2007年10月05日

携帯電話事情

先日のココ姉の修学旅行のお土産黒ハート

CIMG4853.JPG

上家族全員の携帯電話ストラップとお菓子でしたるんるん
(写真がありませんが、ココ兄にだけ『勝』という刺繍のリストバンドもありました^^)

左から、ココ兄・ココパパ・ココママ・ココ姉です顔(笑)

ちなみにその頃ちょうどココ兄に携帯電話を持たせました(笑)

バスケットボール部で持ってないのがもうココ兄だけだとボヤいていたので
(本当ですか?D君?笑)

ちょっと前から検討してはいたんですけどね(^^;)

いろいろと箇条書きで条件を付け、直筆のサインをさせて持たせましたよ顔(汗)

ココ姉は小学生でしょ?まだ早いんじゃないの!?・・・と思いますよね。^^;

あれは・・・ココ兄が6年生の時にサッカーで帰宅時間が毎日のように21時を回っていた頃、親の安心用に『子供用携帯』として一つ用意したんです。

が、その携帯、当時放送されていたドラマ『電車男』と同じ機種だった為にココ兄は拒みなかなか持ち歩きませんでしたちっ(怒った顔)

しかし、家では引っ切り無しにメールのヤリトリをしていた為、ネットのオプションを取り上げてしまったんです。

そうしたら!誰も使わず転がっていた携帯・・・むかっ(怒り)

必要な時は無理やり持って行かせましたが、誰にも見せたくない為、音を消し、着信に気付かないココ兄パンチ

そうこうしてる間にココ姉が喜んで持ち歩くようになりました。

そして、今年の夏には自分のお小遣いで機種変をして完全に自分の物にしてしまったココ姉。

我が家は学区の端っこの為、ココ姉は自転車で遠くのお友達の家までよく遊びに行かせてもらっていたので、道中が心配だったココママはここぞとばかりに、いつでも居場所を確認できる『安心ナビ』をつける為、ネットをまた復活させ、これまたいろいろと条件を付けてOKしたんです。

使い過ぎた場合は自分達で払ってもらうという事で顔(イヒヒ)

約束が守れない子は即解約!です。

気を付けて下さいね〜。

CIMG4788.JPG左ちなみにこれは、

修学旅行の裏表紙に選ばれたココ姉の絵ですClap

記念に載せさせて下さいね^^

















先日雨続きだった合間のお散歩犬(足)犬(足)

CIMG4843.JPG

小雨の中、シュガーちゃんとドロッドロになりながら野球遊びしました(^^;)

さすがにこんなお天気では人が少なかったK公園。

シュガーちゃんもココもドロッドロになりながら・・・ってのがまたえらく楽しそうでしたね〜顔(イヒヒ)

帰宅してからが大変だったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

シュガーちゃんも面積小さいけど(笑)大変だっただろうなぁ〜^^;


下これは今朝の写真。

CIMG4865.JPG

お尻合いです顔(笑)


昨日朝、ご飯前に計ったハルの体重、

5.1キロでしたがく〜(落胆した顔)

7〜8ヶ月でこの体重は多すぎないですかexclamation&question

大丈夫かナァ。。。顔(汗)

ちなみに先日つぶやいていたハルの夜鳴きですが、だいぶ落ち着きました^^

ココママ達が寝る頃にちょっと鳴きますが、夜中から朝方にかけてのあのうるささはなくなりました。

子供部屋を閉めたらなくなってきたので、もしかしたら暇で子供達を起こしていたのかも知れませんふらふら

それでも、マーキングとか始まるのも大変なので、なるべく早めに去勢手術が出来るようにN先生に相談しに行かなければあせあせ(飛び散る汗)

アドバイス下さったお友達の皆さん、ありがとうございました^^

後でゆっくりお返事させて頂きます(*^^*)



ニックネーム ココママ at 15:46| Comment(8) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

バスケ試合&再会♪

四葉ココたんの幼稚園?&ココ兄の運動会♪の記事のコメントに返信させて頂きました四葉

四葉映画&お散歩♪の記事のコメントに返信させて頂きました四葉



昨日はココ兄のバスケットボールの大会第1回戦目でした。

CIMG4803.JPG先月は小さいココ市の5校しかない市内大会で見事優勝しましたが、その大会でシード権を獲得し、今回は小さいココ市とまたまた小さいお隣の県のA市と合併の大会です。
そして優勝したチームだけが県大会出場の切符を手に入れるわけです。















上最初にゴールを決めてるのはココ兄ですGood

ココ兄に限らずみんなのパスカットして攻める様や華麗なレイアップシュートるんるん

もぉ〜ココママ我を忘れて『カッコイイィ〜揺れるハートを連発(^m^)

↑こんな余裕かましていられるのも凄い得点差で勝っていたからです。

結果、113−28で勝利を得ましたClap

K中バスケ部のみんなぁ〜exclamation×2おめでとう〜〜〜〜exclamation×2ClapClapClap

次の試合も楽しみにしてるよぉ〜グッド(上向き矢印)

華麗なレイアップシュート!無敵のゴール下!素晴らしいスリーポイントシュートを見せて下さいぴかぴか(新しい)




7年ぶりの再会
ニックネーム ココママ at 20:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

夏休み

普段から慌しい我が家ですが、夏休みに入るとココママだけまた一段と忙しくなりますもうやだ〜(悲しい顔)(お昼ご飯の支度もあるからあせあせ(飛び散る汗)

ココ兄・姉共に部活三昧の日々。

そんな中、7月22日(日)に茨城県で行われた試合にココママ母とココ姉と3人で応援に行きましたるんるん

この日の試合、見事勝ち抜いてわーい(嬉しい顔)翌々日24日(火)は近所だったので仕事に出たり入ったりしながら^^;応援に行きました手(チョキ)

結果は優勝exclamation×23年生の先輩達メインの試合ですが、優勝という事で夜はお祝いで外食した我が家(笑)

TS3B0008.JPG左食べ終わった後の残骸ですが(^^;)しゃぶしゃぶを食べに行きましたGood

12000円分しっかり食べたのに無料目もうビックリexclamation×2

コースを頼んだのですが、一部のお肉が欠品して代わりのお肉を選択する事になったり、挙句の果てに選んだデザートまでもがココ兄とココママ分が欠品。・・・なんて事が続いた為、『御代は良いです』なんて事に!(驚!)

ココママ咄嗟に『せめて半額とか・・・?』なんて言ってしまったのですが(笑)『良いですから!良いですから!』なんて言うから、本当に無料!

味も美味しかったし、得しちゃったのですが、何だか後味悪い感じでしたね〜顔(汗)


そんな事より!

この日の試合!

TS3B0005.JPG男子は優勝exclamation×2県大会出場決定exclamation×2でルンルンだったのですが顔(笑)

女子の試合に涙してしまったココママですもうやだ〜(悲しい顔)

接戦の末に負けてしまった時、声あげて泣いていた女の子達を見てココママまでもらい泣き顔(泣)

その後、男子も県大会2回戦で敗れてしまったのですが、先輩達が号泣していたと聞き、もし応援に行けていたらココママまで号泣していたに違いないたらーっ(汗)

『号泣していた』と聞いただけで目頭が熱くなってしまったココママですから(涙・・・)

先輩達はとうとう引退してしまい、先日8月4日(土)にココ兄達メインの大会が始まりました。

みんなサッカー上がり、バスケットボール初心者の子達です。

どうなるのかさっぱりわかりませんでした。

一度でも勝ち試合が見れれば良いと思い、東京の会場までママ友達と応援に行ったのです。

そうしたらっexclamation×23試合連勝exclamation×2もう〜ビックリexclamation×2

丸1日がかりの試合になりました。

先生も勝つと思わなかったのでしょうか・・・。勝ち抜いた時の次回の試合日が『OFF』になっていた為、既に予定を組んでしまっているご家庭が沢山あるそうです顔(汗)

ちなみに我が家も本当なら旅行に出かけていた日だったのですが、いろいろ重なってキャンセルになったのでラッキーでしたが・・・。

しかし・・・有力な人材が欠けるとの事・・・

でも大丈夫exclamation×2出席できる子だけで勝てる事を信じていますGood

3試合目、接戦で勝利を得た時、ママ友達と涙をこぼす所でした。。。

バスケットボール初心者の集まりなだけに、散々気を揉んで来た父兄ですから。。。

小さい頃からやってきた先輩達の素晴らしいプレイを見て来たからでしょうか・・・。厳しい顧問の先生のお陰でしょうか・・・。本当に成長した2年生を見て毎回感動させられます。

是非次回の試合も最後まで諦めずに頑張ってください!

またママ達を感動の渦に巻き込んでくださいね顔(笑)



全然関係ないけど・・・

下気持ち良さそうに眠るハルくんです顔(イヒヒ)
CIMG4417.JPG






ニックネーム ココママ at 17:45| Comment(8) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

市内陸上大会♪

6月5日(火)は小学校の市内陸上大会でしたイベント

ココ姉は中距離800mの代表で出場しました。

IMG_2016.JPG左スタートの瞬間です。

この時、ココママ心臓が飛び出る程ドキドキしちゃいました^^;

なので本人達は物凄い緊張感だったでしょうね。

ココ姉の小学校から代表で3名出場しています。

その中の2番手だったらしく、スタートも2列目ゲットですGood





IMG_2022.JPG400mを2週するのですが、スタートダッシュが効いて1週目は5番という凄いポジションにいたのですが、流石に2週目には次々と追い越されてしまい(T-T)12番くらい(確か・・・)でゴールでした。

校内では最初のポジションを守りきるココ姉ですが、流石に各学校からの代表選手だけあって上には上がいますね(^^;)

2週目でグングン追い越したココ姉のお友達Mちゃんには本当に驚かせられました@@;

もう一人の代表Sちゃんもココ姉のお友達なんです^^しかもハルの兄弟を引き取ったお友達です顔(笑)

もっと驚いたのは、陸上大会出場選手はココ姉の仲良しの子ばかりだった事です@@;

これからも良い影響を与え合いながら、いつまでも良い仲間でいて欲しいです。

本当に皆よく頑張りましたClapココママまたウルウルしちゃいましたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)




CIMG4150.JPG左朝のお散歩でドロドロになりお腹全面シャンプーされ、ココ姉の下着のお古を着せられ(しかも裏返しのまま/汗)悪戯していた洗濯ばさみと一緒にお昼寝(朝寝?)をしてるココたん。

















ニックネーム ココママ at 17:53| Comment(7) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

先週の出来事

いや〜GW明けから慌しい日が続いていましたあせあせ(飛び散る汗)

GW最終日にココたんの弟ハルを迎えたってのもありますが、

そんな中、仕事に加えて8日(火)は中学の役員の集まり(運営委員会)があり、
(ココママ、役員は役員でもその役員の中の副部長になってしまった為、PTA本部の運営委員会というものにも出席しなくてはならないんですたらーっ(汗)

9日(水)には一昨年亡くした友人の命日の為、お友達と3人でお墓参りに行きました。
昨年はお線香に火がつき過ぎ大騒ぎになってしまいましたが、今年は何とか無事に普通に済ませる事ができました^^

11日(金)にはまたまた中学の部活動保護者会に出席。
(強制ではありませんが、ココ兄の部活がとても気になるので出席し練習の様子も見てきましたバスケットボール

17日(木)にはまたもや広報部(役員)の部会
午前中からだったのですが、3年生の役員さんの都合で15時からも2回目の部会たらーっ(汗)
その合間に出勤したココママ(T-T)


18日(金)〜20日(日)まで林間学校に出かけたココ兄。
林間学校の準備、当日のお弁当作りで慌しく過ごしていましたあせあせ(飛び散る汗)


そして、19日(土)ココ姉の小学校の運動会
場所取りはしないまでも早朝からせっせとお弁当作りに励み、ココ姉の最初の出番に合わせて家を出たまでは良いのですが、到着してすぐに延期を宣告顔(泣)

家を出る時には降り出していた雨、学校に到着すると同時に大雨台風雨台風
子供を連れて帰るようにと放送があったのにも関わらず、帰りの会が長引き顔(え〜ん)帰る頃にはすっかり晴れ
でもあんなにぬかるんだ校庭では無理exclamation無理exclamation×2

前日の16時から場所取りで並んでいる人がいたので『可哀想ね〜』なんて言っていると、なんと!ビニールシートを敷いたまま帰って良いとの事@@

ココママも一応敷いて帰りました。ここ最近生徒数がやたら増えた為、日陰が取れるかわからないので顔(汗)

そして早朝から頑張って作ったお弁当は帰ってから自宅で食べたのでした・・・。

そうそうこの日の朝、ハルが浴槽に落ちたんだったがく〜(落胆した顔)

CIMG3931.JPGココパパが慌てて拭いてる図です(笑)






その奥に見えますか?











CIMG3931-1.jpg嬉しそうなココたんが…顔(汗)





















続きを読む
ニックネーム ココママ at 13:11| Comment(9) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

我が家のGWるんるん

GWの大半はバスケットボールの中学生大会に燃えましたexclamation×2

↓でお伝えした4月半ばから始まった大会のトーナメント戦でココ兄の中学はどんどん勝ち進みGood

5月3日(木)はお隣のK市の市民体育館で行われました。

その試合になんとっexclamation×2こー太家が遥々応援に駆けつけてくれたのですわーい(嬉しい顔)

ここまで勝ち進んでくると皆どっこいどっこいの強さなのでココ兄達後輩組の出番は無いんですけどね(^^;)

ともさんはバスケットボール経験者なのであの熱い雰囲気を感じに来てくれたのでした顔(笑)

お陰様で勝ち進む事が出来ました〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

先輩達の素晴らしいプレイを見てもらえてココママもとても嬉しかったです^^

1試合目終了後、外でこー太君にも会えたのにカメラ取り忘れたあせあせ(飛び散る汗)

あぁ〜あ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む
ニックネーム ココママ at 13:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

持久走大会

イベント     ー(長音記号2)     ー(長音記号2)     イベント     ー(長音記号2)     ー(長音記号2)     イベント     ー(長音記号2)     ー(長音記号2)


昨日はココ姉の持久走大会でした。

走るの大好きココ姉も今年は最初から『やだなぁ〜』を繰り返していました顔(汗)

いつも上位を取得してくるココ姉ですが、小学校では未だ3位には入った事はありませんでした。

それが今年は予行(本番でスタートの位置を決める為の予行練習)で3位を取得exclamation×2

もうそれだけで舞い上がった我が家でしたが、

06.12.05 03.jpg予行で2位だったお友達が欠席(^^;)

見事2位を取得してきました〜Clap

だいたい80人位いるので本当に立派だと思います。

マラソン大嫌いでズルする事ばかり考えて育ってきたココママは本当に尊敬しちゃいますよ。。。








06.12.05 04.jpg市内陸上競技場で行われる校内の大会ですが、ココ姉達5年生は1700Mなので中2週、外1週してまた中に入ってきます。

2位で入ってきた時は本当に涙が出そうだったココママ。

お友達のママ達と一緒に応援していたので必死で我慢しましたよ。。。

ココパパがこの場にいたら間違いなく泣いていた事でしょう。。(笑)

幼稚園の年長の時のマラソン大会で2位(60人中)を取得した時にも感動して泣いていたし(笑)

昨日もすぐにmail to入れたら、即phone toをかけてきて涙出そうだと言って感動していました(笑!)


この日遊びに来てくれる予定で、ココ姉の事を一番応援してくれてたんじゃないかというこの方にもmail toしちゃいました。

そうしたらココ姉の大好物のイチゴがこれでもかってくらい乗っているデコレーションバースデーを持って駆けつけてくれました(涙)

本当にありがとう。。。(涙)

この後の楽しく過ごした夜の事はまた後日アップグッド(上向き矢印)しますねるんるん
ニックネーム ココママ at 09:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ココ姉のお誕生日バースデー

記事が一週間づつ遅れてる…がく〜(落胆した顔)

ココ姉にお誕生日記事を催促されたココママです(何を期待しているのだろうか…顔(汗)

ココ姉のお誕生日の11月18日(土)はやたらと忙しい一日でしたあせあせ(飛び散る汗)

小学校の授業参観日があったからです。

我が家は学区の端っこなので小学校まで1.2`あります。

なのに、車はNGの為チャリで行くのですが、久しぶりのチャリはキツかったです顔(え〜ん)
坂があるんですよ。。。(涙)

必死で立ち漕ぎしてる横を、普通に座ったまま前後にお子さんを乗せてるママさんに抜かれるココママです顔(泣)

学校へ行って気付いた事―。

『父親参観?

あぁ。。。今日は土曜日だった。。。と寂しくなったココママでした。

ココ姉はココパパよりココママに来て欲しい人なので全然オッケーみたいですけどね〜(笑)

無事国語の授業を参観した後、ココ姉と一緒にお豆腐屋さんに寄り(ココたんのおからるんるん)パン屋さんに寄り(お昼ご飯るんるん)腹空かしのココ兄の待つ家路へと急いだのでありましたダッシュ(走り出すさま)

そしてポストをチェック(←お決まり)したココ姉の目に…




飛び込んで来た物は―目
ニックネーム ココママ at 13:42| Comment(10) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

新人戦

夏の旅行記3日目もアップしたいのだけど・・・あとでいいや顔(ペロッ)

26日27日とココ兄のバスケットボールの新人戦を観に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

06.08.27 031.jpgココ兄の中学が優勝候補だった事にビックリ。

と言っても、ココ市は本当に小さな市なので数校しかないのですが…(^^;)

どの試合も60点差位は付いて圧勝でしたClap

26日はココ姉の用事があって1試合しか観戦できなかったのですが、

60点以上差が出た時点で1年生を投入し始めたのですexclamation×2

思いがけず、ココ兄が一番最初に投入されました(◎o◎)

2年生に混ざって頑張ってる姿にココママえらく感動してしまいました(涙)

サッカーも良いですが、バスケットボールもカッコイイですGood

上手な先輩達のプレーに惚れ惚れしちゃいました。

二日目の27日はそんな話を聞かされたココパパも仕事の合間に1試合だけ観戦しに来ましたわーい(嬉しい顔)

27日の1試合目は相手との差があり過ぎたせいか、前半のみで60点差がついてしまい、後半はまるまる1年生を一人だし、二人だし、終いには全員1年生のみの試合でした。

相手はもちろん2年生なのですが、全然見劣りしないプレーにまたまた感動(涙)

4ヶ月やそこらで良くぞここまでして頂けました・・・と顧問の先生に大感謝です。

部活懇談会で顧問の先生が『任せて下さい』と言い切っただけの事はあるとしみじみ納得。。

しかも1年生全員バスケットボール初心者です。全員サッカーをやってきた子達ばかり。そのせいか、横の動きのキレが良くて惚れ惚れ・・・ハートたち(複数ハート)しかもイケ面揃いだし・・・顔(メロメロ)(←関係ないだろ〜)

まぁ、そんなこんなで、あれだけサッカーにこだわっていたココパパも
顔がにやけっ放しでした(笑)



お昼を挟んだので近くでココパパとココ姉と3人でお昼レストランを食べましたるんるん

06.08.27 039.jpg仕事中のココパパとのランチは何だか変な感じあせあせ(飛び散る汗)
















06.08.27 040.jpg当たり前のようにデザートを頼むココ姉。

いつものお茶会で味を占めた事、間違いなし。

でも結局一人では食べ切れず、結局ココママの腹に収まった次第であります顔(汗)










食べてからココパパは仕事に戻り・・・Hello

ココ姉とココママは2試合目を見に行きました。

2試合目は最終試合だったので強さをアピールする為に1年生投入は無しで70点以上の得点差で勝利exclamation×2

もちろん優勝〜王冠  観に行って良かったぁ〜♪

隣で女子の試合もやっていたので両方楽しめました顔(笑)



かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい



28日の今日はココパパが設計したお家の上棟式でした。

06.08.28 008.jpgこんな立派な折りを頂いて来ました〜わーい(嬉しい顔)

夕飯助かっちゃったexclamation×2顔(笑)















06.08.28 011.jpg今回の折りはかなり金額が張っているらしく、鯛の尾頭付きにどれもこれもと〜っても美味しかったです顔(笑)

















ココたんにはこれ下

06.08.28 006.jpg先日ミール家に頂いたクッキーと、こー太家に頂いた砂肝ジャーキーとササミバーです犬(笑)

(クッキーは少し折れちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)ミー母さ〜ん、ごめんなさ〜い顔(え〜ん)

今日は全部少しずつ味見させて頂き、ココたん大喜びでした^^

ただ・・・喜びのカメラ忘れましたもうやだ〜(悲しい顔)

少しづつ味あわせて頂きたいと思いまするんるん

ご馳走様でしたぁ〜揺れるハート

ニックネーム ココママ at 20:33| Comment(5) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ココ姉帰宅

すみませんあせあせ(飛び散る汗)誤解される書き方をしてしまいまして、せっかく皆様から心温まるコメントを頂きましたのに、ココ姉既に帰宅しています顔(汗)

060724_1659~001.jpg林間学校は7/22〜7/24の2泊3日で、福島県に行っていました。

1泊はキャンプで2泊目はホテルだったそうです。

キャンプファイヤー・7キロハイキング・入水鍾乳洞or阿武隈鍾乳洞(選択制)がメインの林間学校でした。
阿武隈鍾乳洞は比較的普通に観光出来るらしいのですが、入水鍾乳洞はアクアシューズを履きカッパを着て足の感覚が無くなるほどの冷水に入り探検するらしいです。
ロウソクを片手に膝下まで水に浸かりながら、天井から垂れ下がる鍾乳石のすき間を潜り抜けたり、四つん這いになりながら入って行くそうで、みんな鍾乳石に頭をガンガンぶつけるそうです。
ココ姉見事にタンコブ作って帰って来ました顔(汗)
2年前に『面白かったぁ〜exclamation×2』と帰って来たココ兄に対し、
『阿武隈にすれば良かった〜たらーっ(汗)』と帰って来たココ姉でした(笑)

060724_1707~002.jpg帰りの車でAちゃんとカメラ

ココ兄の時もAちゃんのお兄ちゃんと一緒に帰宅し、同じ写真がありますわーい(嬉しい顔)
兄姉共に同じ歳で幼稚園の頃からのお付き合いですかわいい
違うのはAちゃんの下にも妹ちゃんがいる事です。
いや、同じだexclamation×2うちにもココ姉の下に可愛い揺れるハート可愛い揺れるハート妹のココたんがいるんだったわーい(嬉しい顔)






というわけで既に疲れきったココ姉は自宅におります。
ご心配ありがとうございましたあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに一人ぼっちのココママ、こんなチャンスは滅多にありませんexclamation×2
嬉しくて嬉しくて舞い上がってました(爆!)

後でアップしますがココ兄丸一日試合、ココパパ仕事、のココたんと二人きりの日曜日、突然の嬉しいお出かけがありましたしるんるん
いつもコブつきなので、いつもよりも更にくつろげて至福の一時でした顔(ペロッ)


ニックネーム ココママ at 06:28| Comment(8) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

林間学校

小学5年生のココ姉は今日から2泊3日で林間学校へ出かけましたダッシュ(走り出すさま)

先週から揃えて準備はしていたものの、やはりいろいろと足りない物が出てきて、前日雨の中、仕事の合間に走りましたよ、ココママ。。。
本人は翌日の林間の為に部活バスケットボールもお休みして家でゴロゴロしてましたBad

前日買いに走り回った物は、カッパ・旅行用目覚まし時計・腕時計の電池・鍾乳洞で履くアクアシューズくつ…その他etcあせあせ(飛び散る汗)
アクアシューズくつ…ココ兄の時は学校から上履きでも良いと説明があり上履きで済ませましたが、ココ姉の説明会ではそのような説明が一切なく、お友達にココ兄の時の話をしたらみんなで上履きにしようという事になったのでそのつもりでいました。
前日の朝、突然一人のお友達のママから電話があり、やっぱりみんなアクアシューズにするとの事…顔(汗)
一人だけ上履きだなんて可哀想だと思い急遽買いに行きましたダッシュ(走り出すさま)
一度きりしか使わないのにね…バッド(下向き矢印)
勿体無いのでココ姉には『川で履け』と言ってありますが顔(ペロッ)

仕事行く前に
『ママ〜3日分のオヤツとお弁当の材料忘れないでね〜exclamation×2
と言われ…

06.07.22 003.jpg買い過ぎました&がく〜(落胆した顔)

買って来てから1日分200円だと聞きましたがく〜(落胆した顔)



















子供の時計の電池交換は普通に出来るだろ…と思い、電気屋さんで電池¥500で購入。

06.07.22 005.jpg結局自分で出来なくて、専門店にお願いして電池持込なのに
¥850とられ…

普通¥1000で済む所、
¥1350かかったわけで・・・

腕時計より高いじゃ〜んexclamation×2と凹んでいたわけでありますもうやだ〜(悲しい顔)
(ちなみにこのミニーちゃんの腕時計、数年前で1000円だったので/笑)
新しいの買った方が良かったたらーっ(汗)













06.07.22 009.jpgコ お姉ちゃんどこ行くの〜?

姉 林間
















06.07.22 016.jpgコ ふ〜ん


















06.07.22 021.jpg ・・・


ココたん、寂しいの?
















そして、今朝ココママは4時50分起きで弁当作り。しかもココ兄も部活バスケットボールの大会の為、二人分。

6時過ぎにココ姉を集合場所の市役所まで送って行こうと外に出たら、偶然お友達が車(RV)で通りかかり、『乗ってexclamation乗ってexclamation×2』と言われ、便乗させて頂きましたわーい(嬉しい顔)


06.07.22 030.jpg車(RV)から降り、集合場所へ向かうココ姉(右)とお友達。




















06.07.22 031.jpg大きい荷物を各自バスに積んだ後、
『出発の会』(確か…)があります。


















06.07.22 039.jpgココ姉は後ろの方の座席でしたバス

『いってらっしゃぁ〜いexclamation×2Hello














ココ兄も姉も誰も居ない貴重な休日。
ココママとっても楽しみにしておりましたが顔(ペロッ)
午前中だけ仕事になってしまいました顔(なに〜)

午後から帰宅した後はココたんと一緒にお昼寝しちゃいました眠い(睡眠)
至福の一時です顔(メロメロ)


夕方起きてお散歩に行き、サラちゃんにお会いしましたるんるん

06.07.22 043.jpgお庭に入れて頂いて嬉しいドッグランです犬(笑)





















06.07.22 047.jpgいつもお友達がチョット背中に当たっただけでかなりのキレようのココたん。
サラちゃんが偶然背中の上に居るのに全然怒らないのはナゼ?

















散々走り回り、時にはサラ家のお花を食べつつ、2時間位遊ばせて頂きました王冠


06.07.22 058.jpgあぁ〜っあせあせ(飛び散る汗)二人とも良い笑顔なのに目が光ってるぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)
しかも黄色・・・顔(汗)












ニックネーム ココママ at 10:15| Comment(10) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする