2012年03月22日

Blog、2度目のお引越しをします♪

お久しぶりでするんるん

こちらのブログ、twitterしか載らなくてつまらないものになってますよねあせあせ(飛び散る汗)

なかなか更新できないのにもかかわらず、

前々から気になっていたAmebaへお引越しする事にしました。

いや、別にピグで遊びたい訳ではないです。

mixiのサン牧も年末までお休み宣言してるぐらいですから、

ピグで遊ぶ時間など全くないです。

一応、似顔絵は作りましたけど。

これがまた似てるとパパに好評でして・・・

どこが似てるのか聞いてみたら、デコっぱちの所なんぞほざいてましたが(^^;)


仕事関係の人の話で、ちょっと気になっていたブログですし、

たまたま昔の友達がやっていたのを発覚したのが思い切り引き金ですが(笑)

遠く離れている友達と繋がっていたいというのが一番の理由で

引越しします顔(笑)


引越し先はこちら

下 下 下

『cohalのブログ』

cocoとhalを足した題名ですね。HNで使ってる所もありますが^^;

新しいブログではココママはやめて、名前にしました^^

その方が、名前で呼んでもらえるかなぁ〜って顔(イヒヒ)


まだ更新してないのですが、

今後とも宜しくお願い致しまするんるん

ニックネーム ココママ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする