2011年05月16日

サラちゃんちの薔薇♪

image/2011-05-22T22:46:144

サラちゃんちのお庭で遊んだよるんるん

一番奥から・・・

サラちゃん♀7歳

ミッキーくん♂5歳

シュガーちゃん♂10歳
(見えない〜)

ココ♀7歳



image/2011-05-22T22:48:251

上この写真、my iPhoneの壁紙になってますハートたち(複数ハート)


image/2011-05-22T22:48:252

image/2011-05-22T22:46:145


どれも本当に綺麗で、良い香りで癒されたひと時でしたぁ〜揺れるハート



この日、サラちゃんママが惜しみなく切り分けてくれた薔薇は

家だとハルくんが葉っぱをムシャムシャするので


image/2011-05-22T22:48:254

会社の受付カウンターに飾りましたぴかぴか(新しい)


image/2011-05-22T22:48:255


どこから見ても綺麗〜顔(笑)


終わり掛けには花びらだけ乾燥させてポプリに黒ハート




サラちゃんママ、毎年ありがとうございますかわいい



第2弾もありますのでお楽しみに〜Hello






ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする