2010年04月28日

シャッターアイランド

image/2010-05-05T06:36:151

ココママはここ最近見た中で一番良かった。

ココパパは一番つまらなかったと言っていた。

人それぞれなんだな・・・。

やっぱディカプリオ様ファンだからかな(笑)

謎解きをしにいくと期待外れかも。

最初に字幕で出る、『最後の結末は誰にも話してはいけません』を

忠実に守っているココママ。



ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

致知

image/2010-05-05T06:36:152

先日のセミナーで知り合った素晴らしい女性から送られて来た雑誌。

難しすぎてなかなか読めない(笑)

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

第9地区

image/2010-05-05T06:36:153

突っ込みどころ満載だけど

面白い映画だった顔(笑)

しかし、どうして人間が描く宇宙人てあ〜も気持ち悪い生物なのだろう・・・。

実際の宇宙人てどんなだろ。

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

松蔵ポテト

image/2010-05-05T06:36:154

パパが買ってきた松蔵ポテトのモンブラン。

紫芋とチーズ。

紫芋の方が美味しかった黒ハート

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

朝のお散歩♪

image/2010-05-05T06:36:155

かわいいかわいい


超ぉ〜可愛い黒ハート

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

モニター♪


首輪のモニターに応募したら見事抽選に当たり、


100330_2146~01.jpg

もらっちゃいました顔(笑)

ハーフチョークなのですが、チョークの部分が鎖ではなく布なので

とっても優しい首輪です黒ハート

以前にも購入してますが、ココママのお気に入りですぴかぴか(新しい)

ブログのトップ画像のが以前購入したものです。

下こちらでするんるん

rh-1.jpg



とてもしっかりした作りなので大型犬でも安心って感じでするんるん




CA3C0425-1.jpg


似合う揺れるハート似合う〜揺れるハートClap顔(笑)







今、バカ親と思ったでしょ?




いや、本当にこの、自分では絶対に選ばなかっただろう色・柄が

ココたんの色にピッタリexclamation×2

とっても春らしくて、それでいて落ち着いた可愛らしさがたまらん顔(メロメロ)





って、ことで





image/2010-04-28T09:14:172


同じ柄のリードを注文しちゃいました顔(笑)


なんとexclamation×2同じ柄のストラップまでおまけに作って下さいました目ぴかぴか(新しい)


前回注文した時もサービスで同じ柄のストラップを頂いたので、

持ち歩くパスワードに付け、ココたんとのお揃い感を楽しませて頂いてまするんるん



ここのお店、沢山の柄から自分の好きな柄を選び、

テープの色も自分で指定できるので超オリジナルが楽しめると思いますGood


ぜひ覗いて見て下さいねexclamation×2


cc3_fon_cl.gif
shiawase_enter.gif


かわいい無料会員制ですかわいい

ニックネーム ココママ at 09:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ココ&ハル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

セミナー♪


仕事でセミナーに参加してきました。


CIMG7844-1.jpg

超久しぶりの超高層ビルexclamation×2

高所恐怖症なので足がすくみましたあせあせ(飛び散る汗)





100413_1217~01.jpg

お弁当が出てラッキー四葉

時間がなくて慌しかったけどふらふら



100413_1420~01-1.jpg


岩手の方に見せてもらった菊池雄星君のサインぴかぴか(新しい)


北は岩手、南は九州・・・

遠くから凄いですねぇ。。。






ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

春休み中のある日

image/2010-04-09T00:15:093


ヨーグルトのカップ破りが大好きなココたんグッド(上向き矢印)


を見て



image/2010-04-09T00:15:094


思い切り冷めてるハルくんバッド(下向き矢印)





そうそう!

朝のお散歩で出会ったパピコギ顔(メロメロ)



image/2010-04-09T00:15:095


親子みたーい顔(笑)





最後に



image/2010-04-09T00:18:201


可愛いクウ姉ちゃんとクウちゃんとポコちゃん黒ハート


ココママも抱っこしてみたーいexclamation×2

でも小さすぎて怖ーいあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ココママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ&ハル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする