2010年06月30日

プリプリ鯵に新鮮お野菜♪

またお客様にお呼ばれして釣って来た鯵のお刺身や

もぎたて無農薬野菜を頂いちゃいましたるんるん


image/2010-07-02T16:39:313


image/2010-07-02T16:39:312


手作りカップもプレゼント顔(笑)裏にはココママの名前入り黒ハート



image/2010-07-04T17:19:093


上これなんだと思います?

両方とも今年の1月5日から放置してあったみかん目二つとも一緒に購入されたもの。


それを空気を綺麗にする施工をした部屋としていない部屋に分けて置いてみたそうです。

ご近所のお友達にご協力して頂いてペーパー芯を集めて

それに加工をしてプレゼントしている粗品があるのですが、

まさに、その塗ってある原料が大いに関係しているんです。

その原料を施工した部屋のみかんは買ってきた時とさほど変わりません(驚)

と言う事は!人間の肌にもかなり良いのですよね!

良いのは知っていましたがこれ程とは思わず、

我が家の寝室にもアンチエイジングで施工して欲しいexclamation×2ってパパに頼んだ顔(イヒヒ)


そうそう!この原料を使ってプレゼントしているグッズ、

またまた7/17.18.19の見学会でプレゼントするのですが、

今回はメッチャ黒ハートメッチャ黒ハート可愛いですハートたち(複数ハート)

ココママのママ友が助っ人に来て作ってくれました顔(笑)

ぜひぜひもらいに来てねるんるん全部違ってオンリーワンだから早い者順です。


例えば下こんなのとかぴかぴか(新しい)


image/2010-07-11T17:46:541


可愛いでしょ黒ハート可愛いでしょ黒ハート

靴の消臭グッズなんて思えないよね〜顔(イヒヒ)



この記事にTwitter「つぶやく」ボタン


ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする