2010年12月24日

クリスマス


12月24日のクリスマスイブは・・・

ココ兄はバイト、ココパパは仕事。

よって母娘でお出掛けしましたわーい(嬉しい顔)


q.jpg

巷では評判のカフェテラスへ黒ハート


image/2010-12-26T14:51:021

パスタを食べて

image/2010-12-26T14:51:022

ケーキを食べて


帰りにプリクラを撮りました(笑)


そのプリクラが年賀状に載せたものです(笑笑)


プリクラは化けられますよー!


自己満の世界ですね。


最近流行っている地鶏・・・じゃなくて自撮り。


あれも怖いくらい自己満の世界ですね。


実物よりも肌を白く目をでっかく撮ってブログに載せる・・・


ココママがブログを始めた頃、あれはかれこれ6年前・・・は

自分の顔を載せるなんて考えもしなかった。

ってか、今は更に考えにくい?笑

やっぱり防犯上とか警戒するのが普通でしたよねぇ。


今は普通の主婦も化けて自撮りして普通に載せてるのにビックリ@@;


 まぁ化けてるから大丈夫か。





この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする