2010年06月04日

今年もマルガリータ♪

はいるんるん今年もココたん、マルガリータです顔(笑)



image/2010-06-13T18:03:155


今年も涼しくて快適だぉexclamation×2



こんな感じ下



image/2010-06-13T18:03:154


去年は2mm刈りで後から見るとまるでミニ豚だったので


今年は先を越されたハクちゃんの真似をして5mmexclamation×2



我が家の男連中には超ぉ〜好評で『可愛い顔(メロメロ)可愛い顔(メロメロ)の連発(笑)

二人とも『1年中これでいいよ黒ハートだって顔(イヒヒ)

お散歩友達にも好評で可愛い〜可愛い〜言われてココたんルンルンるんるんでしたよ。

ただ、たった一人、今年も不評なヤツがいまして・・・

ちょうど外でココたんといる時にクラスメイトの男の子が通り過ぎた後、

ココ姉、「うわーっ最悪!ココこんなんだし!」だって・・・顔(汗)

ついでに

「ママの格好もダサいしむかっ(怒り)」ってキレてました。

いったん家に帰るとココ兄のお古とか着てるもんですから(笑)

い〜じゃんね〜!散歩なんだからどんな格好でも!ちっ(怒った顔)



この日、ココたんのトリミング中(3時間)に姪っ子にお誕生日プレゼントを渡しに行きました。


image/2010-06-20T13:35:021


1歳です黒ハートココパパと選んだワンピース、気に入ってくれて可愛かったぁ〜揺れるハート



この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ココ&ハル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする