2011年04月14日

わん友さんからのプレゼント♪

4月14日の朝、突然クウちゃんママから

『お散歩何時に行くぅ?』のメール黒ハート

何かお話があるのかなぁ?と思いながらココたんと公園へ。


すると・・・


image/2011-05-23T21:55:132


みんなが集まっていましたるんるん


3月に予定していた、わん友ビール会が震災の影響で流れ、

もうそろそろやろうかわーい(嬉しい顔)と再度ランチを計画した日の朝に、一番大きな余震があせあせ(飛び散る汗)


とても震えてる犬達をおいては出掛けられないもうやだ〜(悲しい顔)との事で、

また延期になってしまったのでした。


そこで、痺れを切らしたわん友さん達が、

最初の約束の前から用意してあったというプレゼントを朝散歩でくれたのですぴかぴか(新しい)


何のプレゼントなのか、私も(?-?)だったのですが、

3月に発表されたFPの合格祝いだって顔(笑)



image/2011-05-22T22:37:392


ラッピング失敗しちゃったあせあせ(飛び散る汗)とクウちゃんママ。

一生懸命包んでくれたんだな・・・ってとーっても嬉しかったですもうやだ〜(悲しい顔)



image/2011-05-23T21:55:131

向こうでサラちゃんとココが見てる黒ハート


中身はとてもキレイで可愛いブリザーブドフラワーぴかぴか(新しい)


image/2011-05-22T22:37:394


このお花を見る度に、頑張った(最後の方^^;)自分を思い出せます。


image/2011-05-22T22:41:091


おまけに香りの付いたブリザーブドフラワーの花びらが入ったしおりも入ってましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

今してる勉強に使わせてもらっていまするんるん



かわいいクウちゃんママ・シュガーちゃんママ・サラちゃんママかわいい

かわいいハクちゃんママ・ミッキー君ママ・アニーちゃんママかわいい

本当にどうもありがとうございましたexclamation×2



最後に・・・



image/2011-05-22T22:37:395


写真を撮っていたら、貞子参上。








ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする