2011年06月12日

女子会♪


ともさん.jpg歌織さん.jpg

上 ともさんと黒ハート               上歌織さんと黒ハート


女子会しましたぁ〜手(チョキ)


二人の可愛らしいお顔をお見せできないのは残念ですが。



サラダ.jpg

こんなものや


温野菜.jpg

こんなものや


玉子.jpg

大好きな卵焼きまで!



美味しい物を食べながら楽しいおしゃべりに花を咲かせましたぁ〜顔(笑)


キャリアウーマンのお二人は為になるお話が盛り沢山exclamation×2

お若いですが、本当に頼りになるお友達です揺れるハート



110612_213550.jpg


記念写真〜ぴかぴか(新しい)



また会える日を楽しみにしてるよぉーハートたち(複数ハート)



歌織さんお土産.jpg

ともさんお土産.jpg


美味しいお土産も頂いちゃいました。



別の日ですが、ともさんとようすちゃんからまたまた・・・


ともさんお土産2.jpg

ようすちゃんお土産.jpg


上 こちらも揺れるハート


頂きっぱなしですみませんです。。。顔(汗)




そういえば、女子会の時のお店に下こんな名前のお部屋あったね顔(イヒヒ)

小春.jpg

知る人ぞ知る・・・HN(笑exclamation×2

















ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする