2011年02月23日

ソーシャルネットワーク

image/2011-03-03T07:03:022

テンポの速さについていくのが面白かった。




この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

☆合格☆

image/2011-03-03T07:03:021

ココ姉、念願の高校へ前期試験で見事に合格ぴかぴか(新しい)

こんな感動を味わったのはココママの人生でお初でした。






image/2011-03-03T08:29:401

だるまの目玉が中途半端ですが^^;

ココ姉に3個キットメールが届きました。

他にも、ともさんからお守りやお札や祈願鉛筆や気合シュシュ(^m^)を頂きました。

みんなに祈ってもらえたココ姉は本当に幸せ者です。

ありがとうございました。



今回、ハッキリとわかった事は・・・

だるまが何度落ちようが・・・(ハルが何度も何度もだるまを落としました)

誰かが『落ちる!』『すべる!』を連発しようが・・・(パパや兄がふざけて毎日のように言っていた)

お守りを6個付けていようが・・・(神様が喧嘩するとか聞いていた)

全然関係ありません。


なので、これから受験生の皆さん、こんな迷信に囚われず

実力を発揮してくださいね。





この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

とろとろ入浴剤♪


image/2011-03-03T06:53:305

クウちゃんママからもらったあんかけ湯いい気分(温泉)

本当にトロトロで気持ち良かったるんるん


この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

作文で受賞


ココ姉が作文で賞を頂いたらしい。

本人もビックリだったようで・・・(笑)


image/2011-03-03T07:03:023

千葉県の中3の部で5人とかexclamation&question

その作文を読んでみたいのだが未だに行方不明。。。


可愛いお茶碗を頂いてきました黒ハート





この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

大盛り中華屋さん

2月17日(木)に

お昼休みに合わせて来てくれたA子ちゃんと

会社を手伝ってくれてるMちゃんと一緒に

会社の近くの中華屋さんでランチしました。


image/2011-03-03T06:53:303


ココママは海鮮塩焼きそば?だっけ?を単品で頼んだのですが、

会社の人達が常連だということで、

セットの二人と同じデザートに飲み物まで付けてくれました顔(笑)ラッキー!




でも1時間はあっという間で、お喋り的には不完全燃焼もうやだ〜(悲しい顔)

しかし・・・このお店は本当にてんこ盛りな為、

味はとても美味しいのですが、最後は大食い選手権並・・・ふらふら


でもまたすぐ食べたくなっちゃうんだよねぇ。。




この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

雪遊び♪


ココ姉の公立前期入試1日目の日。



IMG_9047.JPG

ココたん、雪で大ハッスル。



IMG_9011.JPG

ハクちゃんとダーッシュ。



IMG_9036.JPG

おはよう。



IMG_9048.JPG

遊ぼう!



IMG_9054.JPG

走る!走る!



IMG_9069.JPG

銀ちゃん。



IMG_9061.JPG

ココたんの腹黒そうな顔。



IMG_9046.JPG

サラちゃんとハクちゃん。



IMG_9068.JPG

シュガーちゃん参上!



IMG_9077.JPG

追いかけっこ。


IMG_9074.JPG

サラちゃんママに棒を投げてもらってます♪


IMG_9086.JPG

得意げにゲットしたココたん。



IMG_9087.JPG

すごい顔。。。




また来年も遊びたいね。





この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ&ハル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

バレンタインデー


頂いたチョコ黒ハート

CIMG8410.JPG

会社にもらったのですが、


CIMG8408.JPG

手作りチョコで感動〜ぴかぴか(新しい)


image/2011-03-03T06:53:301


こちら高級チョコもお客様の奥様に頂きました揺れるハート



image/2011-03-03T06:53:302


こちらは仕事を手伝ってくれてる昔からの子育てママ友の手作りケーキ黒ハート



犬友のミミちゃんママからも頂いたのですが、

急遽ココママは我慢して他のスタッフに譲ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ココパパにも頂いたのですが、カメラ撮り忘れたらーっ(汗)



今年も頂くだけ頂いてしまったバレンタインデーでした顔(イヒヒ)

来年はココパパには用意しなくてはいけないですね(笑)







この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

姫ちゃん

2月12日にココの幼馴染の姫ちゃんが虹の橋を渡りました。

8歳でした。

middle_1121123983.jpg

2005年7月10日の写真です。

左からミミちゃん(2歳)・ココ(1歳)・姫ちゃん(2歳)です。

この頃は毎週のように週末はみんなで空き地で遊んでいました。


middle_1121124225.jpg

思いっきり走ったり

思いっきり喧嘩したり

思いっきりじゃれたり・・・



middle_1121124719.jpg

この日はみんなが疲れた頃、サラちゃんが遅刻して来たんだよね。

姫ちゃんとサラちゃん、二人並ぶと迫力アリの

そして

モデルのように美人で綺麗でカッコ良かったね。



姫ちゃん、小さい頃しかなかなか会えなかったけど

楽しい思い出をありがとう。

ミミちゃんちの前で初めて会った日のことや

ココと沢山遊んでくれたこと、ずっと忘れないよ。






この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

ウォール・ストリート


2月9日にウォール・ストリートを観に行きました。


image/2011-02-12T06:28:155


難しい内容でした(><;)

しかし、

先日まで勉強していた言葉がゾロゾロ出て嬉しかったが、

その言葉の意味がよくわからなくて、

試験を受けた意味がなーいふらふら

と自己嫌悪たらーっ(汗)


あぁ・・・落ちたらまた勉強かぁ。。。

あぁ・・・受かっても勉強しなきゃ。。。


話はそれましたが、

凄く素敵なお話でもなく、

ただのマネーゲームでもなく、

お金に目が眩んだいやらしいムカムカする映画でした。

お金は血縁関係をも壊す・・・と思う。

痛いほど感じる今日この頃。。。





この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

ココ兄17歳☆


2月4日はココ兄の17歳のお誕生日でしたバースデー

しかし

当日はお友達みんなに祝ってもらう事になっているらしいので

我が家では前日の3日にお祝いをしました。


3日と言えば節分でしたので、ご飯は自ずと恵方巻き(笑)

今年は南南東(でしたよね?)に向かって全員で黙って完食しました。

今回はわざと笑わせる人も居なく、全員が全員願い事を強く祈ったようです。



ただ、食べるのが遅いココママは毎年最後まで一人で黙って食べるのですが、

今年はついついしてしまったココパパの話しかけに答えてしまい、

一人激怒したココママでしたむかっ(怒り)



image/2011-02-12T06:30:331

17歳おめでとうexclamation×2


口が遅くて、2歳になっても誰にでも『アパ!』と呼んでいたココ兄が

もうセブンティーンかぁ。。。


ココママをあまり早くおばあちゃんにだけはしないでおくれよ。。。




この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

RED


2月2日にREDを観てきました。

image/2011-02-12T06:28:151

前半どうしても眠くて絶えられなかった。

もったいない。

決してつまらない訳ではなかったのですが・・・。

暗いとどうしても眠くなってしまう今日この頃。


起きてる範囲の内容はとても面白かったです。

強い人は歳関係なくカッコイイ!!!

特に女性がカッコ良かったなぁ。。。

あんなおばあちゃんに憧れる♪






この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

ココたん7歳☆ハルくん4歳

2月1日はココたんの7歳のお誕生日でしたバースデー

ハルくんも、うちに来たのが5月6日で推定3ヶ月だったので

遡ると今ぐらいに生まれたのではないかと予想されます。

よって、ハルくんも多分4歳バースデー

ココハル一気にお祝いですぴかぴか(新しい)


ココたんハルくんおめでとう〜exclamation×2


と言っても、
プレゼントバースデーもなく、みんなから上この言葉を何度も浴びせられただけ。


でも、家族全員がお誕生日を忘れずに

ココたんにおめでとう〜と頬ずりしてる姿は一番愛情を感じましたけどねハートたち(複数ハート)


我が家は何も用意しない誕生日だったのですが、

ブログで知り合い、未だに大変お世話になっているこー太くんのママの

ともさんから今年もまたプレゼントが届きました顔(笑)


image/2011-02-12T06:28:153

ともさんありがとうーっexclamation×2

手作りの冷凍ディナーセット(ケーキ付)
ぴかぴか(新しい)

image/2011-02-12T06:28:154

上メニューはこちらぴかぴか(新しい)


凄いでしょー???

我が家の人間より良い物食してるよ。



ともさん、いつも本当にありがとうもうやだ〜(悲しい顔)

っていうか、頂きっぱなしでゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)


image/2011-02-13T06:21:513

ダメなかあちゃんでほんとうにごめんなちゃいです。





この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ココ&ハル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする