2010年04月19日

朝のお散歩♪

image/2010-05-05T06:36:155

かわいいかわいい


超ぉ〜可愛い黒ハート

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

さくらとの3泊4日間♪

実家のキャバリアさくらを預かった3泊4日間は、

↓の出だしの通り大変かと思いきや、さくらがかなりの良い子なので

平穏であっという間に過ぎ去りました。


ココがさくらを羽交い絞めしたのも↓の最初の一度だけで、

後は優しく見守っていたココたんです。

多分、飼い主が迎えに来ないのを可哀想に思っていたみたいもうやだ〜(悲しい顔)

野菜やオヤツをあげる時も、さくらはちゃんとわきまえていて

必ず先にココが貰うのを待ちます。

なので食べ物が絡んだ喧嘩なんていうのも起こらず、

本当に楽チンでした。


お散歩も二頭引きが板につき、ココママ一人でも全然平気で、

逆に楽しいお散歩タイムでした黒ハート



下最終日の朝のお散歩タイム犬(足)犬(足)





ココについて歩くさくらわーい(嬉しい顔)本当に可愛らしい姉妹でしたハートたち(複数ハート)


CIMG7789.JPG


必ず同じ所をチェックるんるん


CIMG7790.JPG


可愛いオチリを並べて顔(笑)


CIMG7788.JPG


自分が先に出てしまうとココたんを待ちます^^


CIMG7794.JPG


そして一緒に並んで歩く犬(足)犬(足)


CIMG7797.JPG


いつもはこういう所に飛び乗らないココですが、

さくらが飛び乗ると負けじと飛び乗ったので記念にパチリカメラわーい(嬉しい顔)



この日、両親が帰って来たのは夜10時を回っていたので、

ココママが帰宅してから6時半頃が最後の二頭引き散歩になりました。。。


昼間いつも一人ぼっちのさくらですが、飼い主が居ないながらも

昼間はココとハルと3頭でのお留守番だったので、

きっと楽しい丸三日間だったのでは?と信じています顔(イヒヒ)


これだけ一緒に過ごすと返す時寂しいもんですねもうやだ〜(悲しい顔)

ココママ母に留守中のさくらの様子を伝えると

『これで私達が居なくなっても安心ねるんるん

などと、縁起の悪い事を聞かされましたが・・・顔(汗)

さくらみたいな子だったらココもストレスが少ないと思うから2頭飼いも良いなぁ・・・ぴかぴか(新しい)


あ、ハルくんがいるから3頭飼いか?顔(笑)



image/2010-03-21T17:14:134


上台湾のお土産顔(イヒヒ)

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

スイーツ♪

image/2010-03-12T15:39:561

上3/6、B'zライブから帰ると、
パパがお客さんから頂いたというプリンがぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

Mちゃんとケーキを食べたばかりだったので我慢しました(^m^)

翌日に美味しく頂いたのですが、

翌日は翌日で

またまたスイーツがぁ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


image/2010-03-12T15:39:562

大人気のラスクをMちゃんに頂いちゃいました顔(笑)

ハルくんが興味津々なの見えますかぁ〜?笑!


開けたら最後、家族争奪戦の上、一瞬にしてなくなりました顔(汗)

もっと味わおうよ・・・。

Mちゃん、ご馳走様でしたぁ〜黒ハート

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

雛祭り♪

女の子の日黒ハート


image/2010-03-04T17:32:262

という事で、ココたんの日ハートたち(複数ハート)


あ、もう一人の娘にはいい気分(温泉)入っちゃったからヤダむかっ(怒り)と言って、

記念写真を拒否られました顔(汗)


ちなみに・・・昨年はコチラ

なぜか一昨年の記事がないあせあせ(飛び散る汗)
まさか、お祝いしなかったのかなぁ〜?顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに・・・その前はコチラ

その前はコチラ

その前はコチラ


しつこくてすみません^^;


ハルくんが悪戯するから

当日のしかも仕事から帰ってからお雛様をお出ししたのですが、

案の定、いつの間にかお雛様の扇がなくなってました顔(汗)

ハルが来て初めての雛祭りの時は

お雛様もお内裏様もお飾りも無惨に床に落ちていたので

それに比べればハルくんも少しは落ち着いたようです。


あせあせ(飛び散る汗)と言う事はexclamation×2

雛祭りの記事がない2008年がハルくんが床に落としまくった年だがく〜(落胆した顔)

どうしようもないので、ココ兄の部屋の机に人形だけ置いて仕事に出掛けたら

学校から帰宅したココ兄がえらく怖がってたっけ(笑exclamation×2)






今年は雛祭りすら忘れていたし、当日だけ出すのも面倒くさいし、

ココパパも夜出掛けてしまうし、どうしようかなぁ。。。と悩みましたが、

友達からのmail toで思い直し、急遽、お祝いをする事を決意exclamation×2



仕事後、材料を買いあさり

image/2010-03-04T17:32:263

簡単散らし寿司とハマグリのお吸い物で3人でお祝いるんるん


image/2010-03-04T17:32:264

雛祭りのバースデーも喜んでもらえたし黒ハート

ココママは一番奥のケーキを食べたのですが、

一番美味しかった顔(笑)


ココパパは夜中に帰宅して、なぜか寿司もケーキも食べてました。
(どんだけぇ〜?)



下片付けまで邪魔するハルくん・・・むかっ(怒り)

image/2010-03-07T11:14:451

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

Valentine's Day


image/2010-02-25T13:39:001

上ココ姉が友チョコ用に作ったクッキー。(チョコじゃないけど)


image/2010-02-25T13:39:002

上個別には何も用意しなく、みんなで簡単チョコフォンデュしました黒ハート


自分だけの特別なチョコがないと落胆していたココパパですが


image/2010-02-19T19:40:213

上クウちゃんママの手作りチョコのあまりをもらえてラッキーでしたるんるんわーい(嬉しい顔)


チャッチャと作ったらしいけど、売っている商品のような出来栄えハートたち(複数ハート)

中身を出してカメラ撮れば良かったふらふら


と〜っても美味しかったです顔(笑)


クウちゃんママ、ありがとうぉ〜揺れるハート

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

Wii三昧♪

家族全員揃っていた寒い祝日、

Wiiで盛り上がっちゃいました顔(笑)


Wiiフィットで運動したあとはWiiカラオケでカラオケ


image/2010-02-12T17:14:533

朝から晩まで全員スウェット姿というダラけた家族顔(汗)


インターネットに繋いで、5万曲から選べるので全然飽きないでするんるん


ココパパ&ココママは主に懐メロで懐かしみながら(笑)


image/2010-02-12T17:14:531

上ココパパなんて立って熱唱ですよ。

曲が『おにゃんこ』なのがちょっと・・・ですが^^;

もちろん振り付けありです(爆)




Wiiって、いいですね黒ハート

家族が仲良くなれるのでお勧めです。


image/2010-02-12T17:14:532

『まだ歌うの?もう〜うるさいっむかっ(怒り)

ココたんは怒ってますが^^;




しかし・・・


Wii本体とWiiスポーツリゾートが当たったsugar家すごいなぁ〜exclamation×2

うちはまだ年賀はがき確かめてないあせあせ(飛び散る汗)

うちも何か当たってたりしてぇ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

いろいろ♪

スポーツジムをやめて体力が急降下していた為、

市でやってるジムへ通おうと講習会を受けてきました。

(講習を受けないと入会できないのですあせあせ(飛び散る汗)

1回2時間400円なんて安いーっexclamation×2

しかも20円の駄菓子でも何でも何か買えば2時間延長なんて、

なんて良心的なのだろうか顔(笑)

犬友さんと4人で入会しました〜黒ハート


講習を一通り受けて、久しぶりに一汗かいた後は

お楽しみのランチへGo!Go!!!

image/2010-02-05T11:18:565

メインのお料理はカメラ撮り忘れ、デザートのみ^^;


楽しい時間は本当にあっという間あせあせ(飛び散る汗)

みんな忙しいから一緒には通えないけど、

たまにはご一緒してくださいね〜exclamation×2

(ジムの玄関での大ボケかましちゃった事は忘れてください/笑)



バナナ一本と飴玉二個分しか運動してないのに

たらふく食べてしまった為、帰宅後は留守番していたココパパと

Wiiフィットで遊んであげました。

image/2010-02-05T14:23:351

盛り上がってきた頃、ココ姉が帰宅し、案の定とられた・・・ちっ(怒った顔)


下ココ姉がやっていたカンフー

image/2010-02-05T15:21:501

ココママ母 ココ兄 ココ姉 ココパパ ココママ

他の人がやっていても自分のアバターが出てくるのは面白いですね。

全部ココパパ作なんですけど、両家の爺婆なんてクリソツで笑っちゃうexclamation×2


夜は全員揃ったところで、恵方巻きを西南西を向いて黙って食べました。

しかし、

豆まきをする前にココ兄がバタンキューで寝てしまい、

暫くしたら起こそうと思っていたら

親までも寝てしまい(笑)

とうとう出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


豆だけが寂しくテーブルに残されたままとなりました・・・たらーっ(汗)

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

久しぶりの♪

浜松ではしましたが、こちらでは今年初めての3人でのお散歩犬(足)

image/2010-01-16T10:27:302

ココたんと久しぶりのラブラブツーショット揺れるハート


パパとお散歩に行くと必ず小銭を持参し

image/2010-01-16T10:27:303

折り返し地点で飲み物を買って

飲みながら帰るのが定番です^^;



以前は毎回、居ればパパや子供達も一緒に散歩に出たものですが、

それももう地元ではなくなってしまいましたねぇ。。。

子供が年頃になると、お友達の目を気にしだし一緒にはなかなか歩いてくれません。


女の子であるココ姉はまだ気が向けば一緒に行ってくれますがるんるん

ココ兄は絶対無理ですねぇ。。もうやだ〜(悲しい顔)


でも知り合いがいない浜松では一緒に行ってくれましたけど^^;


あの頃が懐かしい・・・

ココ兄は小5、ココ姉は小3の頃・・・

よく4人でお散歩行ったなぁ〜・・・

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

帰省、そして初詣。


元旦の早朝に出る予定が大幅にずれ込んだ理由は、

夜に高校の友達と初詣に出掛けたココ兄が年が明けても帰って来ないあせあせ(飛び散る汗)

電車はもうない時間・・・携帯電話も通じないちっ(怒った顔)

まさか、何らかの事件に巻き込まれたexclamation&question

と、ウトウトしてしていて3時頃目が冷めたココママは異常に焦り、

同じくウトウトしていたココパパを起こした。

(ココ姉は一人の~んびり音楽番組に見入っていた)

急に起こされ、半分寝ぼけ調子で焦りまくるココパパを見て

ココママは更に焦り、

急に立ち上がったので立ち眩みと、胸が急に苦しくなってしまったのでした顔(なに〜)

死ぬかと思ったーっがく〜(落胆した顔)

その後慌てて携帯電話を手にしたココパパがココ兄からのメールに気付き、

ホッと一安心したのでしたもうやだ〜(悲しい顔)

年明けすぐに送られてきていたメールの内容は、

高校の友達と、なぜかココ市でお参りしていたらしく、

そこで中学時代の友達と偶然に会い、

そのまま友達の家で焼肉をご馳走になるという内容でした。

(気付けよ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)ココパパ〜〜〜〜〜むかっ(怒り)

どうしてココママにメールしなかったのかと言うと、

元旦の早朝にどうしても浜松に出発したいココパパは
夜遅くに出掛けたココ兄の帰宅時間を気にして
カウントダウン開始頃から
『年越し蕎麦食っちゃうぞ〜!』
としつこくメールしていたからでした(笑!)

いや〜・・・元旦早々、胸が苦しくなり、汗が噴出したココママはなんだったのだろうか。。。

こんな体験初めてだよ。

頼むよ〜!ココ兄〜!

ココ兄は4時頃帰宅。そしてみんな朝方寝つき、

ココママの見た初夢がまたとんでもない夢で、

元旦早々不安に駆られた年明けでした顔(なに〜)

何の夢か知りたいですか?

霊に取り憑かれた夢顔(え〜ん)

友達にメールで話し

『そんなの気にしなくて大丈夫だよ〜るんるん

に物凄く救われましたもうやだ〜(悲しい顔)



7時には出発するぞ〜!という、大晦日の気合は絶対無理で、

家を出たのは11時半あせあせ(飛び散る汗)

元旦なのに首都高が激混みで、東名はまぁまぁですが、

実家に到着したのは夜の7時ふらふら

ココたんもエサ食べてから出てしまったせいか、

車(RV)で一度吐いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)可哀想に・・・。

その後は元気良く、到着してからも良い子にしてくれましたけど^^

年々良い子になるなぁ〜♪ココたんは黒ハート


珍しく、翌日にココ姉とEちゃん(姪っ子)と義姉と4人で買い物に行く約束をしたので

夜はさっさと布団に入ったのでした^^



2日はみんなで初詣に行き、

aisatu1.jpg
上♂孫に挟まれてウハウハな姑顔(イヒヒ)


その後は『若い女の子』だけで買い物に行き、

夕方から焼肉屋さんで外食黒ハート

焼肉.bmp

↑男子のテーブルから女子のテーブルをココパパがカメラ

image/2010-01-05T23:37:431image/2010-01-05T23:37:432image/2010-01-05T23:37:433

↑プリンはココ姉、コーヒーかけて食べるアイスはココママ顔(笑)


Uターンラッシュの凄さをTVで見たので怖気づき、

浜松を出たのは朝到着を覚悟で夜の10時半。

しかし、夜中は意外に空きだし、3時半到着という、過去2番目に短い移動時間でした。

帰宅すると、ハルくんはいつものように洋服箪笥の上で寝ていました〜^^;

全然寂しかった感がないんですけど・・・顔(汗)


今年もまた一年間、こんなココ家を宜しくお願い致します☆

aisatu.jpg

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

謹賀新年

image/2010-01-01T15:53:231


あけましておめでとうございます鏡餅


さんざん揉めた結果(笑)

元旦の今日から一泊でココパパの実家へ帰省してきますexclamation×2

半年振りに長男の嫁を頑張ってきますね顔(イヒヒ)

みなさまはどう過ごされますでしょうか~?

今年もどうぞ宜しくお願い致します黒ハート

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

感謝

お客様からこんなに素敵なプレゼントハートたち(複数ハート)

image/2009-12-31T14:49:222

ココママは一番右でお子様を抱っこしてます^^


こんなに心のこもったプレゼントを頂けるなんて感動でしたもうやだ〜(悲しい顔)


この一年、辛い事も沢山あったけど、

こうして嬉しい事も同じくらいあって、

また来年も頑張ろうと思いました。



ブログを覗いてくださっている皆様も

今年一年間、どうもありがとうございました。

温かいコメント・・・いつも励まされました。


来年もどうぞ変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいぴかぴか(新しい)

ニックネーム ココママ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

幼馴染♪

小3から30年の付き合いのT子が遊びに来た黒ハート

ココ犬(笑)ハル猫(笑)はもちろんのこと、

ドS繋がり(笑)のココ姉に会う為に顔(イヒヒ)

CIMG7686.JPG

ココたんとマッタリ〜のT子とマリオに夢中のココ姉。

2年ぶりの訪問だったんだけど、ココ姉に会うのは7年ぶり。

ココママにそっくりだと驚いていた(笑!)

子供の頃のココママにそっくりらしい(^m^)


夜はココ兄の帰宅と入れ替わりでビールに繰り出しました顔(笑)

ちなみにココ兄はココパパにそっくりだって(笑)

それは良く言われる顔(イヒヒ)



mai.jpg

どこに行こうか悩みましたが、以前にミミちゃんママに連れて行ってもらったお店に

ダメ元で覗いてみたら席が空いてるではあ〜りませんかるんるん

ラッキー四葉

とても居心地が良くて素敵なお店です黒ハート

ミミちゃんママ〜!教えて下さってありがとうございました♪

友達もとても喜んでましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

また是非ご一緒して下さいねぴかぴか(新しい)





image/2009-12-31T14:49:224

ココママ両親の分までお土産ありがとう揺れるハート

みんなメチャ大好物です顔(メロメロ)


また絶対きてねーHello

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

また・・・

image/2009-12-26T13:04:271


二日連荘あせあせ(飛び散る汗)

しかも同じ店!

弟宅のクリスマスパーティーに出席できない我が家を思って

母がうちにもケーキを買ってきてくれました^^;

前日食べた事知らないもんだから・・・
(↓はタルトにして良かった^^;)

でも美味しかった黒ハート

・・・太るなぁバッド(下向き矢印)ふらふら

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

メリークリスマス♪

image/2009-12-24T21:09:332


仕事だったので予約していたケーキと、

image/2009-12-24T21:09:331

同じく予約しておいたピザで済ませてしまった〜^^;


ココたんとハルくんはいつものエサ

ごめんね。。。顔(汗)

ニックネーム ココママ at 23:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

これはな〜んだ?

8月5日(水)

0805.JPG

シュナウザーのジロー君。

ちなみにエリンギと言ったのは、実はシュガーちゃんママでした(笑)


0805-2.JPG

うつぶせのウサギとも言っていたなぁ〜顔(イヒヒ)


0805-3.JPG

さすがに野球遊び直後はハァハァしてるけど、少し立つと一人で涼しげなココたん(笑)

本当にハァハァが減って見てる方の気も楽になりましたるんるん

家の中ではエアコンなしでもハァハァしてないんです。

ココがハァハァしてないからエアコンつけない!と言ったら

『なんでココが基準なんだよー』って子ども達に攻められました^^;

今までは分厚い毛皮で熱がこもり、触っても他の子よりも熱が伝わって来なかったのが、今は毛の薄い子と同じように温かい!

放熱されてるのがよくわかります顔(笑)

0805-4.JPG

本当にカットして良かった黒ハート

思いの外、お散歩友達に好評だしね顔(笑)

来年はもう1ヶ月早く刈ってあげようexclamation×2
ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

久々に集合♪

8月3日(月)

義妹のお誕生会で久しぶりに集まりましたるんるん

CIMG7336.JPG

もう2ヶ月になろうとする姪っ子はと〜っても可愛らしく成長していました顔(笑)

こんな赤ちゃんなら欲しいなぁ〜ってくらい(笑!)


CIMG7345.JPG

じーちゃんを囲んで孫集合顔(イヒヒ)

じーちゃんとはココママ父です^^;


CIMG7346.JPG

その間、ラリーと戯れるココパパをパチリカメラ
ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

とうとう・・・

やっちまいましたあせあせ(飛び散る汗)


CIMG7324.JPG

サマーカットにexclamation×2

お迎えに行った時の最高の笑顔黒ハート(笑)


CIMG7325.JPG

あぁ・・・

なんて声をかけていいのやら・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ココパパが、暑いのは可哀想だから見た目なんかよりも一番短いのでやってもらえexclamation×2

ってしつこく言っていたので一番短い2mmでお願いしました。


CIMG7326-1.JPG

お、おなかすいたってあせあせ(飛び散る汗)朝食べたよね?

これからは太ったらすぐにわかっちゃうから気をつけないと顔(汗)

そんなのココたんには関係ないよね^^;

どんな姿になったって、ママはココたんが超愛おしいよハートたち(複数ハート)

マルガリータココたん、違う犬種みたいで新鮮で可愛いよ黒ハート


お昼に一度帰宅しているココ姉はなんて言うだろう顔(イヒヒ)

       ・
       ・
       ・

『気持ち悪い』って何事exclamation&question『怖い』って何exclamation&question

んじゃ、仕事に戻るから。って言ったら、

『怖いから二人にしないでっ』って、はぁ〜exclamation&question


何言ってんのーっむかっ(怒り)うちの可愛いココたんでしょーがーっちっ(怒った顔)



玄関を出る時にココ兄も帰ってきた。

第一声は・・・

『気持ち悪っあせあせ(飛び散る汗)


オイィーッちっ(怒った顔)おまえらーっパンチ



だいたいココ兄もよく言っていました。

『毛がもう本当にウザいから丸刈りにしてくんない?』って。

おまえのせいだろーっexclamation×2責任持って可愛がれexclamation×2


会社に戻り、ココパパに子供達の反応を伝えると・・・

『なに〜exclamation&questionうちの可愛いココたんにむかっ(怒り)

と確かに言っていたココパパ。


写真を見せると


『気持ちわりーんですけどーっ顔(汗)


はぁ〜exclamation&question誰のせいでここまで短くしたと思ってんですかちっ(怒った顔)


こんな子豚ちゃんみたいになるとは思っていなかったらしいけど、

ココたんはココたんでしょ?

ココママは全然気持ち悪いなんて思わなかったよ? たぶん・・・うん!

逆に3時間も耐えたココたんが愛おしいよもうやだ〜(悲しい顔)


ちなみにハルの反応は・・・

ハルもビックリしてココの後を付きまとい、かなりしつこくクンクン確かめていました(笑)


朝散歩で会う犬(笑)友さん達〜こんなココたんを気持ち悪がらないでね〜(笑)
ニックネーム ココママ at 14:45| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

コンタクトレンズ

7月27日(月)

ココ姉、待ちに待ったコンタクトレンズのトライアル日。

視力0.1もないらしいココ姉は裸眼で剣道の試合をしていた為、

前回の試合の時からコンタクトレンズを検討していました。

先日の夏の大会に間に合わせようと思ったのですが、眼科で作ると平日ではどうしても無理。

仕方がないので夏休みを待って予約を入れました。

コンタクト0727.jpg

午後2時の予約に仕事を中抜けして眼科で落ち合ったのは良いけど、

3時間もかかるなんてぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

ココママが初めてコンタクトレンズを買ったのは高1の冬。

友達と一緒にメガネ屋さんで購入したので、こんなに時間がかかった記憶がない顔(汗)

ココママより2年以上も早いコンタクトデビューなので、まだ成長期で少々心配だから眼科で処方してもらう事にしたのです。

終わったのは5時。ココママはその後仕事に戻り・・・夕飯が遅くなってしまったのは言うまでもありませんふらふら

しかも眼科で別れた直後に大雨が振り出した為、慌ててココ姉を追いかけ自転車を車に積み自宅まで送り、ココママも一瞬にしてビッショリあせあせ(飛び散る汗)

着替えて会社に戻ったのでした。。。(__;)
ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

朝のお散歩で・・・

7月23日(木)

0723.JPG

ヒグラシの孵化を目撃しました目

ヒグラシって小柄なんですね〜exclamation×2知らなかった。


次に、

0723-2.JPG

カメさんが産卵の為に掘ってるらしい姿を発見目

クウちゃんと一緒だったのですが、クウちゃんはカメが怖いらしくロングリード目一杯遠くで可愛くお座りしていたのが印象的黒ハート
ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ポコちゃん

GRP_0002.JPG

ハクちゃんちのニューフェイス『ポコちゃん』推定7歳♂

実は・・・続きを読む
ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする