2010年05月26日

病院

ココたん、一年ぶり?に病院に行って来ました。

水曜日だったのでパパも一緒に^^

よくマンションの管理人さんに『太ったんじゃない?』って言われていたけど

本当に太っていたとは…あせあせ(飛び散る汗)

500c増えて13.5`でした。

人間だったら5キロ増だってがく〜(落胆した顔)

最近、朝のお散歩で走らせてなかったからだな、きっと。。。

ココの野球投げれexclamation×2病は健在です顔(汗)

なのである日の朝、毎朝ウォーキングしてる評判の悪いジジイの集団に

『うるせーむかっ(怒り)』って怒鳴られたのもうやだ〜(悲しい顔)

それ以来、野球遊びさせてなかったから。。。

もちろん吠えるココたんが悪いからね。。。

ココママの躾も悪いからね。。。

仕方ないんだけど。。。





image/2010-06-07T18:29:391



8月に8種の予防接種注射があるから、それまでの3ヶ月分だけのフィラリアくすりもらってきました。




この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ&ハルの体の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

数年ぶりの健康診断

市の健康診断がなくなって以来、数年ぶりの健診でした。


近くの新しい総合病院で受けたので

綺麗!かつ早っ!でした顔(イヒヒ)

image/2010-05-30T08:45:264


数値はどれも正常範囲で、今まで心配していた貧血も認められず。

ま、とりあえず、基礎健康診断は何の異常もなかったという事で^^


この記事にTwitter「つぶやく」ボタン

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする