2011年01月06日

ベスちゃん


1月6日に近所のおばあちゃん犬のベスちゃんが虹の橋を渡りました。

17歳だったかなぁ?

年始は勉強におわれていた為、ココたんの散歩は主にココ兄、若しくはパパが

やってくれていたので、ベスちゃんの訃報を聞いたのは少し経ってからでした。

ほぼ毎朝、お散歩で会っていたのに

ベスちゃんの写真を探すと一枚もない。。。

旧ココブログで探しても全然見つからない・・・


すごくショックでした。


ブログを始めた頃はいつでもカメラを構えながら散歩してたのに・・・


ベスちゃん、いつもココに優しくしてくれてどうもありがとう。


最後まで若々しかったベスちゃんを忘れないよ。。。








この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末年始

我が家の年末年始はいつもと変わらない日々でした^^;

大晦日も元旦もココ姉は塾。(受験生ですから^^;)

ココ兄の行っていた塾は年末年始はお休みだったのでビックリでしたが。

ココママも1月末に自分の試験が控えていたので

最後の追い込みで猛勉強・・・

(実際はお正月TVの誘惑に何度も負けました顔(汗)


ココ兄はバイトや遊びで大忙しだし顔(チラッ)


唯一家族揃った1月3日に初詣に行き、外食・買い物と出掛けました。


ココパパの実家はもちろんのこと、

超近いココママの実家へも顔を出す事もなく、

(年末に父親と揉めた事もあり)

自宅で缶詰状態でした。


普段は仕事や家事におわれ、なかなか勉強できないので

年末年始一週間の休みはココママにとってかなり貴重でした。



image/2011-02-11T06:34:441

ココたんやハルくんにもゆったりした時間が流れていました。





この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする