2010年09月05日

ココ姉・中学最後の体育祭。

夏休みが終わってすぐの9月5日(日)は

ココ姉の中学校最後の体育祭でしたるんるん



IMG_8556.JPG

上まずは100m走ダッシュ(走り出すさま)




IMG_8541.JPG

上次はムカデ競争ダッシュ(走り出すさま)


ココ兄ん時と一緒やん(笑)

ちなみにココ兄の時の記事はコチラ



IMG_8600.JPG

上千葉国体のダンス (題名なんだっけ〜)

このダンス、メッチャ可愛かった黒ハート

むしろいつものソーラン節より良かったように思いました^^




IMG_8643.JPG


上部活動対抗リレーダッシュ(走り出すさま)


今年はどの部活も本気モードでビックリした目

本気になられたら剣道部は不利だよなぁ〜顔(汗)

せめて防具付けずに走れば良かったのに。


ちなみにココ姉もバトンくれたYちゃんも同じ所でスッ転びました(笑)
(二人とも可哀想だけど、映画何度見ても大笑いexclamation×2



IMG_8697.JPG


上お決まりの女子全学年の綱引き。

女の戦いに応援では男の戦いも垣間見え(^m^)




こうしてココ姉の中学校最後の体育祭は幕を閉じました。
(紅白どっちが勝ったんだっけ〜)

しかし、毎年3年生は盛り上がるなぁ〜!

見ていて楽しいし気持ちが良いexclamation×2

元気もらえるよぴかぴか(新しい)





最後に・・・



IMG_8578.JPG

上ココママもPTA玉入れで張り切っちゃいました顔(イヒヒ)

浮いてるし、この腕のフォーム決まってるでしょ?









この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする