2010年10月29日

頂き物オンパレード♪


9月15日

image/2010-09-19T11:25:203

大工さんから貰ったぶどうー(長音記号2)




9月17日

image/2011-01-26T06:23:392

サラちゃんママからお土産るんるん



9月23日

image/2011-01-26T06:23:393


ハクちゃんママからお土産ハートたち(複数ハート)




9月25日

image/2011-01-26T06:23:394


お客様から頂いちゃった^^



10月7日

image/2011-01-26T06:31:321



お客様から
お引渡後1年間を綴った心のこもったアルバム日記が届きましたプレゼントプレゼント

感動でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)




10月16日

image/2011-01-26T06:23:395

サラちゃんママから見学会に差し入れ揺れるハート




image/2011-01-26T06:31:325


シュガーちゃんママからお土産&見学会に差し入れ黒ハート





10月19日

image/2011-01-26T06:31:323


はるちゃんママから頂いちゃいました顔(笑)



10月24日

image/2011-01-26T06:41:501


事務所引越し作業中にお客様から差し入れグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


image/2011-01-26T06:41:502


夜はお客様のお宅でココ姉とご馳走になりましたぴかぴか(新しい)



ちなみに
ココママの勤める事務所が同ビルの1Fに移転したのですが、


image/2011-01-26T06:31:322
                                (10/8撮影)
上

事務所全体をサンプルにexclamation×2

床は、お客様がイメージ出来るように色とりどりのフローリング。

(手前で座ってる後姿はココパパ顔(イヒヒ)


img_0001.jpg

上打ち合わせスペースの壁には一押しの炭を!(普通は壁の中に施工します)


写ってないけど、
チャイルドスペースにはこれまた一押しの調湿作用抜群の壁材を!


手作り丸太テーブルは大工さんが作ってくれたもの黒ハートこれが大好評Good




11月以降にもいろいろと頂いたのですが、

カメラしてなかったようです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

忘れないように記録したかったので残念・・・。


やっと試験が終わった今(現在1/26)まとめて綴ってみました^^;

暫くの間、一気に綴りますのでよろしくお願いします。







この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

シーグラス拾い


10月27日にシュガーちゃんパパ・ママが

シーグラス拾いに連れて行ってくれましたぴかぴか(新しい)


早朝に出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


image/2011-01-25T06:34:581


パパ達は快適に待つ為のスペースをこしらえています。

実はアウトドア好きなココパパは超ウキウキ顔(イヒヒ)


奥に見えるのはシュガーちゃんママ。早速拾い始めています顔(笑)



image/2011-01-25T06:41:441


ココママも夢中になって拾っちゃいました顔(笑)上(ゆっくりお茶してるパパ撮影)


とぉ〜くに米粒ほどに写っています。



もう一つの楽しみは・・・

image/2010-11-14T17:12:145

これっ上

朝の獲れたて新鮮素材の天丼exclamation×2


美味しかったぁ〜揺れるハート






image/2010-11-14T17:12:144


こんなに沢山ゲットしてきましたよ手(チョキ)


また行きたいなぁ〜ハートたち(複数ハート)


今度は他のママも一緒に『ママ達だけで行こうね顔(イヒヒ)』って

一時期盛り上がっていたけどホントかなぁ?(笑)


楽しみ黒ハート








この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

攪拌機



サマになってるexclamation&question

image/2011-01-25T06:12:241


この後、大変な事になりました。


下


image/2011-01-25T06:21:041


住宅に使う健康素材の高級炭なのですが、

こんなにも無駄にしちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)


しかも床や壁に付いた炭が落ちなくなりました・・・





この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

9月19日にミミちゃんママとディナーしました黒ハート


image/2011-01-25T05:45:391

故民家を改造したなんともお洒落なお店。

シュガーちゃんママのブログを見て

前々から行きたいなぁ〜と思っていたお店に

ミミちゃんママが連れて行ってくれました。

とても美味しかったし、楽しかったでするんるん










この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

地鎮祭&耐震博覧会

午前中は地鎮祭家


DSC00950.JPG



午後は東京ビッグサイトの耐震博覧会に行きました。


そして夜はお客さんや業者さんと下下下ビールしました顔(笑)


image/2010-08-17T23:35:544



image/2010-08-17T23:35:545


上スカイツリーと一緒に記念写真を撮ったりも^^




この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

パスタ♪

トスカーナでランチしました手(チョキ)


image/2010-07-23T17:38:152


ここはコーヒーはお変わり自由なので時間があればもっと良いかもるんるん

お昼休みだけじゃ時間が足りない・・・



この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

試験勉強

ちょうどココ兄も試験勉強だったので

ココママも中間テストを控えていたので一緒に勉強していた時のこと・・・


image/2010-07-23T17:38:153


邪魔をするハルくん・・・

可愛すぎっ顔(笑)



この記事にTwitter「つぶやく」ボタン



ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

プリプリ鯵に新鮮お野菜♪

またお客様にお呼ばれして釣って来た鯵のお刺身や

もぎたて無農薬野菜を頂いちゃいましたるんるん


image/2010-07-02T16:39:313


image/2010-07-02T16:39:312


手作りカップもプレゼント顔(笑)裏にはココママの名前入り黒ハート



image/2010-07-04T17:19:093


上これなんだと思います?

両方とも今年の1月5日から放置してあったみかん目二つとも一緒に購入されたもの。


それを空気を綺麗にする施工をした部屋としていない部屋に分けて置いてみたそうです。

ご近所のお友達にご協力して頂いてペーパー芯を集めて

それに加工をしてプレゼントしている粗品があるのですが、

まさに、その塗ってある原料が大いに関係しているんです。

その原料を施工した部屋のみかんは買ってきた時とさほど変わりません(驚)

と言う事は!人間の肌にもかなり良いのですよね!

良いのは知っていましたがこれ程とは思わず、

我が家の寝室にもアンチエイジングで施工して欲しいexclamation×2ってパパに頼んだ顔(イヒヒ)


そうそう!この原料を使ってプレゼントしているグッズ、

またまた7/17.18.19の見学会でプレゼントするのですが、

今回はメッチャ黒ハートメッチャ黒ハート可愛いですハートたち(複数ハート)

ココママのママ友が助っ人に来て作ってくれました顔(笑)

ぜひぜひもらいに来てねるんるん全部違ってオンリーワンだから早い者順です。


例えば下こんなのとかぴかぴか(新しい)


image/2010-07-11T17:46:541


可愛いでしょ黒ハート可愛いでしょ黒ハート

靴の消臭グッズなんて思えないよね〜顔(イヒヒ)



この記事にTwitter「つぶやく」ボタン


ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

オペラ

セミナーで知り合った方の娘さんが歌われるとの事で

初めて生オペラを聴きに行って来ました。



image/2010-06-13T17:54:542



この日は生憎の大雨台風雨台風


なかなか仕事も切り上げられず、実際どうしよう・・・と追い詰められたのですが

せっかくのチャンスですし、その方とも久しぶりにお会い出来るチャンスでもありますし

仕事からそのまま電車に乗り込みパパと行って来ました電車

初めて生で聴いた・・・見た・・・オペラは凄い迫力でした。

あの歌う前に曲のヒロインになりきる・・・その世界に入り込む様は

プロの迫力を感じました。

その演技力で言葉はわからなくても気持ちが伝わり感動でした。

無理にでも行って良かったexclamation×2



帰り(11時頃?)近所のスーパーに寄ったら

ココ兄の中学時代のお友達がいて喫煙臭さにショックを受けたもうやだ〜(悲しい顔)

どうして自分で自分の体を汚してしまうのか・・・



この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

東方神起♪

touhousinki2.jpg


東方神起、ユチョン・ジェジュン・ジュンス3人ユニットのライブに行って来ました顔(笑)


image/2010-06-13T17:45:444


場所は東京ドームです。

一緒に行った友達は12年来のママ友Mちゃんわーい(嬉しい顔)

Mちゃんの付き合いのはずが・・・すっかりハマっちゃいました黒ハート

知らない曲ばかりなのに感動して涙が出てきましたもうやだ〜(悲しい顔)

なぜか心を打たれっぱなし・・・


SMAPの時のようにトロッコでスタンド側を通ったのですが、

本当に本当に本当に本当に(しつこいっ!)

カッコ良かったぁ〜exclamation×2

こんな事、家族に言うと必ず

『俺とどっちがカッコイイ?』と聞くバカチンが二人ほどいますが顔(汗)

そんな時なんて答えるのか気になりますでしょ?

まぁ、いつもの事ですが、当然シカトです(笑)

そうすると必ず『まぁ、俺にはかなわねぇな』みたいな言葉が聞こえて来ますが、

放っておきます。


話はそれましたが、とにかく母性本能をくすぐりまくる3人にはヤラレましたぁ〜。

そう言えば、SMAPが東方神起ぐらいの頃、

私の母親も『慎吾ちゃん、可愛い〜揺れるハート』と良く言っていたな^^;

だいたいそんな年の差っぽい・・・


またまた話それましたが、凄い確率でチケットをゲットしてくれたMちゃん黒ハート

夢の世界をありがとーハートたち(複数ハート)





この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

夜のおでかけ♪

久しぶりのココ兄の中学時代のママ友Hちゃんとビールに行きました顔(笑)


image/2010-06-13T17:45:445


上飲む前にガッツリ食べました顔(ペロッ)

最近飲みに行くと必ずカシスオレンジばかり。

この日もカシスオレンジばかりを3杯ほど飲みました顔(イヒヒ)

あれ?4杯だったかな?

Hちゃんに『強くなったねー』って言われた^^

あっという間の5時間。

それでもまだまだ話足りなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

また行こうね黒ハートHちゃんるんるん



この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筆文字アート♪

仕事で使える!と思って筆文字アートの体験に行ってきました。

仕事を抜けて昼間のカルチャーセンター。

ココ姉の習字道具を持って行ってみたらおばあちゃんばかり。

あまりの出来てる仲間内にちょっと寂しい思いをしながら

初めて扱うココ姉の習字道具を探り下敷きを出してみると

ココたんの毛だらけ顔(え〜ん)

毛だらけの下敷きを慌てて隠そうと半紙を出したら古っあせあせ(飛び散る汗)

文鎮!文鎮!と探して出したらサビだらけふらふら

習字だというのに白の上下を着て行ってしまったマヌケさがく〜(落胆した顔)

とりあえず頑張って汚さずに書き終えた。

みんなの片付けの速さに慌てて洗いに行くと

なぜか水を勢いよく出してしまい結局墨が白い服めがけて跳ねた顔(なに〜)

なんだか踏んだり蹴ったりの体験を終え



image/2010-06-13T17:54:541


上こんなん書きました〜。


テーマが夏なのに会社用に書いた言葉・・・

はい。浮きました〜(汗)



この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

ビーフシチュー♪

セミナーで品川にパパと行った時に食べたビーフシチューるんるん


image/2010-06-13T18:03:152


超とろとろで美味しかったぁ〜顔(笑)

この日はショールームも行ったんだけど、

本当に様々な窓・ガラス・網戸や玄関ドア凄いっ!

本当にあれだけ豊富だと選ぶのが大変だねあせあせ(飛び散る汗)

でも家を建てる人はショールームまで絶対に足を運んだ方が良いと思いますexclamation×2

写真と現物では違いますからね。



この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

数年ぶりの健康診断

市の健康診断がなくなって以来、数年ぶりの健診でした。


近くの新しい総合病院で受けたので

綺麗!かつ早っ!でした顔(イヒヒ)

image/2010-05-30T08:45:264


数値はどれも正常範囲で、今まで心配していた貧血も認められず。

ま、とりあえず、基礎健康診断は何の異常もなかったという事で^^


この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

見学会


今回の構造見学会にもまたまたお友達が見に来てくれました顔(笑)

CIMG8065.JPG


シュガーちゃんパパママとクウちゃんママ黒ハート



DSC00280.JPG


ミミちゃんママ黒ハート




DSC00296.JPG


12年来の家族ぐるみのお付き合いのO家黒ハート

断熱材で遊ぶ子供達が可愛かったぁ〜顔(笑)


あ、うちの断熱材、アレルギーの子が↑こんな風に遊んでもヘッチャラ天然素材です顔(イヒヒ)

千葉県北西部にお住まいで新築やリフォームをお考えの方がいらしたら

コメント下さいね(^m^)ムフ♪




お友達が来てくれるとにぎやかで超〜楽しいグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

またお暇な時はぜひ遊びに来て下さいね揺れるハート



image/2010-05-30T08:45:265

上みなさんからご協力頂いてるトイレットペーパー芯

こんな感じでお配りしています!

見た目は悪いけど、超高級炭で加工してあるので効果は抜群みたいですね(^m^)

エコ活動にご協力頂いて、いつもホントにありがとう〜exclamation×2




シュガーちゃんパパママ♪クウちゃんママ♪YちゃんパパMちゃん♪Kちゃんにお友達♪

わざわざ足を運んでくれてどうもありがとうございました黒ハート

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

久しぶりのランチ〜♪

みんながみんな忙しくて、ずーっと先延ばしになっていた犬友達とのランチレストラン

前日のお散歩で『あ!そう言えば明日大丈夫だよ♪』といったココママに

予定を合わせてくれて念願のランチが実現しました(感涙)

image/2010-05-30T08:40:523


↑本日のランチセットにしたココママ。

あぁ・・・奥に見えるシュガーちゃんママみたいなのにすれば良かったもうやだ〜(悲しい顔)

美味しかったけど、塩味でさっぱりすぎてちょっと物足りなかったな。

デザートの為にさっぱりめにしたんだけどね顔(イヒヒ)



image/2010-05-30T08:40:524

上みんなのデザート顔(笑)



ココママはコレ下

image/2010-05-30T08:40:522


ケーキは1個で良い派のココママですが、2個いけそうなくらい美味しかった黒ハート


11時集合で5時間位いたかな?

毎朝のように会ってるのに話が止まらずあっという間の楽しい時間でしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

また行こうねexclamation×2今度は今回揃わなかった薔薇組も一緒だと尚楽しいね顔(イヒヒ)

で、あたしたちは何組だっけか?笑!

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

致知

image/2010-05-05T06:36:152

先日のセミナーで知り合った素晴らしい女性から送られて来た雑誌。

難しすぎてなかなか読めない(笑)

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

セミナー♪


仕事でセミナーに参加してきました。


CIMG7844-1.jpg

超久しぶりの超高層ビルexclamation×2

高所恐怖症なので足がすくみましたあせあせ(飛び散る汗)





100413_1217~01.jpg

お弁当が出てラッキー四葉

時間がなくて慌しかったけどふらふら



100413_1420~01-1.jpg


岩手の方に見せてもらった菊池雄星君のサインぴかぴか(新しい)


北は岩手、南は九州・・・

遠くから凄いですねぇ。。。






ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

20日は…


いつもどおり仕事に追われていた誕生日&17回目の結婚記念日。

最近は仕事でDVD編集なんてのもやっていて

翌日までに仕上げなければいけないという、よりによって超忙しかったという日顔(汗)

帰りもかなり遅くなってしまい夕飯をモスバーガーで済ませてしまったふらふら


しかし・・・誕生日らしい事がひとつるんるん


image/2010-03-21T17:02:061


ココ兄がケーキをプレゼントしてくれました顔(笑)


慌てたようにココ姉が何か言い訳しまくってましたが・・(笑!)


よく聞いてみたらストラップをプレゼントしてくれようと考えたのだけど、

すぐ失くすしなぁ・・・と悩んだ挙句、用意できなかったと^^;


気持ちだけで嬉しいですよん黒ハート


ココ兄・姉の何事も一生懸命な姿が一番のプレゼントですぴかぴか(新しい)


また一年、全員が元気に過ごせますよーにるんるん



といいつつ、


寝不足と疲れが重なって翌日から体調を崩したココママ。

胃痛と吐き気に襲われ体調不良に。。。

仕事は休めないので以前ココ兄にもらった胃薬を飲んで出勤しました。


そして、前々から約束していた22日(祝)のココ姉とのショッピングも断念あせあせ(飛び散る汗)

死んだように18時間ほぼぶっ通しで爆睡し徐々に快復へ向かいました^^;


23日も本調子ではない状態で出勤だったので

24日の休みも一日爆睡。


25日にはほぼ全快しました手(チョキ)


やっぱり睡眠が一番大事ですね。。。

これからは早く寝られるように頑張らねばexclamation×2

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”

待ちに待った日がやってきました顔(笑)

image/2010-03-07T10:27:354

東京ドームでるんるん


image/2010-03-07T10:27:353

座席は入場する時までわからないという初の試み!

宝くじのような異常なドキドキ感揺れるハート


image/2010-03-07T10:27:352

結果はアリーナの真ん中よりちょっと前ぐらい顔(笑)

写真よりも肉眼の方が近く感じます。


2年ぶりのライブるんるん

ちなみに2年前はコチラ

4年前はコチラ


まだ3回目のココママですが、年々弾け度が増してます(笑)

今回は隣の異常な弾け度の男の人がかなりウザかったのですが、

後半は張り合うようにガンガンぶつかって弾けてやりました顔(イヒヒ)

あまりにウザイから言おうかなぁ・・・と思ったのですが、

せっかくのライブで弾けまくっているその人の気持ちも
わからないでもないのでやめました^^;



前半はバラードが続いたのですが、

『TINY DROPS』・・・泣けましたもうやだ〜(悲しい顔)

普段からこの曲を聴くと亡き友を思い出し、泣きそうになっていたので

予感はしていましたが、共通の友達も隣で涙していたので

我慢の糸が切れ、号泣してしまいました。。。

次に続く『OCEAN』が終わるまで涙が止まりませんでした。


約8年間の子育て仲間。

ランチレストランに飲み会ビールにカラオケカラオケに映画カチンコにエアロビ・・・。

子供達の空手稽古の送迎を交代でしたり・・・。

ピンポンのチャイムを使わずに外から『○○ちゃ〜〜ん!』とココママを呼ぶ声。。。

いつの間にか病魔に襲われ、

全然会えなくなり、

そのまま急に逝ってしまった友達の事が次から次と思い出され

涙が止まらなくなってしまったのです。。。


もう5年経つのですが、未だに会えないのが信じられない。

どこかで会いそうな気がして仕方ないんですけどね。


(当時はこのブログで皆さんにとても励まされ救われました。
あと時は本当にありがとうございました!)




しんみりしちゃいましたが^^;

後半は弾けまくりましたよ〜exclamation×2

本当に超ぉ〜〜〜〜楽しかった顔(笑)

思いがけず舞台が移動して、わりと近くで見れたしねハートたち(複数ハート)

大大大ファンの友達はここでも泣きそうでした(笑)




毎度チケットとってくれるMちゃん黒ハートありがとうexclamation×2


image/2010-03-07T10:27:351


上夜中に食べて帰ったケーキ顔(イヒヒ)

パスタも食べたのですがカメラ忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする