2011年04月19日

ともさんからのプレゼント♪

4月19日にともさんがお祝いしてくれました黒ハート

前々からずーっと、お互い忙しく、なかなか会えなかったのですが、

夜なら大丈夫!って事で、夜におデートする事に顔(イヒヒ)

お店をともさんにお任せしたのがそもそもの間違いだったらしく、

(いえ、ラッキーハートたち(複数ハート)だったのですが^^;)

天然のココママはまたまたしてやられちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

image/2011-05-22T22:43:011


image/2011-05-22T22:43:012


お洒落なお店ぴかぴか(新しい)

image/2011-05-22T22:41:102



image/2011-05-22T22:41:103


image/2011-05-22T22:41:104


image/2011-05-22T22:41:105


美味しいお料理が次々と運ばれ、最後には花火がついたデザートがぁあせあせ(飛び散る汗)

ココパパにもそんな事してもらったことないよー(笑exclamation×2

1ヶ月遅れの誕生日&またまたFPの合格祝いだってるんるん

前回のわん友さんからのプレゼントとといい、こんなにお祝いをしてもらえるのは、

きっと、ココママがツイッターでいつもつぶやいていたからだよね^^;

『勉強しなきゃー』とか、『模擬試験だー』とか、『勉強時間がとれない顔(泣)』とか、

よーく愚痴を聞いてもらったっけ^^;

ツイッターは訳あって非公開にしてるので、

フォローしあってるお友達じゃないと意味不明だよね。。

最初は公開してたんだけど、会社でも仕事でツイッターをしてるものだから、

ある日、間違えてしまって、会社のツイッターにログインしたまま、

私用のツイッターでともさんに返信してしまい、とてもヤバかった事があって、

それ以来、念の為、非公開にしてるのです。

会社のツイッターはつぶやくと会社のHPのトップページに出てしまうので、

半日気付かなかったのは本当にヤバかったんですねー。

内容が内容だったので顔(汗)

いや、変な内容ではなかったのですが、

ココママの返信だけ見ると(会社のHPにはスタッフの返信やつぶやきだけが表示されるので)

凄く卑猥な内容だったのです。

いやね、ともさんがね、疲れてるココママにマッサージしてくれるって返信くれてね、

それに対して、『服脱ぐの?』とか聞いちゃってね、しかもふざけて『全裸?』とか書いちゃってね、

本当ヤバかったのexclamation×2

しかもそれを見つけたのがココパパでね、怒られたの、ワタクシ…。

そんな事があって、非公開にしてます、はい。

なので、もしツイッターしてる方がいらっしゃったら、

是非フォローリクエストお願いしますわーい(嬉しい顔)


exclamation×2この日、ともさんはココママだけに留まらず、ココ姉にも高校合格祝いプレゼントを用意してきてくれたのですあせあせ(飛び散る汗)

image/2011-05-22T22:43:013


女子高生の必須アイテムの数々…ぴかぴか(新しい)
こんなに高額なプレゼントすみません顔(汗)

ココ姉の出世払いに期待して下さい(^^;)

ともさん、近い内にまたおデートしましょうね黒ハート



ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする