2010年08月30日

息できてる?

image/2010-09-08T22:49:203


いつもこの姿みると息できてるのかなぁ?って思う。

生きてるのだから出来てるんだけど・・・



この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ&ハル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

ココ姉・剣道二段審査合格!



ハラハラドキドキでしたが無事に二段取得でき一安心るんるん


まずは中学の内に二段取得という目標が達成でき良かったね。

千葉県知事の自称二段より凄いよ(笑)



この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

魔法使いの弟子

image/2010-09-08T23:59:061



ココ姉は塾、ココ兄はバイト。

なのでお盆だけど夫婦二人で映画を観ました^^;

ファンタジー好き、特に魔法使い大好きなので面白かった。

ニコラスケイジ、カッコいい黒ハート





この記事にTwitter「つぶやく」ボタン



ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お預かり

b.jpg


8/12〜8/14までココママ両親が父の実家へ行く為、

愛犬のさくらをお預かりしました。

最近よく預かるのでハルともだいぶ仲良しになった感じ黒ハート





この記事にTwitter「つぶやく」ボタン


ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

地鎮祭&耐震博覧会

午前中は地鎮祭家


DSC00950.JPG



午後は東京ビッグサイトの耐震博覧会に行きました。


そして夜はお客さんや業者さんと下下下ビールしました顔(笑)


image/2010-08-17T23:35:544



image/2010-08-17T23:35:545


上スカイツリーと一緒に記念写真を撮ったりも^^




この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

お散歩の帰りに…

image/2010-08-17T23:35:543


お散歩の帰りにサラちゃんちに寄って遊ばせてもらって

氷をご馳走になって帰るという日が何日か続くと

決まって帰りがけにサラちゃんち方面に引っ張って

ココママを連れて行こうとしていたココたんです(^^;)

飼い主までジュースをご馳走になり縁側でおしゃべりした夏の思い出黒ハート





この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ&ハル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

高校説明会

image/2010-08-17T23:35:542


ココ兄の時は一度も行った事のなかった高校説明会に

ココ姉のお友達のママも行くとの事なので

猛暑の中顔(汗)急遽仕事を午前中だけ休んでココ姉に付き合って行って来ました電車

いくら親が一緒に行ったって決めるのは本人なんだけどねぇ。

早めに切り上げ家の近所でお昼ご飯を食べてから仕事に向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

豚肉と大根おろしのつけ汁のお蕎麦、なかなか美味しかったーGood




この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ココ兄・姉の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

猫じゃらし

朝散歩で大きな猫じゃらしを発見したので

ハルくんに持って帰ったら



image/2010-08-17T23:32:235


一日遊んでた顔(笑)




image/2010-08-17T23:35:541


奥で涼んでるココたん見えますか?

いつもハルくんの遊んでる物は何でも取り上げるココたんなのに

珍しーexclamation×2と思っていたら

ココママもココパパもウトウトしていた間に見事に茎だけになってた。

食いやがったーがく〜(落胆した顔)

お腹が心配だったけど全然大丈夫で良かった^^;





この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ココ&ハル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

恋人同士?

朝のお散歩で犬(足)犬(足)犬(足)



image/2010-08-17T23:32:233


チュッチュ揺れるハートチュッチュハートたち(複数ハート)してる

カラスはっけーんexclamation×2



image/2010-08-17T23:24:074

あたちもハクちゃんとポコちゃんとミッキーちゃんとみたの。



image/2010-08-17T23:32:234

ヘェー




この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする