2011年06月01日

フラワーアレンジメント教室T

わん友さんのお友達が先生をやっている

フラワーアレンジメント教室へ行ってきました〜exclamation×2


IMG_0311.jpg

クウちゃんママシュガーちゃんママミッキーくんママと4人で教えてもらいました黒ハート


IMG_0321.jpg

上 私の作品ぴかぴか(新しい)同じように教えてもらっても4人みんな違うんです。

お友達のを見るとちょっと凹んだりしますが(笑)
自分で考えて自分なりに創りあげていくのを楽しまないとね顔(イヒヒ)



IMG_0335.jpg

上 クウちゃんママが焼いてきてくれたケーキバースデー



IMG_0338.jpg


先生が入れてくれたお茶と一緒におしゃべりにも花を咲かせましたぁ〜顔(笑)

集中した後のおしゃべりはたまらない至福の時〜ぴかぴか(新しい)



我が家には悪戯ハルくん猫がいるので持ち帰った後は即行息子の部屋へダッシュ(走り出すさま)

汚い息子の部屋ではお花があまりにも可哀想なので


__.JPG


事務所の受付カウンターに飾りましたぴかぴか(新しい)

生花なのですぐに終わってしまう為、
あまり多くの人の目にさらされる事がないのがちょっと残念顔(泣)

せめて1週間くらい綺麗な状態で咲いていてくれると嬉しいんだけどなぁ。。



第二弾もお楽しみにexclamation×2



お花が終わった後、4人で近所の和食レストランへるんるん

なぜか全員『天重』が食べたくなり、全員『天重』を注文。

揚げ物に弱い私は夜大変な事になりましたあせあせ(飛び散る汗)

あまりにも辛いのでツイッターでつぶやくと・・・

他のお友達も全員多かれ少なかれ同じような症状が顔(汗)

あの店の油が悪いのか?はたまた怪しかった舞茸が原因か?


とにかく、もうファミレスでは絶対に揚げ物は食べないと誓った夜でした。







ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする