主さんではない為、体重まではハッキリわかりませんでした(^^;)

声がココと一緒で高いのですハートたち(複数ハート)

名前だけではなく意外な所が同じでしたわーい(嬉しい顔)







ニックネーム ココママ at 17:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

水曜日黒ハート

11日の水曜日、またしても夫婦でお休み黒ハート
連休後に休むのはかなりの無理があったのですが、
ココパパがどうしても観たい映画があると言うので
付き合って強行手段に出ました。

観てきた映画は・・・下これです。

eee4714c1c237bf113fef75c6a00947d.jpgワールド・トレード・センターです。

9.11の悲惨な事件・・・実話を元に描かれてました。

怖いものとばかり思っていましたが、泣けました。。。
かなり泣けました。。。

ネタバレになると悪いので内容は伏せますが、家族愛・人間愛に強く心を打たれました。

最後の最後にはやはり愛しい家族なんですね。

改めて家族をもっと大切にしたいと思いました。

家族に限らず、自分に関わる全ての方を大切にしたいと思いました。







帰宅してからパパと一緒にお散歩犬(足)

ひさ〜しぶりにexclamation×2

06.10.12 017.jpg幼馴染のミミちゃんに会いました〜わーい(嬉しい顔)



昨年は毎週のように一緒に遊んだミミちゃん揺れるハート













でも・・・


06.10.12 007.jpg ミミちゃん・・・

忘れてしまったの・・・?もうやだ〜(悲しい顔)


以前はあんなに仲良く遊んでたのに、ココもミミちゃんに背中に手をかけられただけで怒ってるし・・・もうやだ〜(悲しい顔)












06.10.12 006.jpgココママにまで・・・もうやだ〜(悲しい顔)

















でもやっぱり忘れてないよね黒ハート

06.10.12 014.jpgしばらくするとココたんにもココママにもご挨拶してくれました顔(笑)

ミミちゃんて顔だけ見るとココとよぉ〜く似てるんです。

アップで見ると尚更そっくりで目揺れるハート


今度是非一緒にドッグランへ行こうね!ミミちゃん♪
サラちゃんも一緒にねexclamation×2

今週末は出かけちゃうけど、近いうちに是非exclamation×2






またまたまた、おまけぇ〜顔(笑)

06.10.12 004.jpgきりんさんでぇ〜すぴかぴか(新しい)

だいぶ飽きてきたけど、まだぞ〜さんかばさんも編んでみたいなぁ。。。
でも色がないからなぁ。。。















ニックネーム ココママ at 12:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

最近の出来事

9月20日(水)

最近・・・(イヤ・・ここんとこもぉずっと・・)平日休みのココパパ。

この日もお休みでした。ココママは仕事が溜まっていたのにも関わらず、

『映画行かない?』のココパパのあま〜い誘惑に勝てず欠勤(^^;)ダメデスネ~汗

20060918220035.jpg『出口のない海』を観て来ました。

ココママ戦争映画は怒りと悲しみが込み上げて来る為、あまり好きではないのですが・・・。

やはり今回も怒りが込み上げてきたし、切なさが募りました。。。

是非子供達に見せたいと思いました。



帰宅してからココたんとお散歩犬(足)お散歩犬(足)犬(足)

平日の夕方4時頃は沢山のお友達に会えます手(チョキ)

普段のお散歩時はもう暗くて公園に入れる日はあまりありません。

こうやってお友達に会える日はココたんにとってとても嬉しいお散歩ですね顔(笑)

06.09.24 020.jpgお久しぶりの9歳のスパークちゃん♂でするんるん







06.09.24 023.jpgこれまたお久しぶりのケンタ君♂でするんるん








06.09.24 025.jpgたま〜にお会いするミッキー君♂でするんるん

いつの間にかこんなに大きくなって・・・(涙

体高は完全に抜かされてるね^^;
あ・・・最初からかも・・



06.09.24 026.jpgココママも久しぶりにママさん達とお喋りるんるん

でも、ココパパが一緒だったからあまり長くはいられませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)





06.09.24 038.jpgこれまたお久しぶりの黒柴の海君♂と白柴の空ちゃん♀でするんるん

いつの間にかココよりも大きくなっちゃって・・・(涙
でも体重はココの方が多いんだけどね(汗







かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい

9月23日(土)

甥っ子の初めての運動会に行って来ましたるんるん

06.09.24 057.jpg甥っ子は4歳なので年少さんです。





06.09.24 046.jpgココ姉と下の甥っ子2歳でするんるん








今年は中学校・小学校・幼稚園と続けて楽しめましたわーい(嬉しい顔)

中でも組体操の比較は面白かったです。

最初に中学校男子全員で行うダイナミックな組体操を見て、次に小学校6年生の感動の組体操・・・(もうすぐ卒業する6年生の組体操は毎回感動して涙目になってしまうココママですT-T)、最後は幼稚園の年長さんが行う組体操^^←これは本当に可愛かった!ココ兄・姉の時にはわからなかった可愛さを味あわせて頂きました。中学校・小学校を見た後だから本当に可愛くて^^

来年は甥っ子も年中さんだし、今から楽しみです顔(笑)
ココママ弟に場所取りを頑張ってもらわないとっexclamation×2



かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい


9月24日(日)

この日はアンデルセンの近くでココパパのお仕事の催し物がありました。

ココパパの設計した家『構造見学会』だったのでこー太家にご一緒して頂きました顔(イヒヒ)

さすがに犬(笑)はダメなので、行く前にドッグランで疲れさせる事に・・・わーい(嬉しい顔)

行ってビックリexclamation×2コギがたぁ〜っくさんexclamation×2exclamation×2

オフ会?オフ会???わぁ〜いわーい(嬉しい顔)

飛び入りで遊んで頂いたお友達は、ルゥニィ君・リクくんモナちゃんトラコちゃんメルちゃん・・・さくらちゃんという可愛いチビコギちゃんもいらっしゃいましたるんるん
帰り際にロッタちゃんれおん君と一目だけでしたがご挨拶できました(*^^*)
他にもたっくさんいらっしゃいましたが、ちょっちょっと・・・お近付きになれませんでした(涙)
こう見えても人見知りな我が家とこー太家・・・離れた日陰で涼んでいたってのもありますが、勿体無い事をしましたもうやだ〜(悲しい顔)
ココたんもあまり遊ばないから・・・余計お近付きになれなくて・・(涙)

06.09.24 062.jpg右にいらっしゃる大変男らしいコギちゃんがルゥニィ君でするんるん

左にいらっしゃる尻尾付きコギちゃん達がリク君モナちゃんでするんるん

なんとexclamation×2兄弟だそうです@@

とっても立派な尻尾をフリフリるんるん可愛かったです〜^^


ルゥニィ君とお会いするのは2度目です揺れるハート
以前、例のカフェのお茶会にいらしてくださいました☆

リク君とモナちゃんは初めましてです黒ハート

06.09.24 064.jpg早速リクモナちゃんのママに甘えるココたん(^^;)

お友達のパパママを横取りする癖はまだまだ抜けません顔(汗)







下こちらも初めまして〜のトラコちゃんでするんるん

06.09.24 067.jpg ト:『来たばっかりなのにもうバテてるあの子はだぁ〜れ?

す・すみませんあせあせ(飛び散る汗)うちのココたんですふらふら

お友達になってやってくださいねるんるん

ココと同じ歳でしかも同じ月生まれだと知りとっても嬉しいココママでした顔(笑)




06.09.24 090.jpgこー太家のお友達のメル家ともお知り合いになれましたぴかぴか(新しい)

小顔でとても女の子らしいメルちゃん黒ハート

ココママ、メルちゃんのハスキーなお声に惚れました顔(笑)





06.09.24 072.jpg早速メル父さんを独占してるココたん顔(汗)

メルちゃんごめんね(><;)










06.09.24 073.jpgあぁ〜exclamation×2
メル母さんにも甘えてるよ〜ふらふら

メルちゃんに嫌われないようにせいぜい気を付けてくださいよ〜ココたんあせあせ(飛び散る汗)





06.09.24 078.jpg白柴ちゃん♂と真剣に追いかけっこをするこー太&ココ。

この二人、完全に群れになってます(^^;)

久しぶりの全力疾走ダッシュ(走り出すさま)

遊び上手な白柴ちゃんに感謝です顔(笑)

06.09.24 081.jpg爆走した後は
ハイexclamation×2お決まり〜

もうバテバテですあせあせ(飛び散る汗)








人間も喉が渇いた為ラン外で休憩していると、オフ会のコギちゃん達が帰ってしまいましたたらーっ(汗)

その時すれ違いで一目お会いできたのがロッタちゃんれおん君でするんるん


しかし・・・カメラ間に合わず・・・もうやだ〜(悲しい顔)


お会いして早々、皆さんを紹介して下さったルゥニィママさん、どうもありがとうございましたexclamation×2

お陰様で初対面のママさんともお話できて嬉しかったでするんるん




だんだん少なくなってしまった中、もう一度遊ばせてから、もうすぐ終りであろう催し物に遊びに行きました顔(イヒヒ)

こー太家が来てくれたのでココパパもとても嬉しそうでしたねぇ〜顔(笑)

いろいろ見学して、外に展示されていた『IHクッキングヒーター』を思い切り体験し、感動して帰りました(笑)
IHの為にお金を貯める決意をした両家でした(爆!)

帰り際に『COCO喫茶』にお誘いして、ケーキ屋さんに寄って頂きケーキを買うつもりが・・・こー太家に買って頂いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ともさんに負けました顔(え〜ん)お邪魔してご馳走になり、来て頂いてもご馳走になったんじゃココパパに怒られます〜がく〜(落胆した顔)

なので夕飯を食べて行ってもらう事にしましたexclamation×2

と言ってもただのカレーもうやだ〜(悲しい顔)

ココパパが今日は打ち上げで遅いと言っていたのでカレーの材料しかうちにはありませんでした(><;)

それでも『美味しいexclamation美味しいexclamation×2』と言って食べてくれたこー太パパとともさん・・・ありがとう・・・顔(泣)

食後のケーキタイムバースデー

食べかけてから慌ててカメラ


06.09.24 100.jpgココ姉なんて半分以上食べちゃったのに写そうとお皿を寄せて来ました(笑)

そうそう、ケーキタイムにココパパ帰宅目

いつもはもっと遅いのに、こー太家が来てるのを知っていたので一生懸命早く帰ってきたと見たexclamation×2(笑!)

ココパパの分も買って頂いていたので一緒にケーキタイム♪

しかぁ〜しexclamation×2案の定夫'sビール一杯始めましたふらふら

帰りはともさんに運転してもらう事に・・・ごめんねぇ〜(><;)

突然で超汚い我が家に寄って頂いちゃいましたが、とってもとっても楽しい時間を過ごさせて頂きましたるんるん

今度こそ窓拭きをしておきますので(笑)また遊びにいらして下さいねexclamation×2

次回は絶対に我が家の庭(笑)へ案内させて頂きますから顔(イヒヒ)

06.09.24 102.jpg左オヤツのお裾分けを頂きました〜わーい(嬉しい顔)

お魚さんにガムが刺さっている、この見た事もないオヤツに目が釘付けになってしまいました顔(笑)






06.09.24 003.jpg早速・・・

いただきまぁ〜す犬(笑)


この後、凄い食い付きようだったのは言うまでもありません。

ご馳走様でしたぁ〜exclamation×2





※一気にアップしてゴメンナサイです(><;)

こんなに長いの、読んでくれた方・・・ありがとうございました(*^^*)


ニックネーム ココママ at 21:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする