2010年12月04日

sweets♪


12月4日にミミちゃんママが事務所に差し入れをしてくれました顔(笑)


image/2011-02-07T06:01:211


写真を撮り忘れたのですが、

受験生のココ姉にってロールケーキもexclamation×2


で、同じく受験生?のココママも頂いちゃいました顔(イヒヒ)


image/2011-02-05T06:57:465

この時期は自分なりに追い込みに入り、

時間さえあれば勉強の日々でした。

勉強が出来たのもココパパのお陰です。

仕事を持つ主婦が勉強の時間を取るのは本当に至難の業。

ココパパが協力してくれなかったら勉強なんて出来ませんでしたよ。

心からココパパに感謝。





この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

チップありがとう。

10月1日

ココ姉のお友達S子ちゃんちのワンコのチップが虹の橋を渡りました。

17歳と2ヶ月。

S子ちゃんは14歳。

生まれた時から一緒でした。

確か・・・ヨーキーとマルチーズのMIX。

いいとこ取りしたとっても可愛くて賢いチップでした。


チップ.JPG


こんなポーズでおねだりするチップ。

足をピーンと伸ばして背筋真っ直ぐ・・・

こんな体勢なかなかできるワンコいないよね。



小学校から頃からチップを見てきたココ姉を連れて

夜お花を手向けに伺いました。

まるで眠っているようなチップ。

動かないチップを見て号泣だったココ姉。

S子ちゃんママの一生懸命な笑顔に流れる大粒の涙。

ココママも涙を堪え切れませんでした。


とても幸せだったチップ。

これからもずっとS子ちゃん家を見守ってくれることでしょう。


チップのパンパンな可愛いお腹の感触、ずっと忘れないよ。










この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

お預かり

b.jpg


8/12〜8/14までココママ両親が父の実家へ行く為、

愛犬のさくらをお預かりしました。

最近よく預かるのでハルともだいぶ仲良しになった感じ黒ハート





この記事にTwitter「つぶやく」ボタン


ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

恋人同士?

朝のお散歩で犬(足)犬(足)犬(足)



image/2010-08-17T23:32:233


チュッチュ揺れるハートチュッチュハートたち(複数ハート)してる

カラスはっけーんexclamation×2



image/2010-08-17T23:24:074

あたちもハクちゃんとポコちゃんとミッキーちゃんとみたの。



image/2010-08-17T23:32:234

ヘェー




この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

完全無農薬野菜いろいろ&紫蘇ジュース

image/2010-08-17T23:24:071


またまたお客様からphone toもらって、仕事帰りに頂いちゃいました顔(笑)



image/2010-08-17T23:24:072


この子たちも興味津々exclamation&question

ハルくんはビニール大好きっ子の不思議ちゃんです(笑)



この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

シーグラスランプシェード

シュガーちゃんママがシーグラスを沢山集めて

素敵なものをた〜っくさん作っています黒ハート

素敵な品々はこちらをご覧下さいね右Sea glass

見てくれた方はその綺麗さやシュガーちゃんママの器用さや

飛びぬけたセンスに驚かれた事でしょうぴかぴか(新しい)

お仕事で忙しい中、合間をぬって作っているのに

図々しくも『売って!!!』っておねだりしちゃいました^^;

会社に飾りたかったので(ウチでは埋もれてしまうからふらふら

本当に会社で買うつもりだったのに、なんと!プレゼントして頂いちゃいました顔(笑)


下こちらですぴかぴか(新しい)


CIMG8094.JPG


CIMG8099.JPG


本当に綺麗で毎日ウットリしてます揺れるハート


そして、もう一つexclamation×2

なんと〜っexclamation×2サプライズでストラップもプレゼントしてもらっちゃいました顔(笑)


CIMG8186.JPG


夏らしく涼しげで素敵〜ぴかぴか(新しい)

(ちなみに赤いストラップは母からの台湾のお土産

お散歩友達と選ぶのもまた楽しかったーわーい(嬉しい顔)

後日、その様子を見ていたクウ姉ちゃんが、

その日たまたま居なかったクウちゃんママに選んでる様子を話したという話が

また面白くて笑っちゃったexclamation×2

真剣ジャンケンで負けた癖に一番に選んでるココママの事とかね顔(イヒヒ)

シュガーちゃんママ〜exclamation×2素敵なプレゼント本当にありがとう黒ハート



この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

ピーマン♪

長年の付き合いのMちゃんご夫婦が頑張ってる畑で収穫したお野菜を頂きました顔(笑)


image/2010-07-23T17:35:595


ピーマンです黒ハート

泥が付いてる辺りが収穫したばっかりって感じexclamation×2

ジャガイモも頂いたのですが、カメラ撮り忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ピーマン、生で食べても甘く感じたくらい美味しかったグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

もちろんジャガイモもるんるん完全無農薬なんてなかなか食べれないので本当に嬉しいexclamation×2

Mちゃんご夫婦が育てたんだなぁ〜と思いながら味わいました黒ハート



この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

赤しそジュース♪

ハクちゃんママから赤しそジュースのお裾分けを頂きました黒ハート

(もう既に飲んでしまって減ってますが^^;)


image/2010-07-23T17:35:594

ハクちゃんママありがとう〜るんるん

4年前にハクちゃんママから作り方を教えてもらって

ココママも作ったんだよなぁ〜ハートたち(複数ハート)

最初で最後になっちゃってるけど^^;

今年こそは作りたかったんだけど、どうにも時間が取れないっあせあせ(飛び散る汗)

ハクちゃんママから頂けてラッキーでした顔(笑)

ハクちゃんママも忙しい中作ったのに分けてもらってゴメンねふらふら

とぉ〜っても美味しかったです黒ハート



この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

ラージャのカレー♪

image/2010-07-04T16:07:174


久しぶりに食べれたラージャのカレーわーい(嬉しい顔)

昔から家庭のカレーは好きじゃないんだけど、

このカレーは大好きハートたち(複数ハート)



この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2食ゼリー♪

image/2010-07-04T16:07:172


ミミちゃんママお手製の『2色ゼリー』顔(笑)

子供達にって頂いたのでココ兄から一口しかもらえなかったけど

美味しかったぁ〜exclamation×2グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

今度レシピ教えてくれるって黒ハート

楽しみにしてま〜す揺れるハート




この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

さくらんぼ♪

またまた美味しいものが黒ハート


image/2010-07-04T17:19:095



めっちゃ甘くて美味だったぁ〜顔(笑)




この記事にTwitter「つぶやく」ボタン


ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

びわ♪

ハクちゃんママからお庭になっているびわを頂きましたかわいい


image/2010-07-02T16:44:271


もぎたて超新鮮exclamation×2


実はココママウン十年ぶり^^;

なので子供達も食した事がなく、

『どぉ〜やって食べるのぉ〜?』となりました^^;

みんなでせっせせっせ皮をむいて美味しく頂きました黒ハート

ハクちゃんママ、どうもご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)



この記事にTwitter「つぶやく」ボタン


ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

百合♪

ミミちゃんママから事務所に頂いちゃいました黒ハート


image/2010-06-13T17:45:441


突然のご来社に驚きました顔(笑)

座って喫茶店でも飲んでいって頂けたら良かったのに・・・

立ち話で済ませてしまって後悔ふらふら

今度寄って下さった際にはお茶してって下さいねexclamation×2

とーっても良い香りでしたぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)



この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

可愛いガメラちゃん

image/2010-06-03T21:09:521

シュガーちゃんママが踏みそうになった亀のBaby(^з^)

ハクちゃんママいわく、生後6ヶ月位だそうな。

超~可愛いかった(≧∇≦)

サラちゃんママが仮ママさんしてるけど、里親さん決まったかなぁ?

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

FOLLOW ME !!!



なかなかブログアップ出来ないので顔(汗)

ツイッター始めました顔(イヒヒ)

フォローお待ちしています黒ハート



この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

サラちゃんちの薔薇♪


image/2010-05-29T13:46:251


今年も待ちに待ったサラちゃんちの薔薇の季節がやってきました顔(笑)

image/2010-05-29T13:46:252


本当に良い香りで気持ちが洗われるようですぴかぴか(新しい)


image/2010-05-29T13:46:255


ココたんも良い香りに浸っていたかどうかはわかりませんが、

パンジー?ビオラ?を食べまくってボロボロにしちゃいました顔(汗)

サラちゃんママ〜ごめんなさいふらふら


まだまだ蕾がいっぱい黒ハート

お散歩帰りが楽しみです。

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

和太鼓♪


会社の15周年式典に
ミミちゃんのお兄ちゃんが所属する郷嵐會が来てくれました顔(笑)

DSC00175.JPG



超ぉ〜〜〜〜カッコ良かったぁ〜exclamation×2

物凄い想像以上のド迫力で最初は心臓がビビリましたが^^;


会社のブログには動画もアップグッド(上向き矢印)してあるので

ご近所のお友達はそちらも是非見てみて下さいね黒ハート

動画では生の100000分の1程の迫力しかありませんが。


是非また生で聞きに出かけようと思いますぴかぴか(新しい)

土日仕事なので難しいかなぁ。。

どうか都合がつきますように・・・。


ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

気持ち良か〜♪

100512_1016~01.jpg

ミミちゃんのお兄ちゃんがいる病院でマッサージしてもらいました顔(笑)

(画像はパパです。ちなみに先生もミミちゃんのお兄ちゃんではありません^^;)


超念入りのマッサージや電気やその他いろいろで1時間半くらいexclamation×2


いや~本当に気持ち良か〜黒ハートでしたぴかぴか(新しい)


首や背骨をボキボキーッ!って鳴らされた時は痛くもないのに騒いでしまった(笑)


骨をあるべき場所に戻してもらったって感じグッド(上向き矢印)


終わった後は歩くだけでも体が軽く思いました。


これはもう癖になりそう〜!


ミミちゃんのお兄ちゃん、また宜しくお願いしますexclamation×2

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

恒例のフリマ♪


毎年恒例の幕張メッセどきどきフリーマーケットに行ってきました。

今年は久しぶりにココ兄も参加^^

image/2010-05-05T06:33:125

入場の行列で進む兄姉。

二人とも姿勢悪あせあせ(飛び散る汗)


image/2010-05-05T06:33:121


あせあせ(飛び散る汗)・人あせあせ(飛び散る汗)・人あせあせ(飛び散る汗)

蟻んこみた〜い顔(汗)




image/2010-05-05T06:33:123

image/2010-05-05T06:33:122

世界各国や地域のお店が出ているがどこも大行列たらーっ(汗)

やっと並んでゲットした『ねぎマヨたこやき』『鱒寿司』

美味しかった顔(笑)



フリマでの掘り出し物は、各自いろいろ。

パパ兄組は洋服が主。

ママ姉組はそれこそ石鹸から靴下までいろいろ(笑)


久しぶりの家族揃ってのお出掛けでした四葉



ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

松蔵ポテト

image/2010-05-05T06:36:154

パパが買ってきた松蔵ポテトのモンブラン。

紫芋とチーズ。

紫芋の方が美味しかった黒ハート

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする