2008年06月27日

陸上大会

18日(水)は中学校の市内陸上大会でした。

ちょうどココパパもお休みの日でもう何週間も前からワクワクしていました(^m^)

何せ初めて見に行くもので。あ、ココ兄、初出場ですから^^;

どうした事か、高飛びの選手に選ばれたので目

あと、知ってるお友達も沢山出るしで本当に楽しみだったのです顔(笑)


IMG_5088.jpg

上短い期間の練習ではクリア出来なかった150pをクリアexclamation×2


IMG_5119.jpg

結果、王冠3位入賞王冠(驚exclamation×2

同じくらい驚いたのが、1位の子、ココ兄の幼稚園年中時代のお友達あせあせ(飛び散る汗)

あんなに小さかった子が(あ、ココ兄よりは頭一個大きかったですが/笑)身長186pですってがく〜(落胆した顔)

ちなみにココ兄は170p弱…

すっかり大人びちゃって…いや〜本当に驚いた日でした。

IMG_5124.jpg

上校長先生が出てきて握手を求められた所を激写カメラわーい(嬉しい顔)



そしても一つ黒ハート

ココたんのお友達のシュガーちゃん♂のお姉ちゃんが長距離1500mで見事王冠1位優勝王冠

まだ2年生なのに@@;凄い!

(詳しくはコチラ!)

IMG_5146.jpg

おめでとう〜exclamation×2Clap

中距離800mも王冠2位入賞王冠ですexclamation×2素晴らしいの一言exclamation×2

これからも応援してますから頑張って下さいねexclamation×2


実はココママ、シュガーちゃんのお姉ちゃんの応援にかなり気合が入っていたので、ココ兄の思いがけない賞が本当に驚きでした(笑)

ニックネーム ココママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ハルくんが待っているもの

IMG_4994.jpg

『おにいちゃん、まだかにゃぁ〜・・・』

ハルくんが待っているのは5月20日から二泊三日で修学旅行へ行ったココ兄です。

定番の京都・奈良ぴかぴか(新しい)

3日間、静かな夜を過ごしたココハル家です(笑)

やはり1人居ないと寂しいですねぇ〜。


IMG_5011.jpg『あ、かえってきたるんるん





























IMG_5016.jpg疲れ果てたような姿で(笑)帰ってきました^^;



そそくさとお出迎えに行ったココたんのオチリが見えます(笑)



























IMG_5028.jpg左ココパパママへのお土産黒ハート

北海道が大本の『まりもっこりシリーズ』の京都限定品。

ココママ、本当は舞妓さんのが欲しかったんだけど、ココママ母に譲り、
ココママは『大文字』笑。

で、何故に縁結びexclamation&questionと思いましたが、

『二人の愛が育ちます』

そういうことね顔(笑)



このお守り、小さくて可愛いのでストラップじゃないけど、携帯電話につける事にしましたるんるん

IMG_5033.jpgパパはまりもっこりも付けちゃいました^^

まりもっこりは、お顔が擦れて消えかかってしまうので
とりあえずココママは付けずにしまっておく事にしました。

皆に京都限定まりもっこりシリーズとお守りを買ってきてくれたココ兄。

ココ姉に買って来た『幸せの鈴』というお守りは超可愛かったハートたち(複数ハート)

ちなみにココ姉の京都限定まりもっこりは『八つ橋』爆!

ジャージを着たまりもっこりが胴に八つ橋の着ぐるみを着てるって感じ。

後、本物の八つ橋等、お菓子も沢山買って来てくれましたるんるん

沢山買って来てくれて嬉しいけど・・・

太るじゃないかぁーっ顔(え〜ん)











ニックネーム ココママ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

部活動保護者会

年に2回ある部活動保護者会。今年から1回になったそう。

1回しかないのだから、このチャンスを逃したくなかったのですが、

(男バスバスケットボールの先生にちょいとお話が・・・^^;)

ココ姉の剣道部の方に時間をとられ、結局バスケットボール部には顔さえ出せませんでした顔(え〜ん)

保護者会の後に部活を見学できるのですが、時間の関係でバスケットボール部は見学が先になってしまい、見学も逃しましたもうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む
ニックネーム ココママ at 13:38| Comment(3) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

試合B&バーベキュー♪

5月3日(土)

CIMG6378.jpg↓で書いた復活リーグ、2位リーグというのですが、

負けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

(←この試合は女子です^^;)













 続きを読む
ニックネーム ココママ at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

試合A

昨日は一日がかりでバスケットボール試合観戦でした。

今回の大会は一番大きな大会で、今までは市内大会や二つの市で合同大会でしたが、

今回はなんと!五つの市の合同大会だったですあせあせ(飛び散る汗)

これらの大会では今まで負け知らずのココ兄中。。。(県大は別として^^;)

以前一度負けましたが、リーグ戦だったので結果的にはぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)を頂きましたから。

昨日も1回戦目(大会では2回戦目)は10点以上の差をつけて勝ち進みましたGood

が、決勝戦で破れましたもうやだ〜(悲しい顔)

相手は小さい頃からやっていたのかなぁ〜と云うほど物凄いシュート力でしたが、

こちらのスイッチがもう少し早く入っていたら勝てた可能性は十分あったと思います。

全力を出し尽くし、みんな体がボロボロになっても最後まで頑張った姿や選手の悔し涙を見て涙が溢れましたもうやだ〜(悲しい顔)

でもこれで終りじゃないexclamation×2敗者復活リーグ戦がありますexclamation×2

これで勝てば県大出場の切符を手に入れる事ができます。

シュートの経験不足はチームワークでカバーしあい、団結して突破して欲しいです。


女バスは見事勝ち抜いて県大出場の切符を手に入れましたexclamation×2Clap

こちらの試合も決勝戦で素晴らしい試合を見せてもらいました。

男バスに比べて確実なシュート力にはいつも脱帽です。

勝ち抜いた時、選手のママの涙にホロホロ来ちゃったココママですもうやだ〜(悲しい顔)

お友達ママの嬉し涙・・・の次は自分の悔し涙。。

女バスのママ友達に沢山励ましてもらい元気が出ました^^

Rママ、Cママ、ありがとうるんるん

またアベックで県大行ってもらいたいな。。。


IMG_4372.jpg
元気のないお兄ちゃんを癒してあげてね・・・ココたん。

あ、ハルの方が癒し上手かも・・・





ニックネーム ココママ at 12:59| Comment(5) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

入学式♪

4月9日(水)

ぽっかりとこの日だけお天気に恵まれた中、ココ姉の入学式でした。

ココ兄の時は父親の出席はあまり見かけなかったような気がして、

この日お休みだったココパパも行きたいけどどうしようか・・みたいな

変な心配をしていたのですが、そんな心配も他所に卒業式同様、お父さん達沢山いました(笑)

そんでもって、ココ姉も一緒に行くもんだと思っていたら、勝手にお友達と行ってしまったココ姉(T-T)

一緒に記念撮影も出来ずに中学へ。。。

IMG_4856.jpg

新入生入場〜ぴかぴか(新しい)初々しい1年生達の入場です。

着席後、クラス毎に一人一人名前を呼ばれ、返事をし起立しました。

その様子はココ兄の時に載せています^^

↑この記事の2年後の予想を読み返し笑ってしまった。

『2年後にはココパパの背を追い越し、ココママは見上げて説教をする。』

まだギリギリココパパを抜いてないけれど、見上げて説教・・・←現実になってる(笑)

『説教も出来ないかも』という予想。まだ普通に説教しているココママ(^^;)

頂いた制服は今ピッタリで着ています顔(笑)

こんな記事を読み返すとブログを付けてて良かったなぁ〜なんて(^m^)


おっと、話それすぎあせあせ(飛び散る汗)

入学式では諸々の挨拶の後、上級生から歌のプレゼントプレゼントがありましたるんるん

この中学のこんな所が大好きです^^(みんなそうなのかなぁ〜?)

素晴らしい歌声に感動でした。

IMG_4859.jpg

上合唱中のココ兄をパチリカメラ

丁度見える位置だったので記念に撮れて良かった〜(^m^)


IMG_4864.jpg

新入生退場〜ぴかぴか(新しい)

新入生からお礼の歌のプレゼントは来週の新入生歓迎会で歌う予定らしいです。

そして偶然にもココ姉が卒業式で指揮者を勤めた曲らしく、今回も指揮者に抜擢して頂いたそう(涙)

素晴らしいスタートに感謝です。。。


式の後は恒例の体育館締め切り&閉じ込めの役員決め(笑)

今回のクラスはものの数分でトントン拍子で決まり一番早く帰れました♪

でもココ兄の時同様、ココ姉の姿はなく、今回も記念撮影できませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ココ姉はお友達と小学校へ晴れ姿を見せに行っていたらしい・・・(^^;)




ここから先は体調の悪い方は見ないように・・・
ニックネーム ココママ at 12:59| Comment(18) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

お別れ

前にも書きましたが、卒業と同時に急に引っ越しが決まったココ姉のお友達が4/1にとうとう本当に旅立ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

もうお別れだから・・・と春休み中にも一緒に遊んだり、登下校を共にした3人組ではお揃いのストラップを購入して記念にプリクラを撮ったり、その子には内緒で二人で予定より早く待ち合わせをしてプレゼントプレゼントを用意したり・・・。

お別れのお手紙も書いて、それを渡すシチュエーションを考えたり。

そう。二人が考えたシチュエーションとは、

卒業した小学校でプレゼントメールを渡す事・・・。

その計画を聞いただけでココママ涙・・・もうやだ〜(悲しい顔)

本当に大好きだったお友達との別れはとても辛いよね。。。

二人でお金を出し合って買ったプレゼントはネックレス。

帰宅後、ココ姉にどうだった?って聞いてもあまり反応無し。

きっと話し出すと泣いちゃうからだと察し、そんな子供達の気持ちを考えただけでココママも涙を堪える始末。

引っ越してしまうお友達からは二人にブレスレットのプレゼント

IMG_4841.jpgココ姉は綺麗〜ぴかぴか(新しい)綺麗〜ぴかぴか(新しい)って感動してました。

一生の宝物だね。。。

旅立つ当日、駅に見送りに行く際に付けて行く約束をしたのだと…。






















080401_1035~0001.jpg旅立つ1時間前から別れを惜しんだ子供達(T-T)

最後に駅のホームで見送る時は本当に涙・涙だったとか・・・もうやだ〜(悲しい顔)

本当はココママも挨拶したかった。。。

この場を借りて…

Aちゃん、今までココ姉と仲良くしてくれて本当にありがとう。

沢山の思い出ありがとうね。

本当に本当に良い子だったから・・・ココママも寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)

遠く離れてしまってもずっとココ姉の心の友でいてくださいね。

新しい地でもAちゃんならきっと人気者でしょうねるんるん

素晴らしい中学校生活を送ってください。




ニックネーム ココママ at 18:26 | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

お泊り♪

3月29日(土)

ココ姉の幼馴染のYちゃんがお泊りに来ましたるんるん

CIMG6244.jpg二人が作ったクッキー黒ハート

パンダさんの形、初めてだね^^

可愛い〜顔(メロメロ)




















続きを読む
ニックネーム ココママ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

春季大会

3月22・23日とココ兄のバスケットボール市内春季大会がありました。

大会の度に子供達の身長が伸びていて驚かされます目

今回も子供達の成長を楽しみに観戦してきました。

良いお天気晴れだったのでママ友達と自転車でGOexclamationGOexclamation×2

1試合目は大差で勝利Clap2試合目は接戦の末ぴかぴか(新しい)勝利ぴかぴか(新しい)

この日もまた心臓に悪い一日でしたあせあせ(飛び散る汗)

試合の合間にランチレストラン

CIMG6225.jpgトロットロ〜のオムライス黒ハートメチャウマでした顔(笑)















二日目は休みをとったココパパと観戦車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

大差で勝てる筈の1試合目は逃し、最強の対戦相手との2試合目から観戦。

前半はまさかのまさかで負けていたので目が離せずあせあせ(飛び散る汗)

後半、しかも4ピリオドで巻き返し逆転exclamation×2

結果、勝利を得、見事王冠優勝王冠を勝ち取りましたClap

そしてまたもや『優秀選手賞』を頂いたココ兄。

とってもとっても嬉しかったのですが、欲を言えば、優勝したチームは全員に与えられても良いと思います。

みんなで必死で勝ち取った勝利だし。。。

CIMG6234.jpg左このメダルと賞状は前回の冬季大会のものです。

今頃もらってきたので、今回の春季大会のものだとばかり思っていました(笑)

得意げ?なココたんです顔(イヒヒ)


















今回はアベック優勝は逃しましたもうやだ〜(悲しい顔)

いつも男女同じ時間に試合だった為、あまり応援できなかったのですが、

長引いた最終試合の最後は見る事ができたのです。

それは1点差の接戦で物凄い戦いを繰り広げていました。

最後の最後、ほんの数秒で負けてしまったのですが、

終了の笛と同時に泣き崩れた選手を見てもらい泣きでした顔(泣)

可哀想で・・・というのもありましたが、ココママも悔しくて悔しくて。

絶対に勝って欲しい相手だったし。。。

次回は絶対に絶対に勝てる事を祈ってますからexclamation×2




ニックネーム ココママ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

兄・姉の様子

3月17日(月)

 ココ兄の学年の球技大会があり、初めて見に行きました。

 昨年もあったのですが、親が見れるとは知らずに見逃したのです。

 今年こそは!と役員のママ友達と一緒に行ったのですが、

 父兄はだぁ〜れも来てなくてビックリあせあせ(飛び散る汗)

 思わずやめて仕事に行こうかと思いましたけど、せっかくなので観戦する事に^^;

 丸々2年間のブランクがあるココ兄のサッカーサッカーが見てみたくて顔(イヒヒ)

 ココパパにも頼まれて映画抱えて行って来ました。

 CIMG6153.JPG父兄が誰も来ていない中、二人で立って見てるってだけでも目立つのに

映画撮ってるなんてどんだけ親バカ〜?なんて思われてそうで結構勇気要りました(^^;)

今はバスケットボール一筋のココ兄ですが、2年前までの8年間続けて来たサッカーサッカーも多少衰えているものの、なかなかの動きをしていました顔(笑)

お友達や先生に期待され試合するココ兄に頼もしさを感じましたよ(^m^)

目立っちゃったけど、行って良かったなぁ〜るんるん

見に行った事でココ兄に怒られる事もなかったし顔(イヒヒ)






3月18日(火)

 ココ姉達、新入生の中学一日体験入学がありました。
 
 小学校の6年間は160人4クラスだったのですが、

 中学に入学すると他校からも加わり、6クラスになります。

 80人ほどの新しいお友達が加わるのでちょっとドキドキ顔(イヒヒ)

 今までのように良いお友達に恵まれますようにぴかぴか(新しい)

 ココ兄のバスケットボール部にも遠巻きに見学に行ったようで(笑)

 ココ兄のお友達がココ姉に手を振ってくれていたようですが、

 目の悪いココ姉は気付かなかったようですあせあせ(飛び散る汗)

 3年生の、しかも人気のある先輩達に手を振ってもらえちゃうココ姉って

 かな〜り幸せ者だと思うのですがぁ〜黒ハート

 女子の先輩達に僻まれないかしら?笑

 ココ兄がいるから女子の先輩達もきっと可愛がってくれそうだし

 そう考えると、ココ姉って得だなぁ〜^^

 第一にお友達を大切にして、中学校生活を思う存分楽しんで欲しいです。

 勉強は二の次で良いから(^m^)






3月19日(水)

 ココ兄は通常通りまだ学校。
 
 ココ姉は仲良しメンバー4人でディズニーシーへ出かけました。

 あんなに遠くまでお友達同士で行くのは初体験るんるん

 何日も前からウッキウキハートたち(複数ハート)でした〜(^m^)

 夜はそのまま皆でお友達宅へ転がり込み、その日はもしかしてディズニーシーよりも楽しみだったのではないかという『お泊まり会』るんるん

 早く寝なさいよ〜ってメールしたけど、案の定みんなで夜更かししたんだって顔(笑)

 でもお泊りはそれが楽しみなんだよねぇ〜^^

 Mちゃんママ♪大変お世話になりました〜!

 良い想い出をありがとうです黒ハート

 CIMG6176.JPG

 ココ兄にはストラップを買って来たのに、

 ココパパ・ママにはお菓子ってどういう事〜exclamation&question

 しかも二人で一つって・・・顔(え〜ん)

 しかも、しかも、ココ兄も一緒に食べたし〜!!! 





3月21日(金)

 ココ兄は半日だけどまだ学校。

 ココ姉はまた別のお友達の家に呼ばれて『お泊り』に行ってしまいました。

 やたらと楽しんでるなぁ〜ココ姉・・

  

ニックネーム ココママ at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

卒業式

3月14日(金)

ココ兄の時は始まる前から泣いていたココママも、今回は二人目だし

きっと大丈夫だろうと高を括っていましたが、

とんでも8分!歩いて10分!転んで9分!(古っ)

やっぱり↓に書いたお友達の事も考えると涙・・・

卒業生の呼びかけから涙々・・・卒業生の歌に涙・・・

下級生から卒業生への歌のプレゼントに涙・・・

堪え切れませんでした。

今回、卒業生の歌で指揮者をさせて頂いたココ姉。

指揮を立派にこなすココ姉を見て号泣。

一緒に行ったココママ母もその姿を見て涙していました(T-T)

ココパパが撮影した指揮の様子を再生したTVを動画で撮影カメラ

下ココたんの声が入っているかもですが(笑)

小さくアップさせて頂きます(T-T)


(追記:帰ってきて見てみてビックリあせあせ(飛び散る汗)(今日は仕事でした/汗)
ココ姉の指揮と歌がずれてる〜がく〜(落胆した顔)ココ姉に怒られて、慌ててビデオを見直すとビデオは合ってるんです顔(汗)ムービーメーカーで編集したからかな?本当はちゃんと合ってるんですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

更に追記:ココたんの声入りの前半1分半の動画に変えました^^;)



(一応最初に貼った動画も記念に貼り貼り^^;何故かズレてるけど)

ココママが撮影していたら鼻水をすする音がかなり入っていただろうな(笑)


IMG_4245.JPG

式が終わって外へ出たら待ち構えていた5年生に囲まれるココ姉顔(笑)

5年生の方が大きいってどういうこと〜?笑



IMG_4276.JPG

ココ姉のクラスの先生と仲間たち黒ハート(半分だけど^^;)


IMG_4285.JPG

特別仲良しのお友達とハートたち(複数ハート)

引っ越ししてしまうAちゃん、離れていてもずっとココ姉のお友達でいてくださいねもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_4288.JPG撮り忘れる所だった家族写真(笑)

ココママ母に撮影してもらいました^^

異様に左下に写っていたのでトリミング(笑)

わざと校舎を入れてくれたのかなぁ〜?顔(笑)

















IMG_4389.JPG

上卒業制作のオルゴールぴかぴか(新しい)

ココ兄の時は未完成のまま持ち帰り、今もそのまま放置されていますがふらふら

ココ姉は見事に完成してきてくれましたるんるん(それが普通なんでしょうけど…^^;)

オルゴールの曲は宇多田ヒカルの『Flavor Of Life』るんるん

ココママも大好きな曲なので欲しくなっちゃいました顔(笑)


あぁ・・・来年はココ兄の卒業式だぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

っと、その前に受験戦争だぁーっあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ココママ at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

ランドセル最後の日

CIMG6128.JPG今日はランドセル通学最終日でした。

もうランドセル姿を見る事もなくなると思うと寂しくなったココパパ・ママでしたもうやだ〜(悲しい顔)

明日は卒業式。

つい何日か前までは『ただの区切り。中学へ上がってもみんな一緒なんだし』ぐらいな割と軽い気持ちでしたが、

突然、ココ姉が毎日一緒に通学していたお友達が北海道への転勤が決まったのです。

いつも一緒に支えあって過ごした大切な仲間との別れをいきなり経験する事になったココ姉。

ただの区切りの卒業式が深い別れを意味する卒業式となってしまいました。

多分本当の涙を流す事でしょう。そしてココママも号泣間違いなし顔(泣)

転勤をメールで知った時に既に込み上げてしまいましたからたらーっ(汗)

たくさん記念写真を撮ってくるつもりです。


※ ↓コメントのお返事もせずに更新してすみませんあせあせ(飛び散る汗)
  忙しい日が続いていたので落ち着いたらお返事させて頂きますので
  もう少しお待ちくださいふらふら
ニックネーム ココママ at 23:06| Comment(5) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

3年生を送る会

いよいよ卒業の季節ですね桜

3月4日(火)

ココママもPTA役員として中学校の『3年生を送る会』に出席してきました。

憎い演出・・・泣かされましたもうやだ〜(悲しい顔)

全て生徒会と実行委員の生徒が企画したらしいですが、

将来は演出家かexclamation&questionというくらい凄い出来だったです目

卒業生が過ごした3年間のスライドショーカチンコあり、

1年生からの劇と呼びかけ、そして歌のプレゼントるんるん

2年生からも歌のプレゼントるんるん2曲ぴかぴか(新しい)

CIMG6088.JPG


2年生の歌の後半に後ろのカーテンが開かれ、

2年生が製作したステンドグラスのプレゼントがぴかぴか(新しい)Clap


先輩へ、後輩への感謝の言葉もうやだ〜(悲しい顔)

お互いのプレゼント交換プレゼント


涙している卒業生を見てココママももらい泣き顔(泣)


CIMG6099.JPG


スライドショーカチンコは正面の舞台だったのに、

何故か左の壁に映し出された校内の映像カチンコ

またもや後半に上のカーテンが開かれ、

私たちは仲間 離れていても ずっと忘れない

の文字が〜っもうやだ〜(悲しい顔)


拍手で見送る後輩達の間をぬって退場する先輩達の頭上には

装飾されていた風船のシャワーハートたち(複数ハート)


本当に素晴らしかったですClap


あぁ・・・ココママの時代もこんなのがあったら

もっと想い出も増えていたのに。。。

そして、より強い縦の繋がりも期待出来たと思います。


感動をありがとう・・・でした(涙)


来年は号泣だろうな・・・
ココ兄をはじめ大きく成長したお友達を見てきっと号泣だ…もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム ココママ at 12:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

決勝リーグバスケットボール

激動な一日でした。

ココ兄のバスケットボール決勝リーグだったのです。

トータル5試合中、1試合目と5試合目に試合予定。

ココパパは仕事で行けず…。相当悔やんでいましたが、行けなくて正解!

ってのは、1試合目の相手の女子の応援がいつもの如く大変嫌味な為、

毎回嫌な思いをしているのですが、この日はいつもに増して嫌味だった為、

ココパパは黙っていられなかったと思うから(^^;)

もし行けたら、危うく女子中学生に喧嘩売っちゃう所でしたよ〜(笑)

その子達の私生活から気に入らないので余計…ふらふら中学生らしくないのでねたらーっ(汗)

実際、以前そのメンバーの内の一人が、ココ兄をデカい声で応援していたココパパを睨みつけて来た事があったのですよ〜がく〜(落胆した顔)

そ〜なったらココパパも黙っていられません顔(汗)でも女子中学生相手に喧嘩も恥ずかしいのでココママ必死で止めましたけどふらふら

その子は退部してしまったのか、今回は居ませんでしたが・・・。

と、そんな事よりexclamation×2

画像 318 002_0001.jpg実は1試合目、まさかの敗北だったのですもうやだ〜(悲しい顔)

相手は一番強敵だと思われているチームでしたが、前半は16点差で勝っていたので余裕カマしてたんですね^^;父兄は勿論、多分選手達も。。。

ところが後半になかなかシュートが決まらなくなってしまい、点は取れないのに相手チームのシュートが入ってしまうという事態に陥り、

どんどん追い着かれ、最終の4ピリオドの後半に相手のスリーポイントでまさかの逆転あせあせ(飛び散る汗)

1点差なら取り返せると思ったのもつかの間、すぐに2点とられ、3点差なら・・・と祈るそばから、またスリーポイントで3点決められ6点差で敗北だった訳ですもうやだ〜(悲しい顔)

焦るココ兄の選手達は落ち着きを失い、入るシュートも入らず・・・。

残り1分という所で、何とか持ち直そうと必死なココ兄はファイブファールで退場顔(泣)

心配で仕方ないココパパからのメールの嵐。

映画を撮ってくれと頼まれたので映画撮影しているのにメールは無理。

それでも6点差・・・3点差・・・と追い着かれる度にココ兄がタイムアウトを取ってる間にメール返信。

今にも涙が出そうなココママに『大丈夫。絶対勝てる!』というココパパのメールで涙が堪えきれず。

逆転された後も『3点差』と打ったメールに対して『勝てる!勝てる!勝てる!』とココパパからのメール返信。

他のママ達やココ姉は寒い体育館なので毛布を敷いたベンチから応援していましたが、ココママは映画を撮る為ちょっと離れた映画を撮るにはベストポジションで一人っきりでした。

なので余計に涙が出てしまったのでしょうねぇ。。。

一緒に行ったママ友達と顔で笑いながら心で泣きながらのランチレストラン

3チームの決勝リーグなので、不意にママ友達が『他2チーム同士の試合の結果で何か変わる!?』と言い出し、急いでその試合を見に行きました。

そうしたら!接戦で凄い試合を繰り広げていたのです。

ココ兄は生徒も父兄も、もう1チームの方を応援exclamation×2

そのチームが勝ってくれれば全チーム1勝1敗になって、ココ兄の優勝も夢じゃなくなるからです。

1・2点差で接戦を繰り広げ、最後の最後、残り2秒って所で、もう1チームのスリーポイントで逆転!そして勝利exclamation×2

ココ兄の選手達や父兄達から喜びの雄叫びが上がりました。

次はその勝者チームにココ兄が13点差で勝てば優勝王冠をゲットできるexclamation×2

でもそのチームも見るからに強い・・・あせあせ(飛び散る汗)不安が募る・・・。

そこへ、『負ける気がしねぇ〜』というキャプテンの心強い言葉が耳に入り、ココママも勇気が沸いて来ました。

そして祈りが通じ、58−31という27点差で勝利exclamation×2

そして王冠優勝王冠

ココ兄の女子も優勝し、またまた王冠アベック優勝王冠となりました〜exclamation×2

画像 321_0002.jpgそしてまたもや優秀選手賞を頂いたココ兄Clapおめでとうexclamation×2

ココママが思うに1試合目は、怪我をして欠席だった選手が居たら、いつものプレイで余裕勝ちだったと思います。

やっぱり誰か一人が欠けてしまうとチーム全体の本調子が出ないんだなぁ。。。

次の大会は全員揃って戦って欲しいのでくれぐれも気を付けて欲しいです。

ところで・・・Dくん大丈夫かな・・・顔(汗)お大事にして早く治して下さいね。

結局この日、ココパパから届いたメール15通でした(笑)
ニックネーム ココママ at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

スウィーツ♪&学校行事。

県大会が終わった週の半ば、ココ兄のお友達のK君ママがレアチーズケーキを作ってくれました♪

CIMG5085.JPG ココ姉とココママが速攻食べてしまったので減ってますが10個も頂いたんです(^^;)

本当に美味しくてココ姉も『何個でも食べれるーっ!!!』

って全部食べちゃいそうな勢いでした(^m^)

K君ママ本当にありがとう♪ご馳走様でした☆





その週末、中学校のバザーがあり大忙しだったココママ顔(汗)

バザーは土曜日だったのですが、前日の金曜日から準備に追われたわけですあせあせ(飛び散る汗)

準備に追われた金曜日はココ姉の市内音楽会があって、市内の小学6年生と中学3年生の合唱や小中学校の吹奏楽部の合奏があるのです。

ココ兄が6年生の時もそれはそれは感動したので、ココ姉のもとても楽しみにしていました。

それなのに、ココ姉が時間を言い間違えた事と、ココママもギリギリに行動していた事が原因で行ったら丁度終わってしまって見れなかったのです顔(なに〜)

ココママ、久々に大ショックを受けましたもうやだ〜(悲しい顔)

すぐにMちゃんママに連絡したら、心優しいママは携帯で撮った動画を送ってくれたんです(涙)

Sちゃんママも映画撮影したお友達を探してくれてダビングできるよう頼んでくれたり…もうやだ〜(悲しい顔)

本当にご迷惑をお掛けしました。。。

その日見れなかった父兄の為に、17日の参観日に体育館で披露してくれたので自分で映画に納める事が出来ました。

17日にやるよ〜ってWちゃんママも心配して電話くれたんだよね。。。

本当に皆さんに心配して頂いて・・・涙涙でした。。


話は変わり・・・

バザーって、母達が大変なんですね〜あせあせ(飛び散る汗)

ココママ、バザーはお客で行った事もなかったのでこんなに大変なものとは思っていませんでした。

前日も午後一に集合して帰宅したのは真っ暗夜

当日も朝8時10分に集合。帰宅したのは夕方・・・たらーっ(汗)

もうヘトヘトでした。。。

疲れたけど・・・物凄く大変だったけど・・・

楽しさも数倍あって、子供達の笑顔も沢山見れて、得たものは沢山あるなぁ〜と思いました。

CIMG5165.JPG ココママ達広報部は『焼きそば』を作って売りました顔(笑)

800食ですよっ!

800食ってどんだけぇ〜exclamation&questionですよね(笑)

何とか完売できて、自分達の分も確保して、

反省会をしながらの汗と涙の結晶(笑)の味は忘れられません顔(笑)




CIMG5179.JPG左ココママがバザーでゲットした手作り品顔(イヒヒ)

この黒い石鹸はアトピーに良いそうです^^

未だに手にアトピーが出るココママにはとても有難い代物です。












CIMG5182.JPG←これはバザーの日、鴨川へ出張していたココパパからのお土産黒ハート

色違いのお揃いでココ姉はブルー、

ココ兄はちょっとデザインの違ったグリーン。

思いがけないお土産に嬉しい母子供でした(^m^)










翌週の17日(土)は↑にも述べたココ姉の授業参観がありました。

CIMG5188.JPG←班ごとの発表だったのですが、紙芝居を使った劇のような発表で、

ココ姉の隣だった効果音の役の男の子がとても良い味を出していて

ココママも微笑ましく見ていたのですが、その効果音にココ姉が笑いが止まらなくなり、終いにはふざけたような発表になってしまい、目も当てられませんでした顔(汗)

帰宅してから、『火曜日(月曜日は振り替え休日><;)に先生に怒られる〜』と少々怯えていたココ姉でした(笑)









ニックネーム ココママ at 12:51| Comment(5) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

ご無沙汰しています。

溜まっちゃった日記をアップしていこうと思います^^;

一応、犬(笑)猫(笑)を含む子供達の成長の記録だから。

遡る11月4日(日)はココ兄達のバスケットボール県大会一回戦目でした。

それはもぉ〜母達の方がドキドキあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)

結果は残念ながら負けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

一回戦目からあんなに強いチームと当たるなんて先生クジ運悪すぎるよ顔(泣)

常に県大会3位に入るようなチームと当たるなんてさ・・・

大差で負けてしまったけど、最後まで諦めずに頑張った姿には感動しました。

力の差がありすぎた為に、5ファールをとられる羽目になったココ兄は退場になってしまい、悔し涙を流していましたもうやだ〜(悲しい顔)

お友達も悔し涙・・・。

帰宅してから聞いた所、相手チームの保護者が親としてあってはならない態度だった事から更に悔しさが増し涙涙だったと知り、頭に血が上ったココママでしたちっ(怒った顔)

が、そんな大人がいるという事を知るのも良い勉強になったと捉え、本人達がその悔しささえもバネにするという意欲を見せてくれたので、ここは丸く収める事にしました(^^;)

本当は相手の学校に乗り込む気満々だったんですけどね(笑)

相手チームは間違いなくここ1年ごときの経験ではありません。

きっと幼い頃から練習を積み重ねてきた子達ばかりだと思います。

そんなチームに、まだ一年程の練習期間だった君達が、

相手チームを知る人は『1点も決められないだろう』と予想をされていたというのに

39点もとったんだから凄いんだよっexclamation×2

先生は後2年あったら最強チームになると言った。

後1年もないけど、どれだけのチームまで這い上がれるか見せて下さい。

CIMG5072.JPG←これは県大会出場の切符を手にした時の写真です。

またこんな自信に満ち溢れた顔を見せて下さい。

次の大会が楽しみです。













かわいい         かわいい         かわいい         かわいい          かわいい


CIMG5053.JPG左これは試合の前、のん気に『南房総海の駅だいぼ』に寄った時の写真です。

生もの大好きココパパ&ココ姉の為に寄りました(^-^)

本当はココたんを連れて遊びがてら行きたかったのですが、

この日は暑くなるとの事で、試合中は車で待たせないといけない事を考えると、いくらエアコンを効かせていても心配で気が気ではないだろうと思い、ココたんには急遽ハルくんとお留守番をしてもらう事にしました。




CIMG5065.JPG CIMG5067.JPG

何も考えず朝ご飯を沢山食べてしまったのでお腹が空かず、3人で2人前を頂きました(^^;)

噂に聞いていた通り絶品でしたぁ〜exclamation×2

生ものがあまり好きではないココママも箸を止められなかったくらいです。



猫(足)         犬(足)         猫(足)         犬(足)         猫(足)



最後にココ&ハルのバトル写真です(^m^)

CIMG5088.JPG相変わらず、一日に何度か大暴れしてる二人です顔(笑)

本当に仲良し姉弟だなぁ〜って最近特に思うんですよ♪

傍から見たら喧嘩してるように見えるほど激しいバトルですが、

二人とも遊んでるんです^^

たまにハルに強く噛まれてキレてるココ姉さんですが、

ココがキレると高い所に逃げてしまうズルいハルくんです顔(イヒヒ)







ニックネーム ココママ at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

職場体験

面白いですね〜顔(笑)

最近の中学校って職場体験なんてあるんですね〜。

毎年2年生の今頃に行われる行事らしく、生徒が自ら体験したい職場へ申し出て許可をもらい5日間勤務する訳です。

昨年までは3日間だったらしいですが、今年から延びて5日間になったそう。

ココ兄はファーストフード店です。

理由はファーストフードを無料で食べれるからだそうです(笑)

ココママとしては一生体験できないような職場を希望して欲しかったんですけどね。。。

お友達の中には釣りが好きで漁船に乗る子もいるんですよ〜。

その他には消防署だったり、牧場だったり・・・。

まぁ、本人が決めた事です^^ヨシとしましたが(^^;)

しかし、こうなったら黙っていられません!

N君と二人で同じお店に勤務するという事。

N君のママとココママは仲良しです顔(イヒヒ)

お互い仕事を早退し、内緒で食べに行っちゃいましたーっレストランわーい(嬉しい顔)


うひょグッド(上向き矢印)いたるんるんいた〜るんるんるんるん

CIMG4987.JPG左まずはココ兄発見exclamation×2

うほるんるん制服がなかなか様になってるじゃないのぉ〜るんるんわーい(嬉しい顔)


しばらく隠れて盗撮していましたが(怪)

注文に並んだらさすがに気付かれました(笑)

怒るかなぁ〜?と思っていましたが、笑いを必死で堪えていたココ兄に笑ってしまいました(^m^)

N君の姿がなかなか見られないと思ったら、ちょうど順番で奥で作業していたらしいたらーっ(汗)



CIMG4990.JPG左ちょこっと出てきたのを激写カメラ

左がN君、右がココ兄です。

ほんの少ししか働く姿が見られず、N君ママは残念がってましたたらーっ(汗)

1時に到着して気付いたら3時半あせあせ(飛び散る汗)ココ兄とN君が学生服に着替えて出てきて

『母ちゃん帰るから。』と言われビックリたまげましたがく〜(落胆した顔)

時間の経つ早さに驚きながらも、子供達は帰ったのにその後デザートまで食して5時すぎまで話に夢中になっていた母達。
帰りは真っ暗でしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

いや〜でも楽しい時間でしたるんるんN君ママありがとう〜黒ハート




071021_0807~0001.JPG『あたしも働きたいっexclamation×2


ママのパジャマ着て何言ってるのですか〜?




















071021_1856~0002.JPG『ハルくんは寝るです』


そうね、ハルくんは寝ててください。まんまるで。
















ニックネーム ココママ at 17:04| Comment(8) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

忘れてたあせあせ(飛び散る汗)

先々週末の10月6日〜7日にかけてココ姉が始めて

『オーバーナイトハイキング』なるものに挑戦したんだったexclamation×2

お友達のママからお話を頂いて初めての試みです顔(笑)
(Mちゃんママありがとう〜るんるん

オーバーナイトハイキングとは、その名の通り、一晩中歩く事です。

出発する6日はココ兄の大会2回戦目。

ココママとしては夜徹夜のハイキングに出発するのだから、た〜っぷり寝て欲しかった。

でもココ姉は試合が見たい・・・それよりも何よりもママ達と一緒にランチレストランしたいという魂胆(笑)

それに加えて、お友達から借りた『携帯小説』も読みたいという。

行く行かないで散々揉めた後、結局家に残ったココ姉。

夕方ココママが戻ってみると、目が疲れているむかっ(怒り)

結局幅3センチ程もある小説を上下2冊とも読破してしまったと・・・パンチ

夜9時に市役所集合なので何とか寝かそうと試みたけど、自分のブログを更新したり^^;一向に寝る気配がないちっ(怒った顔)

結局一睡もせずに送り出す事に・・・顔(汗)

071006_2114~021.JPG仲良し4人組での参加です^^

抽選100名に入ったそうです@@;

一晩中かけて23キロもの道のりを歩くハイキングくつくつくつくつ

数日前からそれはそれは楽しみにしていた4人組みです顔(イヒヒ)

(お顔のカボチャはもうすぐハロウィンという事で^^

実はみんなベッピンさんなんですよ〜グッド(上向き矢印)











071006_2119~01.JPG20人1チームです。

チーム毎に説明を受けてます(^-^)















入り口でチーム毎に記念写真を撮って、いざ出発くつダッシュ(走り出すさま)

車で待たせていたココたんと一緒にお外で見送りました。

もぉ〜すっごく楽しそうに出発したココ姉顔(笑)

三日月     三日月     三日月     三日月     三日月     三日月     三日月    三日月     三日月

翌朝7時にまたもや市役所に迎えに行きました。

ココママが見たものは・・・・


・・・放心状態・・・


放心状態のまま出されたうどんを床で食べていました。

付き添ってくれたスタッフさんから、

『○○(ココ姉)ちゃん、一時間半ず〜っとMちゃんに本の内容を話してましたよ〜。ある意味才能ですよね!』

と言われ、爆笑だったココママ。

というか、一時間半永遠に聞かされたMちゃんが気の毒になりました(笑)

ココ姉は『Mが内容教えてって言ったんだもん』なんて言ってましたが(^^;)


他にも笑えるエピソード満載で・・・

例えば、一睡もしなかったココ姉は寝ながら歩いていたそうな・・・。

そして前の人にぶつかったり、追い越してしまったり(爆)

前のお友達に『○○邪魔ァ〜!』なんて言われたり(爆々!)

前の人が落とした上着を踏んづけたり(爆〜)




071007_0727~01.JPG左帰り間際の写真。

本人達はとにかく、寒いし眠いしで辛かったようですが、

合間に出たバナナをみんなで食べたり、持って行った軽食を食べたり

小学生最後の良い想い出が出来たと思います。

来年も行けば?というと、『じゃあママも歩いてみればいいじゃんexclamation×223キロむかっ(怒り)と言われました。

相当辛かったと思われます(笑)

でもその辛さをお友達と乗り越えた思い出は一生の宝物ですぴかぴか(新しい)

誘ってくれ応募してくれたMちゃんママるんるん本当にありがとう(涙)

お迎えにも一緒に連れて行ったココたんとココ姉を車に残し買い物に寄ってる間

一緒にお店に行きたくて『ワンワンギャンギャン』吠え続けるココたんに

『うるさ〜〜〜〜〜〜〜いっむかっ(怒り)と寝不足でご機嫌斜めのココ姉でした(笑)

そして帰宅後9時頃から家族が心配するほど死んだように眠り続け、

夜中に起きられてはココママの身が持たないあせあせ(飛び散る汗)と思い、

夜10時にいったん起こし、レストランいい気分(温泉)を済ませ、また翌朝まで死んだように眠り続けたココ姉でした。




かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい



ココ姉ネタという事で、もう一つ。

IMG_3278.JPG

上ココ姉が学校のビーズクラブで作ってきた作品です。

スワロフスキーを使っていてキラキラぴかぴか(新しい)とても綺麗な出来です顔(笑)

もう随分前なので、ココ兄に『俺が携帯買ったらくれ』と言われていて

いつになるかわからないと油断したココ姉は首を縦に振ってしまったのです(笑)

それからしばらくして携帯を持ったココ兄から催促され、しぶしぶ渡したココ姉(^^;)

今ではココ兄の携帯電話の横でキラキラと輝いています顔(笑)





ニックネーム ココママ at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

またまたバスケットボールネタ

昨日の記事に対してココ兄からクレームが付いたのでまたまたバスケットボールネタです。

クレーム内容は『写真は?』です(笑)

一緒に頑張っているお友達も見てくれている事だし、もう一度顔(笑)

下10月6日(土)大会2回戦目の写真です。

CIMG4873.JPG左始まる前^^

一番左の5番がココ兄でするんるん

真ん中は↓でコメントくれたK君です顔(イヒヒ)











CIMG4903 001_0001.jpg左たま〜にコメントくれるD君の華麗なシュートClap

本当は動画で迫力をお伝えしたかったのに

今回の会場では上手く撮れず…残念たらーっ(汗)

写真もフラッシュカメラたければもっと良い写真撮れるのになぁ…もうやだ〜(悲しい顔)

それ用のレンズを購入できれば良いのですが、お金有料が…バッド(下向き矢印)

ってか、それより何より、もう興奮状態でカメラなんて構えてられないんですよっ!現状は!

それよりも全身で応援したいんです。



前回の試合を録画していてくれた一年生のご父兄がCDにダビングしてプレゼントしてくれました(涙)

本当に有難い事ですもうやだ〜(悲しい顔)一生の宝物です。




10月8日(月)の決勝トーナメント戦は更に大興奮でカメラ映画も無理でした。

一応持って行ったのですが・・・。

2試合とも接戦で生きた心地がしなかったです。

頑張りぬいた姿には本当に感動をもらいました。

そして、今回は思いがけなく初めて『優秀選手賞』まで頂いたココ兄(感涙)

CIMG4919_0001.jpg他の選手達も、どの選手がもらってもおかしくない程の実力を持っています。

どんな基準で選んでくださったのかはわかりませんが、

初めての優秀選手賞・・・ココママも本当に嬉しかったですもうやだ〜(悲しい顔)












翌々日10月10日(水)のココ姉の市内球技大会の様子下

CIMG4930.JPGこ〜んなに沢山出られなかった6年生がいるんですよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

4年生から今まで何の為に朝早くから遊ぶの我慢して放課後も練習して来たかわかりませんむかっ(怒り)

学校の単なる部活なので一年に一度のこの球技大会しか試合がないんですよ。

それなのに・・・負け試合なのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)少しは出してよっちっ(怒った顔)

親が↑こんなんなのに、子供達は祈るような仕草で応援してる・・・。

本当に健気な6年生達…(涙)

結局最後まで出られなかった子は可哀想だったけど・・・交流試合は良い試合を見せてくれてありがとう。



CIMG4907.JPG左ちょっと離れた試合会場まで一緒に車(セダン)乗せて行ったT君ママからロイズのメチャウマはチョコレートを頂いちゃいました顔(笑)

(ママ、ありがとう〜♪でもどうせ同じ所に行くんだから気を使わないで下さいね*^-^*)










関係ないけど・・・

CIMG4921.JPGハルくん、いっつも

左こ〜んな格好してるんですよぉ〜顔(笑)

いつもヘソ天で寝るココ姉たんの真似してるのかな?わーい(嬉しい顔)










ニックネーム ココママ at 12:54| Comment(3) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

バスケットボール三昧

慌しい日が続いていますあせあせ(飛び散る汗)

ココ兄の大会、仕事、ココ姉の球技大会、仕事、役員会、仕事・・・

という感じでしょうか。顔(汗)

ココたんのお散歩犬(足)も十分に出来なく、心苦しい日を送っていますたらーっ(汗)

今日も朝9:30から中学の役員会でして・・・たらーっ(汗)

なかなか話がまとまらず、14:00を回った時点でいい加減仕事の方が気になり出勤しましたふらふら

お昼は来月のバザーで出店する『焼そば』の試作を食べました^^が、

小さなパックを1パックだった為、腹空かしだったココママもうやだ〜(悲しい顔)


こんな慌しい中、嬉しい事はココ兄達が王冠優勝王冠して県大会出場の切符を手にした事ですぴかぴか(新しい)

しかも男女共に優勝で王冠アベック優勝王冠ですClapClapClap

先週末の土曜日といい、先日の月曜日といい、燃えましたexclamation×2

燃え尽くしましたexclamation×2exclamation×2

燃え尽くした上に、夜、仲良しママ友達と打ち上げビールに行き、

朝方帰宅あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)2時間睡眠で仕事に行き、

またまた複雑な現場の給水の申請で、水道局で1時間以上も水道局員と一緒に図面とにらめっこ。

気が付くと白目を剥いていたココママあせあせ(飛び散る汗)

ヤバかったあせあせ(飛び散る汗)本当にヤバかった顔(なに〜)

お昼レストランがてら一度自宅に戻り1時間ほど睡眠をとって再度出勤しましたふらふら

その日の翌日(昨日)はココ姉のバスケットボール球技大会。

バスケットボールは小さい頃からやっている子が多いので、ココ姉の出る幕はないだろう・・と思いながら、それでも少しでもココ姉のプレイを見てみたくて観戦に行きました。

毎日、朝早くからの朝練や放課後の練習で頑張っているからね。

しかし、出される気配なし。

しかも、同じメンバーばかり出ている・・・中には5年生が二人も出ている。。

勝てば文句もありませんが、思い切り『負け試合』です。

どうせ負けてるのだから一生懸命頑張ってきた6年生全員を1分づつでも出すべきだと思うのはココママだけですか?

しかもこの大会で引退なんですよ?

ずっと出ていた一人の5年生は周りにパスも出さずにワンマンプレイだしたらーっ(汗)

作戦もヘッタクレもない顧問の先生にムカつきましたちっ(怒った顔)

上こう思ったのも、最後の交流試合を見たからです。

交流試合ではそれまで出ていなかった6年生10人を交代で出しました。

結局出してもらえなかった6年生もまだまだいる事にもむかっ(怒り)

ココ姉は出してもらったのですが、ココ姉達のプレイが素晴らしかったのです@@;

あのメンバーの方が勝利を得る可能性は高かったのではないかと本気で思いました。

何せココ姉、ココ兄達のプレイを見ているせいか、良い所に良いパスを出すんですよっ!

これでやめちゃうなんて、本当に勿体無いたらーっ(汗)

中学ではテニスをやりたいと言ってるし・・・。

あぁ・・・せめて球技大会で本気試合をさせてあげたかった。。。

まぁ、でも・・・済んでしまった事。

気を取り直して、

K中の男バスexclamation×2女バスexclamation×2のみんなぁ〜exclamation×2

本当におめでとう〜exclamation×2ClapClapClap

K小のミニバスの6年生exclamation×2

よく頑張りましたexclamation×2ClapClapClap




ニックネーム ココママ at 17:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする