2011年06月08日

サマーカット♪

今年もココたんサマーカットしました手(チョキ)


__ 5.JPG

笑顔です顔(笑)



この間にパパとママはランチです顔(イヒヒ)

コチラのサロンはカフェと併設されていて、ココたんを見ながらランチできます。


20110608-1.JPG

上 ママはアボガドバーガー


20110608-2.JPG

上 パパはサーモン。自分で勘違いしたくせに

ハンバーグが入ってねぇむかっ(怒り)って怒ってました(笑)



ココたんから見えないようにコソコソ食べましたが、

ココが『なんか食べてるでしょexclamation&question的な視線を送ってくるので困りました。


20110608-3.JPG

まぁ〜!トリマーさんだと大人しくやらせることexclamation×2

ウチではティッシュ持って近付いただけで怒るくせにぃ〜むかっ(怒り)



時間が余ったので


20110608-4.JPG

ベリーベリーパフェも頂きました顔(ペロッ)



一応、今月受ける住宅ローンアドバイザーのテキストも持ち込んで

勉強も試みていたのですが、

どうしても可愛いココたんに目が釘付けで、勉強になりませんでした。
↑ 親ばか!



サマーカット後の写真を撮り忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

一昨年の初サマーカットは2mm刈りだったのですが、

昨年の5mm刈りの方が評判良かったので

今年も5mm刈りに黒ハート

5mm刈りと言っても、実際には1cm位ありますけどね。



我が家の男性陣やお散歩のわん友さんには大好評なココたんの5mm刈り。

仔犬みたいになるので二度楽しめてお勧めですGood











ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ&ハルの体の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする