2011年04月15日

ジョギング

中学校3年間は剣道部に所属していたココ姉ですが、高校ではバドミントン部に入部しました。

剣道部に入る時に揃えた道具、約10万円…。

高校でもやるから!と言うのでちょっと良いランクにした防具が無駄にふらふら

まぁ、剣道は一生できるものだから、また使う時が来るだろうし、もしかしたらママ友と一緒にココママが始める可能性も無くはないので、とりあえず良しとしました。

バドミントン部、仮入部からヘトヘトで、体力がついて行かないと言うココ姉に付き合って、ココママも一緒に4月13日にジョギングに付き合いました。

その日は急な事で計らずじまいだったのですが、2kmは走りました。

ココ姉は母を気遣い、先に行ったり戻ったりを繰り返していたので、倍は走ったのでは?と思います。

それ以来、何度か付き合い、本格的に部活が始まるとココ姉は走らなくなりましたが、気持ち良さを覚えた母は(笑)パパと走ったり、ずっと前から走っている、わん友のシュガーちゃんママ達に仲間に入れてもらったりしながら、今もたまに続けています。(現在5/25)

image/2011-05-22T22:43:014

上これを買ってiPhoneライフを楽しみながら顔(笑)

これからもタルタルお肉を引き締めるよう頑張りますexclamation×2



ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする