2010年11月24日

ハリー・ポッターと死の秘宝PART1

11月24日は念願のハリポタを観てきました。


image/2011-02-05T06:57:463


ちょっと原作と違う所がまた映画化の面白い部分なんですかねぇ。


そう言えば、

ココママが映画鑑賞にハマったのはハリポタがきっかけだったな。

最初の賢者の石が公開されたのはちょうど10年前?

ココ姉が5歳の時かぁ。

ココ姉は幼稚園の年中さん、ココ兄は小学校1年生。

そうそう!当時仲良しだったママ友が

どうしても観たいというココママに付き合ってくれたのが始まりだった。

子供達を幼稚園に送り届け、その足で映画館に行ったんだった。

そして幼稚園から帰ってくる前までに飛んで帰ってきて

ランチなどの余裕はなかったなぁ。

懐かしい。。。


それから結婚記念日の夜には子供達を母親に預け

ココパパと映画を観に行くようになったんだった。


そして今では、休み日は映画鑑賞が定番に。。。






この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする