2011年03月30日

SP 革命篇

SP革命篇を観て来ました。

336792_004.jpg

岡田君も堤さんもカッコ良かったけど、

この女性が超カッコ良かった黒ハート

名前は真木よう子さんですね。


強い女性憧れます〜ハートたち(複数ハート)




ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Birthday present

IMG_9237.JPG

ココ姉からの誕生日プレゼント黒ハート

前に一緒に買い物に行った時にこれを見かけて

『ハルくんにそーっくりー顔(笑)iPhoneにしたら絶対にこれ買うーexclamation×2

と騒いでいたのを覚えていてくれてプレゼントしてくれました。


本当にハルくんにそっくりなんです顔(メロメロ)

素材も毛っぽくてお気に入りですぴかぴか(新しい)

超可愛いハートたち(複数ハート)


残念ながらココたんにそっくりなのは見当たらない・・・。。。



iphone4の使い心地は最高ですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
仕事と連携できる事が多いのが本当に便利。




この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする