2012年01月11日

フラワーアレンジメント♪part6

今日は待ちに待った毎月恒例の犬友フラワーアレンジメントの会でした黒ハート

今日のお題は『トライアンギュラー』

基本形だそうです。

2012-3.jpg


上先生に教わりながら慎重に挿していってますGood



そして約2時間かけて出来上がった私の作品はこちらハートたち(複数ハート)

コラージュ2.jpg


なんか・・・全然三角じゃないもうやだ〜(悲しい顔)

しかもメインにする予定のお花をパチン!と短く切りすぎちゃって失敗です。


それでも先生も犬友もみんな褒めてくれて・・・やっぱり癒しの時間ですぴかぴか(新しい)



みんなの作品はこちら揺れるハート

コラージュ3-5.jpg

同じように教わってもみんなそれぞれちょっとづつ違うんだよね♪

どれもと〜っても綺麗ですexclamation×2


20121.jpg

また来月も楽しみです♪


いつも優しく教えて頂いてる教室はこちらかわいい

Fragrance of Flower





ランチの後の恒例のランチは・・・

今回は中華レストラン


コラージュ4.jpg

一枚目の写真は大根もち。

生まれて初めて食べたんだけど超美味しかったぁ〜黒ハート


レディースランチも全て美味しいし、

デザートのコラーゲンたっぷり黒酢と桃のゼリーもめちゃうまでした。


また行きたいな〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)




ニックネーム ココママ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする